駆け込みで。

パッチノート朗読会見ようかどうしようか迷ってるりうです( ・ω・)
はたまた兵動さんのおしゃべり大好きを見るか否か・・・。



メンテ前に。










b0044584_18233923.png



げっちゅーしてきました。
らいおん!!!(「゚Д゚)「ガウガウ



ガウガウ(「゚Д゚)「



昨日寝る前にじるさんにちょっと付き合ってもらって@20まで行ってたんですよ。
じるさんも麒麟げっちゅー出来ましたし、後20だし


( ・ω・)・・・・・行かねば


って感じで本日ぐるぐるぐるぐるしてますた(´・∀・`)
最初はアレキッキでボルトとか何か貰えたらいいなーって感じで
こういう時だけ全部1発で取れるっていうね・・・・。

じゃあ99個集まってるけどセフィでも行くかーって行ったら
地雷が鳥持ってくわ、害人さんばっかだわもうマジクサクサし始めたので
丁度、サブりおくんの方でナイツを久し振りに行ったら
結構楽しかったのでナイツをぐるぐるしてましたw

結構シャキシャキしたので助かりましたヾ(゚ω゚)ノ
そのお陰もあり、ジジイでアチブげっちゅーしますた!


ナイツでMTなった時、スムーズにジジイを移動させられるとすげー気持ちいいんだけど
んまぁーーーー大体の人がナイツの詠唱始まってから移動させるよね・・・・
ロッキンに教えてもらっといて良かったわー。
竜の眼詠唱中に真ん中持ってって眼んとこ持ってくと
ジジイの歩みがスムーズなのです(`・v・´)

あとセフィってる時、今はもう時間切れ前にサックサク倒せるから必要ないけど
当時?はギリギリまで粘って時間切れなるーーーああああああ!!!!
って時に近接さんが居たらかばうすると薙ぎ払い生き残れるんだよねw
ちょっとの時間だけどね!!!w
あれをやって倒せた時も気持ちよいよね( ´∀`)

緑オレンジの時、緑の人が少なかったら線持ったままインビンで(*゚∀゚*)スンスンスン
するのも楽しい。

そう思うと、ナイトって可能性めっちゃ秘めてるのな・・・・w


そんなナイトもらいおん取れたので出す機会減るのかな・・・
エキッパとかあんこのが楽だったりするしな・・・
ナイトにも範囲下さい(つД`)<フラッシュにダメージ判定ください


とか何とか言うてますけど、ワタス、ショーサンとお別れする気ありませんからね!(`Д´*)
でも赤魔が蘇生スキル持ってたらちょっと揺らぐ。
赤魔、楽しみですなぁ( ´∀`)




以下、こたろさん向けナイツのちょっとした解説っぽいやーつ。




RFはナイツ3回目来るか来ないかなので気楽に( ´∀`)
[PR]
# by lantern_r | 2017-01-16 18:45 | Comments(2)

メモメモ

・ソームハード
【解放場所】イディル/ほわほわモーグリ

・ダン・スカー
【解放場所】アバ雲/スタシア(空賊んとこと思われ)

・ズルワーン
【解放場所】石の家/ウヌなんとか ノーマルIL:235 極IL:250

・蛮族
【解放場所】イディル/ドライドクス

・エギミラプリ
【解放場所】リムサ/はじゅちゅギルド

・鳳凰
【解放場所】イディル/道案内したいやーつ



【便利機能】
・テキスト自動送り △(スペースキー)
・自動送りの早さ調節 十字キー右(tab)早い 十字キー左(shift+tab)遅い

・ウィンドウ拡張機能調節 
システムコンフィグ→ゲームパッド





AWは次のパッチかと思ってたけどやっぱり今回なんですかね?
3.5は二回あるからどうなんだろ。

[PR]
# by lantern_r | 2017-01-16 08:20 | Comments(0)

頗る眠い

(´-ェ-`)<Zzzz...zz..zzZZZ....



(゚Д゚)?!?!



(΄◉◞౪◟◉‵)りうです




最近、マジで眠いです。
もう20時にはうとうとしてて、そっから気づいたら2時間くらい
気絶してて起きて急いでルレ回す・・・って感じになってます。

昨日、天丼固定8周終わりました。
マウント全員に回りましたーヾ(゚ω゚)ノ
尚、最後の最後まで4層にてキャス物は一切出ませんでした。くそが!!!!!ペッ( ゚Д゚)、
且つ、本体のDPSが戦士さんに負けてました。ふんぬー!!!!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ
くっそぉおおおおおおおおおおお!!!!
後半のスキル回しグッチャぐちゃになるんだよなー・・・・木人練習しないとなー・・・・



