続・愛$

久々にパインアメ貰ったらやっぱりパインアメうまいな・・・りうです( ´∀`)
今はみかんアメなんてものがあるんですねぇ。



まだまだアイドルは楽しいですが、メインの大根りおくんでは
あんまり撮ってないんですよね。
やっぱりこう・・・映えないというか・・・大根だし・・・。


ってことでここでエオルゼア一笑顔が似合わない紫さんの
懇親のアイドルスマイルをどうぞ。




b0044584_17325032.png


めっちゃ踊ってはる(・∀・)ニタニタニタニタニタニタニタ
なんだろうな・・・アイドルだけどアイドルじゃない、みたいな・・・
TOKIOみたいな風格がw



b0044584_17325562.png


その後、いつもの3人で染めてみたけど
いまいちパッとしない3人・・・・。
サブりおくんがパステルっぽいカンジだから、こっちはシックな色合いにして
じるさん基準にした方がいいかもしれぬな( ・ω・)


b0044584_17325542.png


踊る3人。
ただしもうヤケクソなので場所選ばずw



最近ちょこちょことサブりおくん出没しております(`・v・´)


b0044584_17330183.png


b0044584_17330148.png


危機感がまるでないw



b0044584_17330579.png

らふぁさんが寝てしまわれたので野郎二人で。


b0044584_17330828.png

なんかお互い「どうぞ」「どうぞ!」みたいにしてる。


b0044584_17330851.png

これが撮りたかった。
イケメンめっちゃ笑顔だなw







またしても量が多いので折りたたみ!
[PR]
# by lantern_r | 2017-03-09 21:18 | Comments(3)

グループ名募集します!


b0044584_22245090.png


昨日!やっと!!!!出た!!!!!!!!
13周目にして!!!やっっっっっっっっっっっっと!!!!りうです!!!

出た瞬間にメンバーさんが「皆パスしようねー。パスだよー」
って言うてくれてヤサスィ・・(つД`)
とか思ってたのに「りおさんもパスだよね?w」って言うてきやがったで候ペッ( ゚Д゚)、
勿論有り難く頂きました。ありありですよ(●´Д`●)
ずっと4層だけキャス一回も出なくてクサクサしてたのでめっちゃ嬉しい。


そんなりおさん、3.55a実装から二日遅れでAWやりまして
1日で2個完成させましたけどね( ´゚,_」゚)
先生コマの方はなんかそんなに代わり映えしなかったんですけど
召本はZWよりエフェクトがかこいいのでまんぞくさんです( ´∀`)



b0044584_22252042.png

じるさんの黒杖完成品と一緒に。
でもね。



b0044584_22265513.png


そういう事じゃないからぁぁああああ!!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ
色は変えられないでしょ!!
本当なら緑か青が良かったわ!!!!
ふんぬー!ヾ(`Д´)ノ




と言ったところで、サブりおくん。


b0044584_22272618.png


アイドルデビューしました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ、3月のラッキーカラーはアップルグリーンなので
髪色も明るいグリーンになっております( ´∀`)




b0044584_22470256.png

b0044584_22470301.png


ひたすらパシャパシャ。


b0044584_22470721.png

このらふぁさんのジト目がこえぇんだけどwwww
普段ぱっちり可愛いお目目だから余計にw




以下、アイドル達のスナップ写真になります☝(´◉◞⊖◟◉`)☝








もっすごいキラッキラしてる
[PR]
# by lantern_r | 2017-03-06 00:27 | Comments(3)

雪だるま作ろう

アナ雪よりズートピア。りうです( ・ω・)


アナのくそっぷりがなんとも言えません。
初めて会ってその日に結婚とかそりゃエルサも(゚Д゚)ハァ?
ってなるよね☆




ってことで、「去年」の星芒祭の隠れだるまさん特集です(`・v・´)

かなり多いの折りたたむよ!








