ツボ

パクチーの何が美味しいのか一生判ることはないだろう、りうです( ・ω・)
あんなもんよう喰えるよな・・・キラキラ女子、わからない。


下の記事は勢いで書いたので
ふと冷静に考えたら別にショーサン終わったわけじゃねーし
大分イラつくけど、どうせぶっ壊れだから修正掛かるだろうし
黒が召喚に範囲攻撃取られた!って某汁さんが嘆いてたのを思い出して
同じような事言うてんなぁ・・と思って我に返りました( ・ω・)

ただまぁ、シャドフレが常時使えてたものが
リキャ発生して使えなくなるのが許しませんが。
ふざけてんじゃないですわよ(# ゚Д゚)ムキー!



所詮は欠陥だらけの開発なので
フォーラム戦士が大暴れしてまた「あれやめて、これにしますー」
だのするんだろうな・・・。
とクサクサしてる思いを抱えながら紅蓮を迎える事になりそうですが
昨日、何を思い立ったのか
ずっと着ようと思ってたスタービロードキャス装備を作ろうと思い立って
久し振りに気合入れてクラフタしてました(´・∀・`)

あの装備のね、頭装備が好きなん。
片目隠れるん。よくない?
あと、民族っぽい衣装が好きなのでかなりのツボですよね(*゚∀゚*)スンスンスン


全身ではなく、頭・胴・手だけしか作りませんでしたけどもw
座るのに必要なステを確保する為に
まずは裁縫・木工の主副道具作りから始まり
マケだとくっそ高くつくので布も作り、ハイミスライトもまだ高いので作って・・・

作って作っての繰り返しで軽く50万は飛んだよね( ・ω・)
まぁでも、既製品だとまだ一つ30万近くするので全部買ったら
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と思うと安く済んでるハズなのでヨシとします。


出来れば残りのクラフタ道具も作り終わりたいし
まだギャザ装備もガロにしてないから作りたいけど
素材がーがーがー_(:3 」∠ )_
しかもギャザなんかリテ用も考えたら(´-ェ-`)パーンなる
グラスファイバーの在庫が切れるのでモグデイリーやらねば。


とまぁ、ながーーーーーくなりましたけど
スタビはイイ!(●´Д`●)



b0044584_22595667.png


ちゃっかり撮影してきたヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


b0044584_23001139.png


装飾品が一杯ついてるジャラァ系の装備、好きです(●´Д`●)
ハデス装備とか一目ぼれだったね、そういえばw
じるさんに見せてもらってゲッチューの為に周回した覚えがw

新式装備だと久々のアタリですよねー。

カシミヤ・アラクネ・スタビ

この三つお気に入りです( ´∀`)
あ、どれもキャス限定です(´・∀・`)

好き過ぎて暫くはミラプリしないな、これw

[PR]
# by lantern_r | 2017-06-01 23:30 | Comments(0)

召喚終了のお知らせ

皆様・・・大事件です。
ショーサン、終了のお知らせです。

エオルゼアに降り立ってからというもの
本とむーたんと(ほぼエギ)一緒に駆け抜けて来ました、わたくし、りうですが
赤魔の高い回復量のスキル・蘇生スキル実装
により、本を閉じ、むーたんは山に帰すことが
濃厚になりました・・・。



トランスでバハむーたんを呼べると言えど
軽いフットワークを持ちつつ、強みである蘇生スキルで
ブンブン言わせておりましたが、もう・・・・

「え?別に召喚じゃなくてもよくなーい?wwwww」
「赤魔のが蘇生した後の回復も強いしwwwww
立て直すのにめっちゃ頼りになるぅーwwwwww」


なんてことが目に見えています・・・
黒魔は固定砲台で高い火力を持ち
赤魔はテクニカルにマナを駆使しつつ回復も出来る有能で
果たしてショーサンは・・・・
立ち回りが軽いけれどDot管理は常にしなければならない・・・・


なんという・・・・・・・・・・・
なんという・・・・・・!!!!!






なんてことしてくれてんだ
よしだああああああああああ!!!!!!!!!

