人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間は大切に。

12/6のSS


んとー・・・りゅうさんと氷んとでペプシ行こうとしたらタビさん居たので
連れ去って狩りに行きますた。

特にこれと言ったインパクトでかいコトは起きなかったんですが、
りゅうさんが実はネタ好きという事が判りますた。


何か来るなぁ・・・と思ってたらやっぱりやってくれちゃいましたよ(* ´艸`)ムフフ




毒ミノになって狩りしてくれちゃいました☆



其の後、りゅうさんがお風呂に行ってる間に氷んとタビさんとわしの召還殺しが発動(ぇ
召還のオンパレードしてますた( ´∀`)

氷んのゼン増装備のお陰でお金精算の時、結構稼げました。
ビバ!ゼン増。

残りは頭だけだね。




EX精霊の兜 ゼン増 混1にて買取マス。







そんで0時半のBCに参加しるぞーって氷んが言ったので、わしは素材探しに励んでおりますた。
当の本人はお風呂行ったんでね。

で、ギリで戻ってきた氷ん。
急いで準備します!だってマジで時間ないから!(滝汗

マント作って、青と赤買って、矢買ってる暇ないから氷んから貰おう!



セーッフ!!









あれ?

何か足りない。
氷んは・・・・?










*氷*:アハハw





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





間に合わなかったー!!_| ̄|●
大変です。矢、買ってません。
こうなったら殴るしかありません。
もちろん、稼ぐだけです。



(つд`)




オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!
ひたすらぶん殴ります。
氷んが凹んでますが、別に気にシテマセンヨー。
こーゆう時もあるさー☆

何気に撃退してるコトが凄いなーとか思ってたり。
だって・・・




橋が降りてくるノルマ達成しちゃったもん☆


まさか殴ってただけで達成出来るとは思わなかった(笑
ちょっと門まで行ってみようかなーって思ったんですけど、時間切れ。
怒りを門にぶつけて晴れ晴れとした気分で帰還しますた( ´∀`)オモシロカッタ
by lantern_r | 2004-12-21 10:45

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r