大きな雪だるーまぁー
[PR]
# by lantern_r | 2017-03-04 22:25 | Comments(0)

レア超人


本格的に鼻が死に掛けてきました、りうです_(:3 」∠ )_
花粉めぇ・・・花粉めぇえええ!!!!!ヾ(`Д´)ノ




だいっぶ前ですが・・・1月に遡りますけどもね(´ε` )
相変わらずサブりお君で遊ぶとssばっか溜まって行きます。

何故なら。








b0044584_20533351.png


こたろさんと一緒にssばっか撮ってるからね!!!
勿論、29Qメンでも撮ってるワタスですが、如何せん大根を撮る機会があまりないというか・・・
・・・・ね。


まぁこんなことしてる間にヴォイドシャキったので行ってたんです。
やっぱ眠いなーなんて言いながら。てけとーに。





b0044584_20533732.png





超人が帰ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

なんと4ヶ月くらいinしてなかったということで



b0044584_20534079.png

お名前の横にお花が咲いてました(´・∀・`)カワユス



久し振りに見るたなさん。


b0044584_20533800.png

うん、いかちぃw
お仕事がとても忙しく、inして来られては毎度毎度
ほんとにこの人仕事のし過ぎで死ぬんじゃねーかってくらい
詰め詰め業務で皆心配しております(´・ェ・`)お体お大事に

まず休みがほぼないと嘆いてる時点でやばい。


そんなたなさんが久し振りにinしたということで
ssを撮りまくるイケメェンとこたろさん。




b0044584_20534303.png

1月はパステルピンクだったのでハート飛ばしてみました。



若干浦島状態のたなさんですが、とんでもない超人なので
すぐ追い抜かれることでしょうw


b0044584_20534420.png


b0044584_20534663.png


b0044584_20534904.png


たなさんちゃっかりリュックミニオンげっつしてたのはわろた。

特にどこも行かず、ただダベって落ちてゆきました・・・。
これ、朝方だったんだけど

「今日会議なんだよ」

つってた(´・∀・`)生きて


次会えるのはいつになることやら・・・。

[PR]
# by lantern_r | 2017-03-04 21:07 | Comments(0)

サンド

生八橋も好きですが、焼き八橋も好きです。りうです( ・ω・)
唯一食べられるシナモン系のやつ。
あとはチュロス。アップルパイはモノによる。




更新はもうちょっとお待ちあれ。

とりあえず先生コマが終了して、あんこ剣のクリスタルサンドを
もりもり作ってやっと次の段階に移りました。
229分を全部青貨で作ってやりましたよ!!!!!
残りはアンバーで終わらせました_(:3 」∠ )_


このクリスタルサンドがつらいっすねー。
サブりおくんも今ここでストップしてますし。
向こうではクラフタ上げてないから青貨出来ないし・・・
ひたすらアンバーやるっきゃないな・・・。
伝承が足りませんw



全然向こう行けてないのでまたフラっとしに行きたいです_(:3 」∠ )_





b0044584_01103549.png


今月はメタリックレッドらしいです(´・∀・`)




追伸。
にゃーさん、マスター移行35日ですって。
じゃないと必然的に大根がマスターになっちゃうので帰ってきてください(´・∀・`)

[PR]
# by lantern_r | 2017-02-26 01:11 | Comments(2)

春一番

吹きましたね、りうです( ・ω・)ぽかぽか

でも翌日からまた寒くなるそうで・・・。
今年お花見行けたらいいんだけどなぁ。



リテさんがこれ持ってきた。


b0044584_01510304.png

しんさん被ってるやーつ。
じるナイトが被ってたのみて可愛かったのでマケで買っちゃったら
今頃になって持ってきた・・・・なのでしんさん行き(´・∀・`)カワイイカワイイ



