人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パクチーを入れる意味が判らない。

先週、生まれて初めてパクチーといふ物を喰ったわけですが
あれは最早喰いもんじゃない。りうです。

何だあの不味さは。
ヲイラが生まれて初めて作った料理(大根千切りして醤油で炒めた)と
匹敵する不味さだ。



てな訳で如何もお久し振りで御座います。
皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?
皆さんの心の天使、りうさんですよ^^^^^^^^^^

イタイとか言わない。

知ってるから。


なんやかんやでもう既に5月が終わろうとしてますね。
時が経つのは早いですなー。
皆何してるのかしらー?
ウラ子んとこ除いたらテスツ鯖があったらしいけど
特に嬉しいうpデーツじゃないしなぁー。

セット?はぁ・・・美味しいんですか、はぁ・・・・。

ぐらいな印象デスヨ( ・ω・)


冷めてるとか言わない。


周知の事実(・∀・)


しかしまだシャキーン完済してませんので
頃合と時間と睡魔に打ち勝てたら入ります。>多分


とっておきのネタじゃないんだけどネタに聞こえてしまうお話とか
したいんですが、また長くなるとウザー(´・д・`)とか言われるんで
また今度にします(つД`)

取敢えずは生存確認で。
by lantern_r | 2009-05-21 19:11

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r