人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この釜、よく燃えますね奥さん

朝起きる時に腰がビキッ!!と痛くなるりうです。


またぎっくりのヨカーン(;´Д`)








青フェン作成順調に






行ってません!!ヾ(`Д´)ノ



第一段階の欠片で2回燃えるってどゆことなの!!ヾ(`Д´)ノ
ばかなの?何なの?死ぬの?!


きっと紫ゴブは

(^∀^)<ねぇねぇ今どんな気持ち?どんな気持ちwwwwwwwwww

とか思ってんでしょーーーーーーーーーーーなぁああぁぁぁぁぁあああ!!!







(゚Д゚)ク ソ ガ ッ




ペッ( ゚Д゚)、ペッ( ゚Д゚)、ペッ( ゚Д゚)、ペッ( ゚Д゚)、




(つД`)



何が申し訳ないって、集めて来てくれてるらーくんに
物凄い申し訳ナイよね・・・(´・ェ・`)ごめんね

また女神探してえんやこらしてきます・・・・(o´ε`o;)



因みにもう直ぐds5,bc6卒りまーす( ´∀`)
激しく生贄パーチィ募集してまーす。
by lantern_r | 2012-05-20 04:07

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r