日曜は律動行ってきます_(:3 」∠ )_
3.5でズルワーン来るし、武器じゃないかもだけど
一旦天丼武器交換を見送っております。サブステがな・・・・マジでな・・・・クソでな・・・。
せめて意思クリ・・・。いやスペスッピも必要だけど・・・聖典のがいいんだってばよ。
来週で一応全員8周分の伝承が溜まるのでそのドロップで考えよう(´-ェ-`)





そんな眠い中



b0044584_18212276.png


お正月SS撮ってた時にこんなんなってたり。
まさにおっさんの発想だわ!!!(゚Д゚)(゚Д゚)



b0044584_18212507.png


面白いことになんねーかなーってやってみたりしてます。




ちゃんくろ手帳の消化はラムウがめんどくさいです(´ε` )


b0044584_18213133.png


3人なのでカオスは一人1個確実に付くというのに
何故か重なってきた紫。
そしてこのまま終了(´・∀・`)



b0044584_18213324.png


久々にしまわれた。
流石、しまっちゃうおじさんの末裔。



b0044584_18213509.png


アクポですえさんが落ちたので帰ってくるのを待ってる図。
別にじるさんを盗み見てるわけじゃないですよ。別に・・・。




去年、年越し数日前にしんさんが50ルレった時に
初見交じりの外人3人とぶち当たったそうで
んまーーーーーーーーーーーーーァ酷かったらしく、丁度その時は
先に50行っちゃってたので一人でも判ってる人が居たら楽だったのになーーーあーあ。
みたいな事を言うからDPSで行けばいいのにつったところ。


b0044584_18390032.png


最後のケンカをしてたらしいです(´・∀・`)


こんな僕たち私たちですが、別に仲が悪いわけではありません(´・∀・`)・・・・・・・・多分


眠いけど頑張って更新しないとなーって思いました_(:3 」∠ )_
星芒祭の隠れ雪だるさんのとかも消化しないとですな!

[PR]
# by lantern_r | 2017-01-14 18:41 | Comments(0)

明けちゃいました。

b0044584_17183444.png
明けてました!おめでとう御座います┏oペコッ
今年もクイブロ、14ちゃん共にまったりと宜しくお願い致します┏oペコッ

昨日急遽撮ってきました( ・ω・)


b0044584_17183825.png


ノリの良い二人で大変助かっております(*゚∀゚*)スンスンスン
ありがたーい!


そんな感じで新年早々アクポってみたんですが、途中ですえさんが落ちて
アクポに閉じ込められたりしましたが元気です。
無事、昨日脱出出来ていたようで良かった・・・w




さて。
新年のご挨拶も兼ねてサブりお君でinした時の事。

inした途端に目の前に居た全身パステルピンクの可愛いヒュラ子が居たんで

( ・ω・)<パステルピンクかー・・・・・ピンク・・・イケメン・・・
(゚Д゚)!!!
(΄◉◞౪◟◉)<イケメンなら着こなせるんぢゃね?!

からの。







b0044584_17184838.png



突如始まるパステル3人組





今月のラッキーカラーはパステルピンクです。
[PR]
# by lantern_r | 2017-01-08 18:58 | Comments(1)
b0044584_23064804.png

酷い(΄◉◞౪◟◉‵)りうです
本人曰く、1匹単位で集めるの大変だったんだゾ☆
って言ってましたが、いりません(΄◉◞౪◟◉‵)



今年も終わりですね。
毎年恒例、3バカ年越しをする為大晦日から元旦は居ません(゚Д゚)
のーむーぞー!!≡( ε:)ポォン






ちょっと多いかもなのでたたむんむん
[PR]
# by lantern_r | 2016-12-31 02:50 | Comments(0)

読みふける

本日、仕事納めで御座いました、りうです(`・v・´)

そして、年内最後の自分へのご褒美として






b0044584_23351662.jpg


届きましたー!!ヾ(゚ω゚)ノ
世界設定本!!


あっしね、こういうのめっちゃ好きなんす( ´∀`)
結構な量あるので年明け後も楽しめそうです。

設定本とか大神とか双界儀以来かなぁ・・・。
本当に好きなやつじゃないと買わないからなー。
装丁もめっちゃ凝ってる・・・さすがだぜ。

あと、FF4好きならネミングウェイは絶対欲しかった!w


b0044584_23474992.png


可愛いウサギさーん(●´Д`●)


b0044584_23475122.png


しかしこれ・・・
本棚に入らねーよwwww

[PR]
# by lantern_r | 2016-12-29 23:49 | Comments(1)

大分復活。

久々に寝込みました_(:3 」∠ )_ りうです

油断してましたわ・・・。



でもって相方に久々に会ったんですが
今年の3バカ年越しはホラーゲーではなく、人生ゲームになりますた(´・∀・`)
桃鉄やりたかったんだけど、やはり人気なお陰でまんだらけ行ってもお高く
なら人生ゲームにしようぜ☆ってことになりますた(´・∀・`)

あっし的にはぷよぷよでも良かったんですけど


(相方・ω・)<ダメ。りうちゃん絶対勝つからダメ。面白くない
(あっし΄◉◞౪◟◉)<え、あ、はい


全力で拒否られました(´・ェ・`)カナシス


ドカポンやりたかったんだけど、ドカポンも高かった・・・。


ってことで、今年はジャニカン見た後に人生ゲームで
3バカに亀裂を入れてきます(・∀・)ニタニタ
飲みまくるから体調万全にしとかな!!