(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)






。・゚・(ノД`)・゚・。
。・゚・(ノД`)・゚・。
(つД∩)

涙で前が見えない。

[PR]
# by lantern_r | 2017-06-01 16:22 | Comments(2)

消化しますよ!


また一気に更新しやがってとか言われそうですが
14ちゃんSSじゃないから一気じゃないですぅー(´ε` )りうです

休みの日じゃないと更新意欲が出ないのどうにかしないとなw



b0044584_11122838.png

結構前ですけど、ひーちゃんも鳳凰取れたー!
ってんで一緒に撮ってたやつw

やっぱでっかいwwwwwww


b0044584_11122694.png


何気にしんさんもあと2匹だから鳳凰まであと少しなんですよね。





いつもの3人でダンスカ行った時、んまぁーーーー高確率でBアラになるんですけど
しんさんが一人反対側で飛ばされるのがさもしそうだったので
二人でしんさん側に行った時。


b0044584_12292059.png


真ん中の巨大竜巻で飛ばされる時ねw


b0044584_11122146.png


なんて優しい二人なんでしょう(●´Д`●)



終わった後、必殺SS撮りたい駄々っ子を発動したので3人で撮ってきますた(´・∀・`)


b0044584_11123164.png

何故か芸人スタイルになってる人居ますけど( ´゚,_」゚)



b0044584_11123404.png


b0044584_11123873.png

時間がなかったのと、気付いたら装備変わってたりしてて
相変わらずまとまりがない(´・∀・`)


別な日、じるさんと行った時かな?
どこにでもロットをグズる人居ますよね(´・д・`)


b0044584_11122411.png


ロットどころじゃないならはよ退出!(゚Д゚)
と思うのはきっとワタスだけではないだろう。



b0044584_11124363.png

ちゃんくろお題(´・∀・`)・・・・・
え?
何かグレーになってるって?



あぁそうだよ!!
核破壊と同時にジェイルのままだったから死んださ!!!(`Д´*)
じるさんは飛んでったけど!!!

b0044584_11124713.png

またしても一人でなんとか倒した紫wwww
もうこのパターン何回目よwwww



b0044584_11124949.png

猫のたまごの乗り方やっぱりおかしいよね?w



b0044584_11125420.png

暇すぎたので紫と二人でアクポってみた時(´・∀・`)
二人で行けない事はないけど、時間かかり過ぎてだるいw
これはコロポックルが綺麗に並んでたから(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_11125713.png

ソームアルハード初回クリアん時のかな。
このセリフ、リアルにも通用すると思うんですよねぇ。



b0044584_11131348.png


(゚Д゚)<相棒






b0044584_11131541.png

こたろさんのナイキユニフォームに対する執着が凄かった。
もう常にナイキでもいいんじゃないかな?スポーツマン型ヒラで(`・v・´)


にゃーさんがひっさしぶりにinした時に咄嗟に撮ったやつ。


b0044584_11132277.png

ベヒモス被せしてきてたんだけど



b0044584_11132318.png

そこに割り込む紫wwww
何中央に居座ってんだよwww




b0044584_11132534.png

ぼーっとしてたら、倒し終わるまでは
本棚のとこにも封印掛けられてるのに気付いたw
はーん・・・・戦闘中は気付かないことばかりですなー。




b0044584_11131746.png


b0044584_11132021.png



納得じゃねーよ!!!!!(# ゚Д゚)



この野郎共めが!!!!!!ペッ( ゚Д゚)、ペッ( ゚Д゚)、ペッ( ゚Д゚)、





b0044584_11124145.png

このねー、LBの杖をどんって突き刺す瞬間はなかなか撮れない難しいけど
拡張後のグルポでLBモーションも撮れるようになるんだっけ?
地味に楽しみですよ(* ´艸`)


b0044584_11125239.png

Bタンクなのに石化で固まる奴ーーーーーーーーーーーwwwwwwwww





サーセン。
でもなんかかこよかったからパシャった(´・∀・`)

[PR]
# by lantern_r | 2017-05-29 12:46 | Comments(0)

残るはデュラ組!

