人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰め放題って夢が詰まってるよね

じゃがりこの韓国のり味が最近のお気に入りです、りうです( ・ω・)


只今、絶賛不人気のアプデーツがあったむぅですが
アメちゃんドロップしてるんですよねぇー。

ま、相変わらずのドロップ率なので
心底期待なぞしておりませんが(゚Д゚)



そんなむぅでもやりたくなるのがこれですよ。


カバンに詰め放題



( ・ω・)ん?ドユコト?


そんなあーたに説明しましょう。











ま、ただ単にカバンの中を
アメちゃんだけで埋めよう
ってだけなんだけどね。




暇だし。
やる事ないし。
だったら最初からやるな


( ・ω・)





そんなこんなで一番出やすい紫のアメちゃんを目指して
一路ノリアへε= \_○ノ ヒャッホーウ




まぁね、途中ね


詰め放題って夢が詰まってるよね_b0044584_481153.jpg


こんな落し物があったり


詰め放題って夢が詰まってるよね_b0044584_485138.jpg


こんな再会があったりしまして。





こつこつやりました。
一人さもしく

(つД`)ナイテナイヨ





頑張った甲斐がありましてーの



詰め放題って夢が詰まってるよね_b0044584_495886.jpg



これ一回目。


詰め放題って夢が詰まってるよね_b0044584_4102447.jpg



これ二回目。





詰め放題ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
出来ました。


え?中身?






知るかそんなもん!ペッ( ゜Д゜)、




単なる自己満足ですのでね。
集まった時はカイ(*´д`*)カン
な訳ですよ。えぇ。


これを上位のアメちゃんで出来たらどんなに良いだろうか。


そんな事考えたら負けだよ、ワトソン君。
by lantern_r | 2012-03-18 04:18

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r