[PR]
# by lantern_r | 2016-12-24 16:56 | Comments(5)
処方してもらった薬にヨシダって名前の薬があって
思わず二度見したりうです。


えぇ、風邪引きました。


今年に入って何回目?
ってくらい風邪引きまくってます…
おかしいな。
今まで年に2回くらいしかなかったのに
今年めっちゃ引いてんぞ…


ってなわけで、絶賛体調不良中ですが
AW3本目やり始めますた。

因みに3本目はあんこ剣始めました。
双剣…は…死者のでいいかね…
流石に4本は…。


クリスタル集めてる時にアジスラで
どっかの紫に殺されかけたのは忘れない。
んで、その紫さんも3本目やってんだけども
最初、機工だったはずが戦士に変えたそうで新生IDどーすんのかと思ったら、案外タンク2だけでも行けましたw
サスタシャまでで次からはじるさんとすえさんを拉致りましたがw


盾2なのに駆け抜けでどっちも防御スタンス入れないからタゲがDPSに飛ぶ飛ぶw
え?ヒラなんて居ませんよ?


…毎回駆け抜けでヒラが居ない気がする…w


次のイシュIDがクソめんどくせーなぁと思ってるワタス。
ダスクとソームと教皇庁が嫌い…ソームが一番嫌い…。
はぁ…治ったらもそもそやろ…。

って事で、寝てると暇なので更新した次第!
皆も貰い風邪には気をつけてね!
マスクして仕事してね!!!

[PR]
# by lantern_r | 2016-12-20 10:11 | Comments(2)

良い香り

クナイプのバスソルトが高い!ヾ(`Д´)ノりうです


バスクリンのゆずに飽きたので
違うのにしようと思ったけど高い!ヾ(`Д´)ノ





サブりお君のコマげっちゅーの旅してた時。


b0044584_22234087.png


惜しい!www
くらさんも竜だったら素晴らしい被り具合だったwww



b0044584_22234512.png


ちょっと思ってたのと違うけど、ちゃんとトナカイになってくれたじるさん( ´∀`)
こうして見ると、やっぱり胸サイズ最大になってるw

で、しんさんのサンタひげはマーダー?(゚∀゚)



b0044584_22234805.png

アポロ汁。
アポロと言われて「あぁ・・・確かに・・・」ってなった。
いちごタルト食べたいな。



b0044584_22235350.png

ちょこちょことサブりお君で遊んでるんですが
チャンクロ消化の芝にて。
やっと黒もカンストしたので、いつもヒラをやってたからたまにはDPSで!

カコイイポーズ決めれたのにアングルが悪かったあああああ!!!!ヾ(`Д´)ノ
また挑戦してみよう。

[PR]
# by lantern_r | 2016-12-12 23:17 | Comments(2)

まだ来ない。

ヨシピコ9話見てたら、クローズZEROの芹沢パロやってたので
久し振りにクローズZERO見たらやっぱり芹沢が一番カッコイイよね!!ムッハー(*゚∀゚)=3
りうです。


ZEROもいいですけど、ZERO2も好きです( ´∀`)3は見てません
しかし2はどうしてもあっくんが・・・あっくんのヒゲが・・・笑える。
演技も出来てドラムも上手いってなんなのあの人。笑えるけど。




そんな感じで今日モンハンやろうと思ったら
PSPの充電器が仕事しないので出来ませんでしたΣ(ノ∀`;) ペチッ
しょうがないね。もう随分古いしね・・。
初期番のPSPめっちゃ頑張ったよ・・うん・・。





小隊の方はほぼ皆さんもう放置だと思うんですけど
あっしはまだ雪だるさんを諦めておりませんよ!!(`・v・´)
お目当てのオスラとオスッテは来ましたが、断然推しは初期メンバーのヒュラ子ですよ!



b0044584_19061746.png

雪だるさんをお迎えしたくて頑張るりおくん。


b0044584_19061947.png

まだかな。



b0044584_19062218.png

まだ来ない。
そしてララの時だけララステップが設置されるんだぜ・・これ・・・。





b0044584_19062455.png

サブりお君、ぐるんぐるん腕を振り回してエクセレンツを連続で叩き出してきました(´・∀・`)


b0044584_19062672.png


サブりお君の方はバニッテを迎えてみようかなぁ・・・。



雪だるさん、早く来ないかなぁ。

[PR]
# by lantern_r | 2016-12-11 19:13 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r