少し。

少し、寂しい気持ちになりました。

ありふれた気休めの言葉しか言えない自分が悔しいりうです。
[PR]
# by lantern_r | 2004-11-13 06:02 | Comments(0)

念の為。

←の画像は禁断の接続をした時にヤズ吉と一緒に居たから隠し撮り(微違
したやつですよ・・・フフフ。

ほんと・・・双子に見えるね・・・(´,_ゝ`)
[PR]
# by lantern_r | 2004-11-06 17:00 | Comments(0)

マターリもイイヨネ。

11/4のSS


最後。
ヤットダ・・・orz



んー・・でも4日は大した事してない気がしるる?

ウラさんとバターリ会って、

ウラさん:生命得意?w


( ´∀`)




ぶち込ませて頂きました┏oペコッ













見事成功(*´д`)


またしても運を使い果たすりうですノフ●

たるみん、りゅうさん、氷ん、わし でチドラ狩りしてて、
氷んがお風呂ロムでわしにくっついてる時に
間違って1カルカンに行っちゃって、フォローが外れて
大変なコトになったり・・。


何気にわしの鎧が+11になったり・・・( ´∀`)




でも売りに出してるのが売れなくて(´・ω・`)ソンボリ
[PR]
# by lantern_r | 2004-11-05 19:02 | Comments(0)

作戦成功。

11/3のSS

第5弾。



もう限界に・・・・グフ・・。



倉庫整理してると、ハワイさんに見つかりますた。

ハワイさん:!
      成虫だ





成虫言いますか( ´∀`)ソウデスカ



当たってるので否定は出来ません(笑





そんで、あるものを手渡されました。

ハワイさん:受け取ったら最後w




DS状キター。


×を押したい気持ちがふつふつを湧き上がるんですが(・∀・)
折角なので○をぽちっと押して、悪魔の誘いに乗りました☆
4時便のは既に1pt居たので6時便にする事に。

メンバなんですが、激しくわしとハワイさんになるヨカーン。
と思ったらミスタを誘ってたらしいです。
そうなんだよね。ミスタ羽生えたんだよね。おげんこカチラ?

でもそんなミスタはゴハーン喰ってるかもだから行けないかもとの事。



(´_ゝ`)



そこにタイミング良くタビさんが。
ニヤリ。
拉致。
そしてたるみんも来たので拉致。


このメンバならわしは攻撃しなくてもいいかな。
って思ったんですが・・・



ハワイさん:いや、攻撃もサポも出来るよw
      君ならw





( ´∀`)





ちくしょー!そう振られたら乗るしかねーじゃんよー!!


って事で弓装備( ´∀`)


不安ながらも開始。





案の定危険な目に・・・。


ハワイさん殺しちゃうとこダターヨ・・・(;´Д`)
もう二人以外ん時は弓持ってかない・・・。
何気に点取れてたのは嬉しかったけどね☆



その後、ゴハン食ってぼーっとしてるとちえハケン。
カナとpt組みますた。
行き先はLT3。

氷んがEX出したってゆったので、負けじとわしらも出す気で向かいます。

ポト

テンチ(n‘∀‘)ηキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


幸先イイカンジ。

キィン☆




ネ兄げつ。


インデナァ~イ?(・∀・)



その後暫く狩るも、如何でもいいものしか落ちず・・・。
矢も切れたので帰還。
と、戻ったわしは勢いに乗って思い付いちゃった・・・。



カヲス羽大作戦!!



倉庫に生があります。
ペカーだけどopが無い代物があります。

・・・入れてみます。


聖地へ行って、投入。


キーン





白虎の弓+8op4L





(n‘∀‘)ηキタワァ*・゜゚・

*:.。..。.:*・゜




戻ってちえに報告。
確立を調べにノリアへ。

持ってる素材を入れて83%。



( ´∀`)びもー



と、其処でちえもんが待ってとな。
待ってると手渡された物が。

ペカー魔導の手、スケ足。


(・∀・)



このペカー魔導とop12物だけを投入しると・・・
94%




(・∀・)



ちえ:いけー!!


振られたら乗るしかないよねぇ?!(・∀・)
やっちゃうよー!やってやるぜー!!








ド━━━(゚д゚)━━━ン!!










( ´∀`)


如何なったかはSS板見てね☆




その後、氷ん、なかちと狩りに。
途中でウラさん参加(てか参加させた/笑


大作戦はこうして終わりました(●'ω'●)
[PR]
# by lantern_r | 2004-11-05 18:27 | Comments(0)
11/2のSS

第四弾。

(´・ω・`)ソロソロツカレテキチャッタヨ



入って早速コウやんから会話受信。
実は残り2レベであれを装着可能になりわけですよ・・。
って事はひたすらptptptptptptptptptptptptptptpt(しつこい
なわけですよ。


ん?

