人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の形。

1/23のSS


最近おかんがシーマンやりたい言い出し始めました。りうです。
何でも、仕事場に持ってって育成するそうですよ。
シーマン、一応育てた事ありますが、これイイデスヨ。愛着湧くし(ヲ
わしがやったのはドリキャス版だけどね。


23日。いつものように酒場で団欒してたら皆さん入られましたね。
もうなんつーか恒例?言わなくても確定?的な感じで
お空へGO(電車でGO!風に



メンバ。

まきさん、たるみん、はわいん、ちえ、わし。

まきさんとptは初めてですね。
何やら赤をソロで狩れるそうな・・・( ´∀`)トンデモネェヨ


さ、ずんびも整え、いつものように黒禁止令を一言添えて飛びます。
相変わらずおンもいです・・・_| ̄|○軽くナリタイ


順調?にメタル+青蛇を薙ぎ倒して行くpt。
たまに黒く大きなエロビーム(ちえ命名)を放つモンスが来たり。
2体とか来たり。
気が付くと周り囲まれてたり。




















どるぁああああああ!!!!


しむ。しむよ。わし。



あぁっ!









(´_ゝ`)






さ、赤を買ってみんなの所へ戻らないとっ! 。・゚・(ノД`)・゚・。



そうそう。
EXの法則。少し解明されて来た様子。

EEが逝くという非常識極まりない法則。
わしの魂は形となって現れるのでしょうか。


戻って合流。
またもや乱戦に見舞われますが、かつかつ状態で回避。
危ないですね。怖いです。


おゃ?
まきさんイナーイ・・・。


黒方面に釣りですか



シリマセン。もうシリマセン・・・。

まきさんが釣りに行ってる間、わしらは回りのメタル連中をばっさばっさとヌコロします。


ポト








EXカチラ?!(☆∀☆)











ロックの羽
















ロック≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ━━!!!!


キャーキャーキャーキャーキャー!!!(ウルサイ
初!初ロックですわよ!!


初R O C K 羽 で すっ て よ !(微違



うーーーーーーれすぃーーーーーーーーーー!!(ゴチバトルの岡村さん風イントネーション






もう興奮デスヨ。
アタイの死は犠牲じゃない!役に立ったよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。


その頃のまきさんはと言うと、戻って来た時に何かを連れて来てました。
















赤 蛇






あは。
あはは。
あははははは。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ばかーー!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


はわいん:撤退



はわいんの撤退令も空しく、と言うか・・・聞いてない?
戻らず突っ込む方約一名。
はわいんもちえもたるみんも戻ろうというのに一人だけ突っ込んでます(´_ゝ`)
たるみんも助力して来た道と戻ります。
続いてちえ、はわいんも戻ってきます。


アタクシ?

アタクシは・・・・








赤を口からこぼしながらガブ飲み

ですよ。






。・゚・(ノД`)・゚・。




気付いたら真っ白な雪が降る町へと地に足が付いてました。
お隣にはちえが。




ノフ●グタリ



暫く沈黙する二人。
次に発した言葉・・・

わし:ちえの魂は何だろね。
ちえ:行こうか






沢山魂を捧げた日かと記憶しております(つД`)

因みに、ちえの魂は祝2デス。
出たロックははわいんが買い取りなされましたとさ・・・。
by lantern_r | 2005-02-03 03:41

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r