人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔の脅威。

2/2のSS


から揚げと竜田揚げの違いは何ですか?りうです。
未だに知りません。



此の日、一番の印象と言えばですね・・・



たびたむがもう少しでホリ弓+7持てるそうな。
と、言うことで早速拉致。


当初の予定では数でモノ言わすか?
と思ってパトラッシュでも行こうと思ってたんですけどね?
たびたむがね?



刺激が欲しい

って言うもんだからね?
最終的にね?






タルソースですよ。えぇ。
あの巨体にモノ言わしてしまおうって事ですね(違



メンバ ウラ子(最早愛称になったね)、ちえ、たびたむ、わし


早速カルカン2にぶっ飛びです。
ウラ子、ちえ、わし、たびたむ。


たびたむ。



たびたむ・・・?






表記はカルカンになってるんです。
でも居ません。










普通にわんこ行こうとしたね?

しょっぱなからぶっ飛ばし過ぎです( ´∀`)
そんなたびたむが好きです(ヲ


ちえの一言でひやひやしました。


ちえ:ウラン被ダメいくつ?
ウラン:4
わし:Σ(´ρ`
   わし・・・G有で20~50食らうんですが・・。
たびたむ:そのくらいだったら丁度いい刺激だね^^
ウラン:ザイカンいくけ?
ちえ:w






いやいや・・ちえ・・・。



笑うとこ違うから(;´_ゝ`)



たびたむも低刺激はお好みになりませんか? 。・゚・(ノД`)・゚・。


そして事件は起きた。




最初は誰も不振に思わなかった。
だが、しかし。
あまりにも長い時間だったのだ。
そう。























たびたむon寝※タルソース地帯+囲まれてます。














ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



オキナサーイ。



最初はね、「あ、寝たかな?」程度だったのね。
んで、起きるかなーって思ってたんよ。
ささとかやってたりとかね。
んでもぜっんぜん動く気配無いのね。


もー如何するかと。
方法は一つしかないんですけどね?






強制送還キタコレ。


さっそく誰が送るかでソースに囲まれながらじゃんけん開始。



わし:ちょきぃー!!
ウラン:ちょき
ちえ:ぱー









ちえケテーイ( ´,_ゝ`)


カウントします。
3
2
1
0











あぁ!!










たびたむ江

お酒も程々にとは言いません。
でも・・
危険地帯でのon寝はダーメヨー(・∀・)ニヤニヤ





その後、まだカルカンに居たたびたむがいつの間にか落ちてました(笑
by lantern_r | 2005-02-08 08:04

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r