人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お達者で☆

たびたむ騒動が静まり、ロレ酒場にてマターリちえと害さんと談話中に
久し振りにお会いしました。

ぉーさん。

何度かお話しした事あったり。
イキナリこんな事言われました。





ぉーさん:引退します^^







爽やかに言われました( ´∀`)
突然の事なので「え?何か言った?」って感じな勢いです。


ぉーさん:人生そんなもんやん^^



う・・うん・・・そうですねぇ・・。
そう言われると何も言えません。


ぉーさん:いいものあげる


そう言われて出された窓の中には・・・







お達者で☆_b0044584_8273082.jpg





貰っていいのかなぁ・・・。
「もう使わないしw」


ぬぅ・・・。
こういう時って氷んの時もそうですが、
結構しんどかったりします。





その後、



お達者で☆_b0044584_8285046.jpg



他愛も無い話をして、






お達者で☆_b0044584_8292420.jpg





お別れしました。





落ちられた後、ふいに害さんにこんな事言われました。


害さん:需要があるのでよかったねえ






ふと思った。


じゃあわしも需要が無くなったら
同じように爽やかに言えるのかとか。その他諸々etc・・・(ぇ




回りに変な面白い人ばっかに恵まれてるので
ガムバれます(* ´艸`)ムフフ



それに、借金背負ったので返すまで辞めるに辞められませんノフ●
by lantern_r | 2005-02-08 08:35

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r