Dragon Ashのツアーファイナルには絶対に行く、りうです(`・v・´)
来年1月なので行ける!!当選すれば!


先日、やっとこちゅぽん組の撮影が終わりました!
ちゅぽん最後の難関、にゃーさんでしたが
必殺!メール召喚でなんとかなりましたw

あとは厳選してカウントダウン用にちょこっと加工しなければ。

残るはサブりおくんがお世話になってる
こたろさん、らふぁさんなんですが
如何せんちゅぽんだとフレやら紫汁やらに頼んで
同行してもらうことは出来るんですけど、向こうだと
フレ登録はしててもあまり遊ぶ機会がないので
どうしてもあと一人が見つからず(´・ェ・`)

こないだは折角のチャンス逃してしまったし・・申し訳ない。

撮影が出来るまではちょっとサブ子の方中心にinしようかな、と思ってます。


ちゅぽんの方は漁師のやる気がやっと上がってきたので
50にはしましたけど、そっからがまた長いんだろうなぁw
あとはしんさんのトリッピーげっちゅーですね。
撮影が終わったらちゅぽぽぽーんに集中するかなー。


という、こんな感じです_(:3 」∠ )_
紅蓮までまたあっと言う間ですねぇ・・・・
inしたらまずホットバーの入れ替えと、スキル回しの確認で木人さんですね。
木人さんは暫く大人気コンテンツになる気がするw

[PR]
# by lantern_r | 2017-05-29 12:20 | Comments(2)

ハッピーイースター!

はい!
と、いうことで今年はイースター行ってきますた!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

この日は珍しく9時開園だったので
比較的遅く起きれましたね( ´∀`)
と言っても・・・やはり雨・・予報では雨のちくもり・・・ぐぬぬ。

一応晴れ属性なんだけどな・・・
一緒に行く友人も晴れ属性なのでどうにかなるかなーと思ってたけど
生憎の雨(´-ェ-`)


でもって7月までスペースマウンテンがお休みだったので
今日はいつも乗らないようなやつに乗ってみよう!ヾ(゚ω゚)ノ゛
と思ってたんですが結局まぁ大体乗るのはいつものやつ(´・∀・`)


でもウェスタンリバー鉄道とホリデーナイトメアじゃないホーンテッドマンションは
ひっさびさに。ほんっとひっさびさに乗りましたw
通常のホーンテッドマンションとかマジで何年振りだろうw

びっくりした事に、ハニーハントとかスプラッシュ、サンダーのスタンバイが
100分越えしてなかったwww
一回、サンダーが運転見合わせでその流れがスプラッシュに行って
100分にはなりましたけど、比較的空いてた印象。
やっぱ天気悪いとスイスイだなーw

そんな天気ですが、お昼前には雨が上がってたんすよ!!!!
晴れではないけど、曇りにはなりましたああああ!!!!
嬉しい(●´Д`●)

こんなにゆっくり回るのも久し振りだったもんで
時たま道で披露する音楽隊?何ていうんだろ、あーいうの。
ストリートミュージック?なのかな?
をやってる海賊達を見ましたねぇ( ´∀`)カリブの近くだったしねw

友人も生演奏や生歌が好きなので二人で
やっぱ生音は最高だよねーなんていいながら
案外すっぱいジュース飲んでましたわ(´・∀・`)


b0044584_11371520.jpg


とん助が可愛い(*´ェ`*)ポッ
これ、フリーズドライを砕いたベリーが入ってたんですけど
すっぱいwww


パレードも座って見れたし!
一回目のパレードはまだ雨がちらほら降ってたので中止で
ご挨拶パレードつってキャラクターがレインコート着てるレアなやつだったけど
二回目は中止にならず、やってましたわー。
座って見てたら、近くに来たダンサーさんに
名指しで振り付けやらされましたけど(´・∀・`)
パレードを近くで見ると高確率でダンサーさんに絡まれるわたす(´・∀・`)


b0044584_11370272.jpg


b0044584_11370946.jpg


ミニーとデイジーだったらデイジー派です( ・ω・)
これレインコート着てる時ね。

で、このパレードの一番の目玉はズートピア組ですよ!!!!!!
めっっっっっっっっっっっっっっちゃよかった!!!
ニックがやっばいカッコイイいいいいいいいいいいいいいいい!!!
なんだあの罪な狐はあああ!!wwww

