此れからは。

撮ったSSは記事の最後にリンクしとくんで、

SS

となってる部分をクリックすれば見れるはず・・・。
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-14 08:34 | Comments(0)
ヤンバルクイナが絶滅の危機に陥ってるそうです。

ヤンバルクイナって最初何かと思ったりうでした。

あ、リンク・・・如何やら他のは出来ないみたい・・。
使えねー。
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-14 08:14 | Comments(0)

って事で。

日記書けー。
日記書けー。
日記書けー。
日記書けー。

と散々ゆわれてきました。


( ´⊿`)アァー 書かないとなー。


ってのは思ってたんですがねぇ。
如何せんメンドクサガリーのわしですから?
其処ら辺はまぁ、見逃してって事で(逃げ



此のブログ、画像が30MB迄しか投稿出来ないんですよ。
無制限にするには有料になるんすよ。
なので、画像用にリンクしときます。

今迄溜まってた分は、此処に載せちゃったけど。


次からはそのリンクで拝見して下さいまし。



説明にもある通り、「MUの日々のようでメモ帳」ってあります。
なので、如何でも良い事とかじゃんじゃん書いちゃいますよ。
だって・・・ブログだもん(・∀・)




早速関係ない話をば。
下弦の月(サイトに飛ぶと音鳴ります)みーたーいー!
栗山千明がー!栗山千明がー!くーりーやーまーちーあーきーがー!(しつこい


成宮君とかは如何でもいいんです。
HYDE・・・は半分半分で。
彼はカワイイですね(何

其れに此の映画の監督。
「二階 健」ですよ。
Soundtrackの監督ですよ?
あのSUGIZOが出てるんですよ?LUNA SEA(うろ覚え)の。
S U G I Z O が!


別に好きじゃないですけどね?(´,_ゝ`)

で、取敢えず見たいんですよ。
別に矢沢あいが如何のこーのはいいんすよ。
此れ読んだコトあるけど。正直映画化は如何かと思ったけど。
兎に角栗山千明が可愛いんですよ。ベタ惚れですよ。大好きですよ。



ぁ・・・BECK見逃した・・・ノフ●
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-14 07:34 | Comments(0)

(´・д・`)エェエー。

アルさんと二人でチドラ周辺鬼狩りツアーしてきなすた。

廻りながら狩りますよー。
アルさん強いよー。

ポト


何か落ちたよー。
緑色だったよー。


そんな奴の正体はルンブレ。
EXDだとヤッヴァイらしいですぞ。
期待をドキにムネムネさせながら二人ともレベ上がったのでシューリョー(岡村さん



早速拝見。




_| ̄|●


世の中そんなに甘くない・・・・ってね。b0044584_7151238.jpg
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-14 07:15 | Comments(0)

サタ子全開。

13日の22時のDS。
もう固定されてるような感じなメンバ。

タルミン、チエモン、ハワイさん、コウちゃん、わし。


終わった後に気付いた。
みんなサタ子全開だったのね・・。b0044584_7103066.jpg
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-14 07:10 | Comments(0)

見せてもらった。

あつんがCCで勝ち取ったセットアクセ。

MUステで調べてきたら安かったらすぃ。
でも結構使えるらしいので持っておく事にしたみたいですよ。b0044584_784256.jpg
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-14 07:08 | Comments(0)

無駄な遊び2

警備兵はptを組まないと経験値が入りません。
其処で。

以前やってる最中に鯖落ちしたりうは

「今度こそ一人でどんだけ入るかやってやる!」

って事でやりますた。


犠牲者は勿論●●●(・∀・)b
其の後組んでもらって、「ヤッテレw」とゆう冷たい言葉を頂きましたがメゲマセン。

一人でやってると、側に人が居る時よりながーーーーーーーーーく感じました。
待つこと何十分か・・・。
「あぁ!!」

(・∀・)ニヤニヤ




結果。
参照アレ。b0044584_761246.jpg
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-14 07:06 | Comments(0)

無駄な遊び。

ヤズ吉を囲んでみた。

すると、ハワイさんが周りを囲み始めた。b0044584_715239.jpg
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-14 07:01 | Comments(0)

同じくラッシュの時に。

緑色文字≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ━━!!!!



ん?
気になるopは何だって?
其れはね・・・・。



ゼン増加


_| ̄|●b0044584_659179.jpg
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-14 06:58 | Comments(0)

ペプシラーッシュ。

コウちゃんと二人でマターリマグロ漁してたんですけど。
何故かペプシ地帯に。


まぁ・・何とかなったからいんだけどね。
でもさぁ・・こんなに来るとは思わないよねぇ。
しかもラッシュ二回目だよ?(・∀・)b0044584_6564210.jpg
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-14 06:56 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r