人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯が痛い。

なら歯医者行け(・д・)

りうです。



馬場さんが大好きだったという具なし茶碗蒸しを
作ろうと思ったら、おかんに(ಠ益ಠ)
みたいな顔されました( ・ω・)ナニガワルイネン



最近有難い事に、充実したむぅライフを送っております。
何かねー、むぅ全盛期っぽいノリw

全鯖統合して復帰組も居たりで
ちょっとは楽しくなってます。
お世話になってるギルドさんも楽しいしに( ´∀`)








だがエヴィとの姉妹説は断固断る(キリッ




そんな感じで昨日はかなり充実したむぅやりました。
久々に真面目なむぅ日記が書けそうです( ´∀`)




【ちえ江】
きゃああああああああああああああああああああ!!
きゃーーーーーーーーーーーー!!!

ちーえーだーーーーー!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ

おげんこしてたのかしら?
ヲイラは凹んで今、歯が痛いけど!

むぅ覗きにおいで!
でまたアホな事しようぜぃっ!

何が原因なのか詳細がナイので判らないけども。
無事来れるといいな( ・ω・)
by lantern_r | 2012-04-30 07:07

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r