人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめこ

なめこに夢中。りうさんですっ(宮迫ですっのイントネーションで)

第9地区見たんすけど、あれ、カワイイね。
人間に苛々するwwwwwwwww
エイリアンのがよっぽど良い奴じゃねーかwwwww

と思って人間嫌いが再発するような映画でした(´・∀・`)

クリス親子可愛いよ(*´ェ`*)ポッ



ふっつーに銃バーンバーンやったら
体吹っ飛んでびちゃっ!ってなったり
パーンっ!って飛び散ったりするんですね。
基本そゆの苦手なんですけど、
ご飯食いながらでも見れましたね。

・・・耐性出来て来たのかな?かな?

取敢えず今はあれが見たい。
ティムとジョニーのタッグのやつ。

相方と話してたんだけど、ティムの映画に出るジョニーは
大抵顔色悪い色白でヘタレだよねって言うてました。
強ち間違ってナイと思うんだ。
スリーピーホロウは色白じゃナイけど、ヘタレだし。


・・そういえばジャックもヘタレっちゃヘタレだね( ´∀`)サリーに怒られてら

(´△`)アァー
今年のハロウィンにランド行けるかなぁー?
行きたいなー。
出来ればシーも行きたいぃぃぃいいい。


誰か連れてって(つД`)
開園と閉演近くまで一緒に居てくれる人連れてって(つД`)
by lantern_r | 2012-05-29 21:00

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r