人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をめをめ。

何時の間にやらウラ子のwizが羽化してたり。
なんてこったい。
かと言ってヲイラが入れる訳もなく。

全くもって忙しい毎日で御座います。
そんな合間にEPISODEⅤをダウソしてみたり。
いやーかっけぇー!!!
あっすの新曲も出てヲイラは満足しております。

あ、ウラ子にオヌヌメするよ。EPISODEⅤ
かなりかっこよすよ。
これのPVの建志くんはキモイが( ^ω^)
SBKがやっと再開って事も含めて「をめをめ」



てゆかさ、良く考えたらもう2008年も終りじゃんwwwww
はえーよばかwwww
今年も色々ありました。
振り返るのはまたの機会にするとしようかね。



【お土産希望江】
牛舌んまかった!!( ^ω^)
づんだもんまかった!!( ^ω^)
かまぼこもんまかった!!( ^ω^)


お土産?仙台四郎さんの金運カードなら( ・ω・)つ
仙台四郎さん誰?って人は今直ぐググるよろし。
by lantern_r | 2008-12-11 00:18

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r