DS BCのが早いって?





混がナインデスヨ(つд`)



て事でメンバ ウラさん、コウやん、わし、りゅうさん、 牛どん

いつものカルカンで狩り。
何気にお昼を喰ってなかったりしてるわし。
そりゃあ当然途中で腹空きますよねぇ・・・・。



わし:ハラヘター。



シカト。orz



牛どん:ハラヘター
わし:じゃあ戻ろう(・∀・)
りゅうさん:りうたんにくっ付いて食べてきては?
わし:Σ(´ρ`;
   わしは食べたらいかんのですか!。・゚・(ノд`)・゚・。
りゅうさん:だめ







(つд`)





と、途中で牛どんはBCの誘いが来たので抜ける事に。


(´ρ` ハラヘタヨ・・・。



タイミング良く、ウラさんがゴハーンとな!(☆∀☆)キラリン


コレハモドレルヨカーン(・∀・)

コウやんもゴハーン。



これはもう帰らないと駄目だよねぇ?(・∀・)
ってか帰らせて下さい_| ̄|○



何とか食にありつけるようになったので、一先ず戻り。

喰ったら第二戦。
今度はたるみん、りゅうさん、氷ん、コウやん、わし のメンバでレッツらごー。



わんこイパーイ・・・。
仕方なく異形を狩ってました。
そしたら・・・・・







緑 文 字 キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




モノは風ネック。
あはーん( ´∀`)アクセダワ
気になるopはSS板にt(ry


其処でささ受信。


あつん:+6素材トッテコイ
わし:パシリデスカ。
あつん:(・∀・)



って事で素材調達・・・・orz

人使い荒いの困るよね!(。`・ε・´。)

何とか4セット確保。
間にDS誘いが来たので、戻りんこ。


でも既に眠かったり('ノェ')コソリ


急いで準備してDSへ。
ゲジの方は順調でして。でもこのDSでは上がりません。
残りはひっそり上げようかと・・・・(ニヤ


めちゃんこ沸き出してるっつーのに・・・


わし:居眠りこきそう


(´_ゝ`)


実際少し居眠りしてますた・・・。


後半に近づいて、何かが途切れたように・・・・


あぁ!!




コウやん死なせてしまた・・・!!。・゚・(ノд`)・゚・。

ゴメン!まじゴメン!!



その悲鳴の御蔭で目が覚めちゃった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
終了して出た分配しる為にりんごクジ・・・。

わしサタ子当たったけどコウやんにプレゼンツー!!(つд`)

ゲジは残り半分・・。
ぱんちゃんが居たので、手伝わせる事にしますた。
わんこを狩ります。
正確には狩ってもらってたり・・。








ほわぁあぁぁぁあああ・・・ん







≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ

━━!!!!







持ってきてた羽を装着!!




あはーん( ´∀`)
無事、ホリ羽装着して蝶になりますた☆

ぱんちゃんありがっとん。
でも違和感バリバリ(笑
[PR]
# by lantern_r | 2004-11-05 18:00 | Comments(0)
11/1のSS


第三弾。


スイマセン。
1日のぜっっっっっっぜん

覚えてません・・(;´_ゝ`)



んと・・・えーた2号をサポしてますた。
@灰色銀貨@




ディル好きハケーン( ´∀`)
アタィはDieちゃんが好きですよー。
えーた京さんが好きってゆったら尊敬しるわ(ニヤ


何度も言いますが、わしは雑食性音楽好きですよ。
因みに此の日記書きながら今聞いてるのは

THE MAD CAPSULE MARKET'S

でつ。彼等の重低音な音はヤメラレナイ。ステキ。




そんで、サポしてる時にあのアナウンスが・・・。



如何せ見つかりっこねーやなー。
と思ってたので気にせずサポ(だけど何気に弓装備してたり

ダベりながら狩りしてるとえーた瞬殺。



え?


一瞬何が起こったのか状況把握出来ませんですた。







目の前に白いのが沸いた!!!




(((;゚д゚)))

まじかよ!
それ不意打ちだろ!

取敢えず攻撃してみる・・・。



_| ̄|○イタイ



何とか生き耐えてると他の人が来たり・・。
あぁ・・・折角わし一番乗りだったのに・・・・・。


見事違う人にヌコロされた白い人でした・・。





そうそう、確か家出人が入ったのは此の日だったかしら?
全然覚えてないからわかんないや・・・(汗

此の日の収穫はえーたが灰銀好きって事だけ(笑
[PR]
# by lantern_r | 2004-11-05 17:34 | Comments(0)
10/31のSS


溜め込み日記第二弾。


入るなりなんなり、変化が。





あつんが全身フェニ。

・・。
・・・・。







あつんなんかもう知ら

なーーーーーーーー

ーーーーーーー

い!!!





