人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶの好きっすよ。

11/11のSS


朝っぱらから氷んのメールで起こされますだおかだ(;´Д`)
そーいや11日はガッコ休みだから朝からやるどー!って言ってたっけ・・・。

でも友達と遊ぶからパーになったとか言ってたよねぇ・・・。




氷ん:寝坊したからやめたんじゃないよ?w










寝坊してドタバタキャンプしたのか( ´∀`)


何かわしと同じ事してるな(笑
わしもたまにめっさネモくて友達と遊ぶのをドタバタキャンプ(ドタキャン)します。

( ´∀`)ゴメンネ相方


でもわしの場合は「だと思った」って言われて許されるのがイイトコロ(ヲイ







でもまぁ、木曜ってメンテなんすよね(・∀・)
メンテ終わる少しの時間まで寝れる・・・ぐぅ。







メール音。


(゚Д゚)ハッ!


見ると時間は既に2時を廻っておりますた。
勿論メルの主は氷ん。





起きろーーーー









ノフ●フロハイラセテクレ



まだ重い瞼を何とか上に上げて風呂入ってサパーリしてin。
氷んとどっか行くのは久し振りな気がします。
緑文字を求めてペプシへ。



収穫ナシ_| ̄|○ガックシ



氷んは仮眠を求めて落ちました。
わしは其の後まつさんの霊上げを見守るようにウラさんと仮装で遊んでました。

テンションが変だったのでホネ姿のままハワイさんとケトーウ。
そーいや指輪つけたままケトーウすると面白いらしい。
やってみるべ。







Σ(´ρ`




ナルホド。
そーいや変化の指輪のイベってもうやらないのかな?
結構好きなのにな。
もっと色々あったら楽しいだろうなぁ。


あ。
わしの装備、何とか全身+11ALLになりますた。






祝30のシャキーン背負い

ましたが






_| ̄|≡ = - ●





夜になると、人も少なく、必然的にソロになる事が多いのですが。
ウラさんハケーン。
暇なので構ってオクレヤス。


他にも人が居ないか確認したところ、莎月さんが居るとな。
これは早速拉致るしかねっすぜ。


ウラさん:DS3連れてってくれたらいいよー^^ だってw


Σ(´ρ`;



そいえば前に連れてけー!って言われたっけなぁ・・・。










背に腹は変えられねー(何

って事で急遽DS( ´∀`)



メンバ。
ウラさん、莎月さん、らんさん、わし。

らんさん曰く、久しく弓を使ってなかったのらすぃ( ´∀`)マジスカ




行くってケテーイする前にちょと雑談してたんですが、
莎月さんとるいさんって双子(確定)じゃないすか。
でね、それを見てたわしとウラさんが如何みても夫婦にしか見えなかったんよ。

だから・・・。



ウラさん パパン
わし   ママン
莎月さん 兄
るいさん 弟








家族設定デキチャッタ( ´∀`)


そんで6鯖確保出来たのでずんびして開始。



魔を入れたDSってDS2のハニとスピさんの魔だったなぁ。
ハニとは一回も生還出来ませんでしたががががorz


つか、五月さんとDSは初めてだ。
ドキドキしながら回りマス。
珍しいメンバで行ったなぁ・・・今思うと。


ほわぁああぁぁぁあん


莎月さんレベ上がっておめめん☆


そして無事終了。
何と、さっきのレベ上がったので莎月さんはもうDS3卒業とな。
最後に行けてよかりた( ´∀`)


次はBC4連れてけーって言ってましたがナンモキコエマセン( ´∀`)
by lantern_r | 2004-11-24 10:33

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r