人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね。

復帰だなんだ言うてたけど
またin出来ず終いのままもう何週間も居ません。

若しかしたらほんとこのまま消えるかもしれない。



それ程ちょっと自分にとってやらなきゃいけない事が
多過ぎる。
でも絶対やらないといけない。

暇を見て入ろうとは思うけど思う止まり。
今はマジで時間が惜しい。
サボってた自分が悪い事だけど
ヲイラは小さい頃からの夢と好きな事を仕事にしたいので
只今猛勉強中です。


正直ネットする時間すら惜しい。
そんなこんななヲイラですが
皆さんおげんこですか?

さっちゃんはえたんとこのブログ見たんで
元気そうだけどw


【ふじ江】
幸せ今すぐ下さいwwwww
by lantern_r | 2010-01-22 21:20

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r