っていうくらい、二人でニック(*´д`*)ハァハァしてました。
ニックが手ぇ振った瞬間黄色い声がそこかしこから聞こえてくるんだもんw
いや、本当にw
けだるげーに肘着きながら手・・というか指を振る姿は卑怯だww

b0044584_11371336.jpg

b0044584_11370714.jpg

b0044584_11370482.jpg

b0044584_11365680.jpg


ニックもそうだけど、ジュディも可愛い(*´ェ`*)ポッ
ジュディの手の振り方めっちゃブンブンしてて可愛いんだよぉぉおお!
写真は取れなかったけど、ニックがジュディの肩に肘ついて
ジュディが腕組するあのポーズもしてくれたんーーーーーー!!

はぁ、もうまじでズートピア好きだわぁ・・・DVD見よ。


あと、この日は珍しくミキ男のハウスグリーティングで一緒に写真撮ったりしたなぁw
いつも行列で並びたくないから素通りしてたし、
トゥーンタウンら辺はいつも人が凄いので近寄らなかったけど
空いてたから行ったんですよ。

ワタス、舐めてました。
ミキ男さんにはあまり興味ないんですが、流石、支配人。
ミッキーマジック凄いわぁ・・・・。

写真撮って貰って確認するまで「ちゃんと撮れてるかな?どうかな?わくわくっ」
ってカンジで見守ってくれてたり、帰る時にハグからのハナチューしてくれたあああああああ


あああああああああああああああああ!!!!!!
あーーーーーー!!!!あぁああああ!!!
なんっだよ、ハナチューって!!!
クソ程可愛いじゃねーーーーーーーーーーかあああああああああ!!!

興味ないとか言ってすいませんでしたああああああああああああ!!!!!!

はぁ・・・めっちゃ油断してたわ・・・・。
でも、ズートピア組のグリーティングが出来たら並んででも撮るけどな。
ニックとジュディに挟まれたい。

そんな感じで友達と二人キャーキャー言いながらおもっくそ楽しんでまいりました(*´ェ`*)

しかも今回から帰りは電車でなく、バスで帰ったので
すごーい楽でした!多少金額はするけど、座って帰れるってかなり重要。
今年はまたハロウィンにも行くので楽しみだわぁ・・・。
ハロウィンはシーの方に行くんですけど、その前に7月からシーの方で
ショーにジャックスパロウが出てくるらしく、夏くっそ暑いけどめっちゃ見たい・・・。
暑い・・でもジャック観たい・・・あつ、みた・・・・。


紅蓮よりそっちの方が興奮しているりうでした(´・∀・`)




b0044584_11365803.jpg

[PR]
# by lantern_r | 2017-05-29 12:10 | Comments(0)

ガウガウ(「゚Д゚)「

自分に合った自分専用のまくらが欲しいりうです( ・ω・)切実
合わないとほんっと首が痛い・・朝起きるとほんと痛い。



そういえば、じるさんがナイトアチブをげっちゅーしたので
らいおんが増えました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

早速紫も拉致って行ってきましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ






まぁ、いつも通りワタスが

(゚Д゚)<撮りたい!撮る!撮るよ!!!

