人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃一歩手前。

只今、むぅ内では毎時間にクエストが絶賛開催中によって
問答無用でbc通いをしてるりうです、こんばんみ。
たまに梯子なんかしちゃったりなんかしちゃったりして。
実に忙しいです。ほんと。

もーほんとに目まぐるしく誘って頂き、通わせて頂いております。
ウラ子も拉致ってコウやんも拉致ってママンも拉致って。

もうね、ほぼ固定ですね。
いつも一緒に行かせて頂いてるお二人がいらっしゃるんですが
ほんとにいつも有難い(o´C_,`o)ゞ

有難すぎて暴言吐く始末なもんで
困ったもんです(o´C_,`o)ゞ

さてさて。
そんなに通いつめてますと
一昨日だったかな?

達しました。



廃一歩手前。_b0044584_2043571.jpg




ほんとは直ぐにでもこの記事を書こうと思ったんですが
中々加工する暇もなく、溜まっていく一方なのでした(o´ε`o;)


311という数字はヲイラの誕生日の数字なんですね。
その数字に念願の1400達成です。
何とも嬉しいですね(●´Д`●)


力は@1振れば風鎧op16のステに。
敏はそのまま風+13ステ。
体力は60と中途半端なんですが・・・77にはしたいなーとか思ったり。

巷の風エナさんはこのレベでいくらあるかは知りませんが
体力に振ったのは後悔してません。
実際ちょっとしぶとく生き残れますしw

ポイントが余ってるのはレベ上がる時にいつも1ポイント残してるからですねー。
何かあった時用にと。
今はステ直しあるから意味なさそうですけどっ!


こんな感じのステで331がむばりまーす。
by lantern_r | 2009-02-22 20:09

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r