人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!ネタ。

12/3のSS


いつも通りぼーっとしてたら、りゅうさんとたるみんに捕まりました( ´∀`)
そして、ハワイさんハケーン。

全職揃ったーってはしゃいでたらとんでもないコトになっちゃったり・・・。







ザイカン狩り


になっちゃいました・・・(;´_ゝ`)
ちょと逃げようかと思ってたのは隠しときます・・・。


赤よーし。青よーし。心の準備まだー。
って言霊も虚しく、カルカン2に飛ぶ一行・・・。





ソースから丁重なおもてなしをされていざ鎌倉。
うがー神を拝む暇なく、ぞろぞろと向かいます。




(((;゚д゚)))



いつ来ても怖いっすねぇ・・・。
ソースとビームを狩りつつ、ザイカン探し。
散歩してるんでしょうか?見つかりません・・・・って思った矢先・・・。


嫌なもん見つけてしまった・・・ノフ●







一斉に殴り掛かっていく方々。
上から・・・たるみん、りゅうさん、ハワイさん。






(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



わしは縮こまって奴の攻撃が届かない辺りでサポ。
減る減るライフ。
みんなー・・自重してぇー・・・・ヽ(´д`;≡;´д`)ノ




わしが気付かぬうちに撃退してたり・・・。
まじで?( ´∀`)スゲーナヲイ

撃退したからもう帰還かなーと思いきや、まだ狩る様子。


・・・。







たるみん:でてこい


Σ(´ρ`;





たるみん!奴を呼ぶなー!ヽ(´д`;≡;´д`)ノ




ハワイさん:ザイカン殴るりうw




殴れって言ってますよね?それ( ´∀`)ムリデス








皆して言いたい放題言いおって!
わし知らんからね!


って言えない辺り、わしだなぁと思います_| ̄|○
何回ヌコロしたんでしょうかねぇ?
わしはゲジ見るのに必死で瞬間見てませんからねぇ・・・・・・(´・д・`)


ハワイさんの青が切れたって事でやっとこ帰還。


暫く休憩しながらコウやんと話してたら、タビさんハケン。
りゅうさんも誘って、コウやんの時間が切れるまでカルカンへ狩りしに。





そう。
タビさんと言えば、ご存知殴りマスター(命名
この日もやってくれちゃいました!



最近のお気に入りは稲妻の剣+タワシだそうで。
それを見たらやるしかねぇ!(何をだ



わし レイピア+盾
コウやん クレセント
りゅうさん フェン杖二刀流






ネタpt万歳!(笑




タイヤを狩ってるにも関わらず、素敵な集団(*´ェ`*)ポッ
でもりゅうさんはデスブレに持ち替え、魔法を出してます☆

りゅうさんのお陰でなんとか狩り出来てます( ´∀`)えへ


収穫は生命だし、(・∀・)イイ!ね。こーいうのも。
by lantern_r | 2004-12-21 07:58

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r