つって駄々こねたんですけどね(´・∀・`)



b0044584_19232662.png


サイズ、おかしない?




b0044584_19232930.png


b0044584_19233283.png


しんさんのらいおん太りすぎじゃね?(゚Д゚)


b0044584_19233493.png


b0044584_19233773.png

b0044584_19233930.png


完全にララのらいおんはネタです。
ありがとうございます。




ペッ( ゚Д゚)、



トラマウント楽しみだなぁ・・・・・。



折角らいおん増えたのでもっと一杯集めたいとこではありますねw

[PR]
# by lantern_r | 2017-05-21 19:44 | Comments(0)

天丼お疲れ様でした。

久し振りに極女神行ったらそれなりにギミック忘れてて落下してったりうです(´・∀・`)
何かね、しんさんが今絶賛トリッピー集め頑張ってて
残りがソッフィーとズルワンだけというね。

セフィなんか99叩き出してたからね。
あっしなんか99個集めて交換したからね!!!!!!!
くそが!!(# ゚Д゚)



さて、タイトルの通りです。
アレキ天丼固定、無事に終わりまして
ワタクスィ、今月の10月からまた2ヶ月程休止致しますので
紅蓮のレイド、オメガ零式は不参加になります_(:3 」∠ )_

とっても仲の良いこてっちゃんだったので
名残惜しいし、またこのメンバーでやりたいなーというのはあったんだけども
白さんも諸々の事情で敢無く断念、あっしは前々から言うてたので断念。
また機会があったらやりたいですな( ・ω・)

そんなこてっちゃんメンバーでのssを放出!(`・v・´)






同じようなの多いのはご愛嬌。
[PR]
# by lantern_r | 2017-05-21 00:20 | Comments(0)

周りを見るのもまた一興

紅蓮のアーリーアクセス開始は6/16 18:00からだそうですね!(`・v・´)りうです

最近若葉さんが増えている影響もあってか
田舎鯖であるちゅぽんももしかしたらちょっとだけログイン戦争起こるかもしれませんねw

はーーーー楽しみ!!!
たーーーかーーーまーーーるうぅぅううう!!!ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ

そんなナギ節中な時こそ、普段のIDの景色やフィールドをゆっくり見るのも
一つの暇つぶしにはなるんじゃないですかね( ・ω・)




b0044584_14543544.png


天丼3層のフィールド、実はあの上が律動3層のステージなんですよね。


b0044584_14543877.png

夕日が本当綺麗。
気付くと夕日を撮るワタス。


b0044584_14544032.png

もくもく。
そういや、グルポって景色にも使えるんで便利!


b0044584_14544361.png


クリスマス時期のこたろさんFCハウスの内装。
いつも思うけど、本当ハウジングセンス欲しいわーw


b0044584_14545129.png


モグデイリーやってる時。
竜の咆哮で装置作動させるクエのやつ。なんとなくw


b0044584_14545309.png

おでんが出現してる時の黒衣の森。
おでんの天気好き。


b0044584_14550013.png


b0044584_14550254.png


b0044584_14550515.png


マハの此処結構好きなんですよ。
2ボス前に見るとちゃんとあのピラミッドんとこにオズマが居るんですよねー。


b0044584_14550737.png


b0044584_14550971.png


b0044584_14551196.png


b0044584_14551439.png


b0044584_14551646.png


此処の雲!!これめっちゃ好き!!
普段ならいっつもブィーンって上に上がってくだけですけど
その時に主観モードで外見ると楽しいよ!


b0044584_14551850.png


b0044584_14552048.png


b0044584_14552222.png


昨日ロッキンとも話してましたけど
IDとかにも時間・天気が反映されてるのって凄いと思うんですよ。
で、いつも素通りするとことかよく見るとめっちゃ細部に拘ってて。
こういうの見るのも楽しいんですよね( ・ω・)

[PR]
# by lantern_r | 2017-05-13 16:53 | Comments(2)

追われるとやる気激減

最近暑くなってきましたねー( ・ω・)りうです
水分補給はこまめにね!

キリンから出てるグリーンラベルの風そよぐレモンピールが美味しくてですね。
ケース買いでもしてやろうかと思うけど、そんなにビールは飲まないことに気付いて
冷静になりました。危ない危ない。


SSは一杯撮ってるんですけどもーーね。
更新する気力が一切沸かない。
大変です。もう誰か変わりにやって(´-ェ-`)


あれも載せたい、これも載せたいとかやってると
もうどうにでもなぁーれ♡
ってなるのがよろしくなくてよ!!




