人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差しが痛い。

さて、今週から本格的に忙しくなって参りました。

9月まではPC前での作業が多くなるんで
inはしていますが、抜け殻だと思われます。
ヘルパ様様な感じですが、何か納得行かない・・・。

(。`-ω-´)


あ、でも常駐ではありませんのでね。


そう、忙しくなるって時に
スーファミ引っ張りだしてドンキーコングやったり101%にしたよっヽ(゚∀゚)ノ
ファミコン引っ張り出してマリヲ3やったりどうしても土管の国から進まない
グーニーズ2やってる場合じゃないんですけどね。初めてクリアしたのに感動ぶち壊しEDだったよっ








(o´C_,`o)ゞ



そうそう、なんやかんやで
知り合いから大量にデスビ魂を頂きましてね。
バーニン作り、取敢えず二次羽素材が集まればめっちゃ出来ます。
お小遣い紋章も地味に溜まってるんで
ほんと、素材のみの確保ですなぁ。

そんなこんなで近況でしたっ。


追伸。
買ったサハムット書+7SLを+9にしたのにモエッた(´・∀・`)







【黒子江】
あったりぃー!
ドラゴンズドグマでっす。
誘われたんだけど、その時はむぅ疎かになってしまうんで
体験版だけでスルーしてたんだけどね。

奴がどんなのでプレイしてたのかは判らんですが
木村カエラ似のポーンが居たら、奴のです。

お心遣い有難う( ´∀`)
黒子も気をつけてね。
他の人の心配もいいけど、先ずは自分優先でね。


【れなん江】
まーじかー・・・・
何だ、ツンデレなのか?

むぅ・・・頻繁には起きて欲しくないものだ(。`-ω-´)
うん、バックアップ取る事にしまーす。
by lantern_r | 2012-08-13 20:51

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r