人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい。

1/24のSS


約一年MUをやってますが、ささ音on/offというモノに気付きました、りうです。
よく、「ささで起こせ!」とか「ささで気付いたよ」とか聞いてて
「ナニソレ( ´∀`)」とか思ってました。



おかえりなさい。
はい、誰の事でしょうね。

一人目はあゆさん。
デビでBC帰りの時にハケーン。
ウラさんとはわいんとあゆさんとで久しぶりのカルカンツアー。


あゆさんとはヤズ吉を通して何回かpt組ませてもらったのですが、
頼れるナイトって感じで素敵です(* ´艸`)ムフフ
そして晴れてクイダオレ麺となりましたー☆

此れからよろしうです( ´∀`)
二期生と仲良く、そして先輩風吹かして頂いて宜しいですよ(・∀・)ニヤニヤ
あ、勿論わしともヨロシウデスヨ?( ´∀`)




そし二人目。

ちえとウラさんとで酒場でいつものようにちえの誤爆を指摘しながらわいわいしてると、
裸wizが。

何気なくカーソルを当ててみる。




SperaS







( ´∀`)?!



え・・まさか・・違うよねぇ・・・・。

ウラさんに聞いてみる。


(ささ)わし:あのwiz・・・・。
ウラさん:・・・・違うだろ
わし:うーん・・・・。





ウラさんも気付いてた様子。
そしてちえも。





暫く3人で会議(笑


スピさん?
でもまさかね・・・。
別人かもよ?
でも別IDで来てるのかもしれないよ?
本人かも・・。




色々意見が飛び交います。
ホントはウラさんに確認をしてもらいたかったのですが、
ウラ子なのでダメでした(何

トテーモ気になるので、思い切って声を掛けてみますた!!!



わし:こんばんは☆
謎wiz:ん?
     やあ








やあ・・・?






















ス ピ さ ん だ ー 

ー ー! !






うわー。
戻って来られてたのですね!
久し振りにスピさんの「やあ」が聞けて、りうは感動デス 。・゚・(ノД`)・゚・。

おかえりなさーい!!



前のwizは消したそうな・・・・。
憧れだたのにぃー!
スピさんとptしたのは二回。両方ともDS( ´∀`)

魔のすぴぴ。そして引退決意で舞を抜けて暫くしたwiz Spears


おでん+11の破壊持ったスピさん。
消したのは勿体無い・・・。



でも新たに同じwizで再スタート。
一番嬉しいのはウラさんだたり(* ´艸`)ムフフ


その後、少しサポをしにデビへ。
たるみんもあゆさんも入られたので呼んでちょっとした舞の同窓会と化しました。
わし場違いな気がしたんですけどね・・・。


そして・・







舞復活!



=舞=を見るのは久し振りだぁ・・・。

5代目ギルマスはまりるん。
ムフフ。


フカーツおめでっとー☆
でもヤズ吉は歓迎されないらすぃ(・∀・)ニヤニヤ


おめでたい二連発でウラさんも張り切る様子ですよ( ´∀`)
by lantern_r | 2005-02-03 04:20

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r