人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業。

11/22のSS


何と!
たるみんがDS3を卒業しちゃいます!!!


って事で!







たるみん卒業DS開催!



っても普通に行くだけなんですけどね( ´∀`)

でもいつもとは二味も違いますぜ。
だって。

りゅうさんも参加だもんね!もんね!


折角のたるみん卒業って事でりゅうさんwiz一時フカーツ!
考えてみるとりゅうさんwizとDSは初めてだったり。
遠い人だったからなぁ・・・・。
憧れでしたよ( ´∀`)


そんで卒業祝い?って事であんみつも参戦。



さらほさん曰く邪魔しに来たデスッテヨ・・・。





負けてたまるかー!ヾ(`Д´)ノ
野郎共!ヤッチマイナー!


クイダオレメンバ たるみん、氷ん、コウやん、りゅうさん、わし

あんみつメンバ まつさん、ちえもん、助っ人wizさん、なかち、さらほさん






ヾ(`Д´)ノ




知り合いだけでDSってのも初だったり。
面白い( ´∀`)デモマケマセンヨ

開始ー!

うちらは場所固定で狩ります。
だってwiz二人が悪霊全開なんだもん(・∀・)
呼んでなくともうじゃうじゃ。

あはーん( ´∀`)何気にちょと辛かったり



たまに危なくなったりとヒヤヒヤしてましたが。
中でほわぁあぁぁぁん・・・。



たるみん卒業おめめー☆


後は狩って点数を稼ぎまっしょい!
ドルァ!ヾ(`Д´)ノ



悪霊全開のまましゅーりょー。
結果発表!






Σ(´ρ`;









orz



出直してきます・・・。




無事にたるみん卒業して行きました。
わしはDS4まだまだだー・・・。
by lantern_r | 2004-11-25 19:00

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r