人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手に調理しましょ

段々と更新するのがダレて来たりうです(´ε` )



以前、おばけ傘追っかけイベントで
運よく。

本当に運良くコンドル羽出たらウマー(゚∀゚)
でして、3次羽職人が多数おりましたね。


そのほとぼりが冷めた頃にやってきました!




3次羽作ってみよう!やってみよう!


わーくわーくさん、きょぉーはなーにをつくるんだーぃ?

今日はねぇ、コンドルの羽と炎を使って、3次羽を作ってみるよ!








材料はこちら。


上手に調理しましょ_b0044584_1616164.jpg



こちらを上手に調理して参りたいと思います。

その他の材料は以下になります。

・祝福の束+1 1マス一個
・霊魂の束+1 1マス一個
・創造の石   1マス一個
・コンドルの羽  2マス一個
・コンドルの炎  2マス一個

調味料 混沌の石 1マス一個



これをカヲストレージに綺麗に置きます。


上手に調理しましょ_b0044584_1619354.jpg



3次羽は40%でMAXなので
かなりのリスクが伴います。

モエッた時の心境はハンパないのでしっかり意識を保ちましょう。


それではっ

心を落ち着かせる為に深呼吸をしましてー・・・・





ピポッ

















上手に調理しましょ_b0044584_16212013.jpg










上手に出来ましたああああああああああああああ!!!



ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ




良かった・・燃えなくて良かった(つД`)
マジコワカタ。

だってこれほぼらーくんのだし。
ヲイラ代理でピポしただけだし。
タマヒュンってなるよね。もうね。


はー・・・良かったわぁー( ´∀`)


そしてちょっとアレンジしまして。




上手に調理しましょ_b0044584_16233722.jpg




こうなりましたとさっヾ(゚ω゚)ノ゛



それではまた来週お会いしましょう。
by lantern_r | 2012-07-22 16:24

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r