せっかくなので。



b0044584_01510647.png

3人でお揃いwww
じるさんの部屋でパシャり。

先日やっとMGアレキとズルワーン作れるステになったので
送っておきました。
アレキはもうちょっとでかいと思ってたんですが・・・ミニオンより少し大きいくらいでした。
ちょっと残念。

ズルさんはめっちゃ真っ赤w

MGシリーズが増える度、じるさんの部屋が模型だらけになっていくんだろうな・・・w



と言ったところで、近々どかーんと更新出来たらいいなと思ってます(΄◉◞౪◟◉‵)

[PR]
# by lantern_r | 2017-02-18 01:55 | Comments(2)

予定はあくまで予定。

最近のお気に入りはオモえもんです、りうです(´・∀・`)
あんな重い奴、いやだwww



今週のこてっちゃん【水・月】


で、出来れば今週には汁すえさんの極ズルクリアを目指したいなーと
思っております(`・v・´)
行かないと忘れるしね。折角進んでるのに勿体ないしね。



あと、地図のリベンジしたい。
くわちゃんの一人勝ちとか何それ全然意味ワカンナイんですけど(´・д・`)
てか、ゆるさない。


(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)


そんな奴は本日の地図は絶不調でしたけどもね!!!
最終行くまでは勝負じゃ!ヾ(`Д´)ノ

[PR]
# by lantern_r | 2017-02-08 01:29 | Comments(0)

気力が湧かないと・・・

今朝方から謎の胃痛で目が覚めました、りうです・・・(o´ε`o;)
今現在もちょっと胃が痛い・・なんぞ?


季節の変わり目。
天気もあまりよろしくないので、体調管理には気をつけないとですね。
酒飲んでる場合じゃありませんよ。


休みだったので記事を早めに上げたかったんですけど
痛さに負けて薬飲んで横になってました_(:3 」∠ )_
決して更新コールが来たからとかじゃないからね!!!!!!!!!!!




・・・・・からね!!!!!






b0044584_20275313.png


見事に被りすぎ(´・∀・`)
この黒4の中のどっかにじるさんが隠れてます。


b0044584_20275590.png

何を言い出すのかと思えば・・・



b0044584_20275757.png


確かに回文になってる。
流石、目の付け所が違いますね(`・v・´)




サブりおくんがパステルピンクの妖精として降り立って
数日の後、LS内でも流行らそうとこたろさんが奮闘していると
やんわりとピンクを断る方がいらっしゃったんですけど・・・



b0044584_20280008.png


脅しwwwww
もうこれ脅しだよwwwwww
結局、これを言われた方はピンクになってませんでした、残念w



b0044584_20280284.png

他ジョブもピンクに染め上げる徹底振り。



b0044584_20280576.png


こたろさん、らふぁさんのFCハウスに入り浸るもち子とイケメェン。






b0044584_20280858.png

ロッキンの豹と、あっしの豹。
・・・・毎度思うけど、ララのなんで小さくするん?
小さいの、ちこぼだけでいいと思うのね。何でなん?



で、その後ロッキンも拉致って、紫汁カサ大根でちゃんくろ消化。
手始めにガル行ったら大変なことになりました(´・∀・`)


b0044584_20281011.png


死屍累々(´・∀・`)<ナズェこうなった
見ての通り、ガルの残りが3%だったので一人紫が奮闘して



b0044584_20281217.png

もしかしてもしかしたようにクリアしました(´・∀・`)
こう見ると、メインタンク、ナイトをやってるだけあるなーって思いますねペッ( ゚Д゚)、



しかしその後の極ラムではやらかしてくれましたわ!!!!



b0044584_20281448.png


ラムウはタンクの傍に行ったら死ぬって言うのに、あっしを殺したいが為に
後ろ来て皆殺しにしてったわ!wwww
一瞬キュンとなりそうな事言ってますが、まるでときめかないからね!!!!!!ヾ(`Д´)ノ