そういえば、4月のラッキーカラーはロイヤルブルーでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

ヒラのミラプリはこれ!

b0044584_18484510.png


普段着ない組み合わせをしたら結構可愛いく出来てお気に入りだったりする( ´∀`)
あとはダンスカのヒラ帽子をどうしても使いたかったので被ってみた。
これ大根りおの方でもやろうかなぁ・・・しかしチェストがだな・・・。


b0044584_18484903.png


お気に入り( ´∀`)


b0044584_18485169.png
キャスはこれでした_(:3 」∠ )_
イコンクロス胴とアラクネズボン。これも普段着ないやつですなー。
4月のミラプリはどっちも大当たりだと思っております(*゚∀゚*)スンスンスン



b0044584_18172902.png

話題のララコンポーズをしてみた。
難しい・・・・。



b0044584_18165977.png

何かキリっとしてるこたろさんが居たのでパシャり。



b0044584_18485921.png

この髪型好きなんだけど
しんさん似合わなすぎワロタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



b0044584_18485479.png

見て。
先週のちゃんくろ手帳、見事にバッテンになってる。
ヌーヨンクレッドさんは紫んとこ行きましたとさ_(:3 」∠ )_



b0044584_18485602.png

絶賛ヴァレンティオン期間にこたろさんと企んで
ダンスカでハートしまくってた時(´・∀・`)
中々上手く行かず試行錯誤してやっと撮れた1枚(´・∀・`)



b0044584_18162678.png

ようやっと蛮族の続きしてた時。
ウデキキが「なんだこのでかいの!」みたいな事言うた時の反応。
やっぱりバヌバヌ可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ


b0044584_16414791.png

そんなウデキキ。
師匠と冒険がしたかった・・・!!!!
・・・・!!!!!

かんわぃぃいいいいいい!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ

サブりおくんの方でも今地味ーーーーに蛮族上げ頑張ってます。
新生蛮族だとやっぱりコボルトとフスィーが好きかなー。
イシュ蛮族はバヌバヌとグナースですよね!ムッハー(*゚∀゚)=3
・・・え?モグ?
・・・・うん。うん・・・w


さーて。
カウントダウン撮影も始まったので
残りのSSも上げきらねば!

[PR]
# by lantern_r | 2017-05-12 16:42 | Comments(3)

あくまで

タリーズのグレープフルーツセパレートティーの季節がやってまいりました!!
りうですムッハー(*゚∀゚)=3
あれめっちゃ好き!

地元駅にタリーズあるのでよく買って帰ります( ´∀`)


ついった見てたら、なんか猫アバター作成なるものを発見したので
ぱぱーーーっとイメージして作ってみまった(´・∀・`)

あくまでイメージね。あくまで・・・。
念押ししますよ!!!!
ちょっと楽しかったので活動してるFCメェンとこたろさん達も
作ってみようと思いますw

今回は紫汁大根のみ。
にゃーさんも作ろうと思ったんだけどコレ!!!
ってのがピンとこなかったのでまた次回・・・Σ(ノ∀`;) ペチッ




b0044584_23274496.jpg

あくまで14ちゃんキャラでのイメージですからね・・・。
中の人じゃないですからね・・・。
体がもうちょっともったりしてるパーツあったらよかったんだけどなぁ・・・。




続いて。



b0044584_23274654.jpg



偉くね?
ちゃんとミコッテの模様も再現したんだよ!
確か目の色って緑っぽかったよね?
なんか近いと思うよ!!!!!wwwww




ラスト。




b0044584_23274806.jpg


黒っ!!(゚Д゚)
じるさん黒好きだし、黒魔だし、今の髪色黒じゃないけど黒髪好きだし?
短毛さんが好きって言うてた気がするけど
なんか顔のパーツはこれがしっくりきたw


あっしからみた二人はこんなカンジでしたw
結構楽しいなーこれw



↑で作れますよ( ´∀`)
残りの人達は7日過ぎたら作ろうっと(*゚∀゚*)スンスンスン

[PR]
# by lantern_r | 2017-05-05 23:38 | Comments(1)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r