イディル飛んだら不思議な集団が居た。


b0044584_20281624.png


野菜ーず。
多分。

何かね、仲間においでよ!とか言われたけど
ブタスーツ持ってないし、ちょっと・・・(´・∀・`)




ナイトのね、ウィズインのモーションが地味にいいかもーって
木人で見てたら、久し振りに汁ナイトが居たのでついパシャり。



b0044584_20281979.png


なんかすっげー格好になってますけど(*゚∀゚*)スンスンスン






もう皆あらかたメインストーリーは終わってると思いますが。
何か一応ワンクッション置いておきますか。





b0044584_20574924.png




アレキッキの時間停止、仲良くトーテムポール( ・ω・)
一番上で飛んでる詩人さんには何とも言えない気持ちになったって言われましたw













ってことで、3.5メインのラストのやーつ。
紫汁カサ大根でID行ったわけですが。



b0044584_20282236.png

まぁ、案の定って感じですよねw


b0044584_20282435.png

大体想像は出来てたw

ほんで、これが終わった後のパパリモスマイルで選択が出るんですけど
あっしは残る方を選びました(`・v・´)




b0044584_20282760.png


カサさんのコメントがツボすぎてwwwww
軽いトラウマやめたげてwwwwww


結果。




b0044584_20282901.png



29Q全員ぶっとばされました(´・∀・`)にゃーさんも残るにしたって言うてましたw

[PR]
# by lantern_r | 2017-02-07 21:01 | Comments(0)

決まりました。

花粉か?花粉がやってきたか?このやろーーー!!!ヾ(`Д´)ノりうです!
鼻がムッズムッズする・・・。



前回の記事にでぼやきましたが
なんとかなりそうです。モデルさんの方は。
続いての問題は同行する人数です(´・∀・`)


今回のは蒼天IDで撮影したいなーと思ってるので
ちょこちょこ撮影しながら付き合ってくれる人をモデルさん除いて
2人確保しないと行けないんですよね・・・。

めっちゃまったり進行でも付き合ってくれる人
居ませんかね(´・∀・`)
フィールドでも良かったんだけど、折角だから
ID撮影してみたいなって。
終わった後にパパパーって撮れたらいいんですけど、時間短いじゃん・・・?
今までの経験上、結構長い時間掛けて撮ってるので
やっぱり身内4人でやるのが無難かな、と。


なので、紅蓮までは全然日数あるけど
ギリギリになって焦らない為にも事前のロケハンはしとこうかと思います( ・ω・)
あ、今回は撮影に回りたいのでDPSで入りますん。


ちゅぽん側のメンツはまぁいつも通り半強制的になってるので
ってかもう理解してくれるメンツなはずなのでいいとしてw
サブりお君側のお二人に許可貰いに行かないとね。

おーっし。
ちょっとやる気出てきたぞーヾ(゚ω゚)ノ
そしてまた加工地獄に陥る未来が待っている。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[PR]
# by lantern_r | 2017-02-01 01:03 | Comments(0)

次のカウントダウン

紅蓮のリベレーター発売までのカウントダウン10
またやろうかと思ってんですけど
なんとなーくテーマは決まったはいいが、モデルさんが当てはまらない・・

うーーーーん・・・・・どうしよう。

あ、にゃー紫汁カサさん、ロッキン、こたろさん、らふぁさんは
既に固定として考えているのでよろしうです(´・∀・`)毎度どうも
あと一人・・あと一人・・・・出来れば男キャラでお願いしたいんだけど
候補は居るけど、果たして承諾してくれるかどうかなのよね・・
うーーーむ。

ss撮られるのに抵抗ない人、誰か居ませんかーーーーーーあああああ!!!
てか、コウやんが戻ってくれたら一番なんですけどおおおおおおお!!
撮影の為だけに課金してくれとは言えないわ、流石にw


テーマ変えて考えなおすっきゃないかな。

_(:3 」∠ )_

[PR]
# by lantern_r | 2017-01-31 02:10 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r