。・゚・(ノд`)・゚・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
。・゚・(ノд`)・゚・。




コウやんに慰めてもらいますた・・。
。・゚・(ノд`)・゚・。


でも何気にドラを諦めた訳じゃないそうなので少し安心しますた。

タビさんハケーン。
なんと・・・タワシ+10を持てるようになったそうで・・・。

おめでっとー☆

素晴らしく殴りエロフに近づいてる気が・・・(・∀・)
コウやんがわしの果たし状を叩き付けたので受けてたつのは当たり前だよねぇ?(・∀・)




しかし逃げるコウやん(笑

そんなのを許すわしじゃあありません(ニヤ
コウやんが来るまでタビさんとケトーウして待つ事に。



決着付かね( ´∀`)


エルフ同士は中々決着付き難いよね☆
其の間にコウやんが来たので獲物変更。
ずんずんぶっ飛ばします(・∀・)
まぁ、相打ちがあるのは言うまでもありません。

最後までやると高確率で相手をオレンジャイにさせてしまうので
先に5勝取ったら解除しる事にします。






わしが先に取ったけどね(* ´艸`)


其の後、暫くコウやんと話して、たるみん、りゅうさん、氷んを誘って狩りへ。




あぁ、この日も指輪はげつ出来ませんでしたよ・・ハハ。   orz
[PR]
# by lantern_r | 2004-11-05 17:06 | Comments(0)
10/30のSS

・・・溜め過ぎて何があったか覚えてないりうです・・・出口| λ.....
SS撮り過ぎて・・・。
色んな出来事あり過ぎて・・・・。


ノフ●


30日の事。

朝から入ってますた。
と、りゅうさんin。
倉庫前で暫くお喋りしていると、りゅうさんお得意の一言・・・。



りゅさん:りうをDS4 BC5にするために








スパルターーーーーーー!!!Σ(((゚□゚;


スパルタの材料。
・wiz


その為にはryuu323がフカーツしるそうですよ・・・?ヽ(´д`;≡;´д`)ノ
またまた怖い事を言ってくれちゃうりゅうさんです・・。
ルシ腰は何処で出るのかとゆう事でお空のドロップを確かめにいざ行かん!

まぁ・・・なんつーか・・・お解かりの通り、わしのエナではママンが限界です。
ptなら青蛇2匹くらい迄ならダイジョブですけどね・・。
少し検証した結果。
ドロップ品は大体タルソースを狩って出るのと同じのようです。
ただ、メガクラスト以上からロック落とすそうなので、其処だけの違いですかね。


ロレ戻ってハワイさんハケーン。
朝だってのに元気ですね。
カルカンに行きたいって言うんですもの・・・(・∀・)
ずんびをしてカルカン直行。

りゅうさんのディノがもう少しの命なのだそうで。

りゅうさん:使い切る

つ事で乗るりゅうさん。
暫くの命で悲しい雰囲気を出してるっつのにハワイさん見事ぶち壊し(笑
結構狩ってるのに石もペッツすら出ないですからね。
しかし、中々しぶといようだ、このディノは(笑

残り2とか1なのに全然動いてるの(* ´艸`)
死んだら何か出すかなぁ?とハワイさんが。

ハワイさん:ユニとか産むかな?



フムフム。
ディノはメスだったのですね。
でも、何か出たらそれはそれで面白いよね☆







普通にそんな事は無い訳ですが

(´,_ゝ`)




逝く瞬間を逃したハワイさん、ドママ(●'ω'●)



そろそろロレへ帰還。
マダムにゴミを売っ払ってたら突然声を掛けられる。

わし:・・・・どなた?

「りう」の名前を知ってるのは知り合いしか知らないので、混乱するわし。
正体はみづちでした☆

サブ子でエルフを育ててるらしいです。
ん・・・みづちが居る・・・。
ハワイさん、りゅうさんが居る・・・。



ってー事は・・・・?



pt出来るぢゃなぁーい!!(・∀・)



ハワイさんナイトに。りゅうさんエナに。みづちwizに。わしるーに。
いんでなぁ~い?
揃ったとこでデビへぶっ飛び!!

kf沸き場確保。
みづち、悪霊覚えたようです。

おめめー☆(●'ω'●)

覚えるのはやーい。
これは十分に期待出来るわ(ニヤ

でも悪霊覚えたって事は燃費が激しいようで・・。
ハワイさんやりゅうさんに言わせると、今が一番お金掛かるそうで・・。
むぅ。

次は魔陣。
ずんずん覚えていくみづち。すげーな( ´∀`)
実はハワイさんたら悪霊の次の魔法を忘れてたみたいですよ?('ノェ')コソリ


ちえが来た模様です。
エナ交代。 りゅうさん→女優(葵瞳)
ひたすら釣りに走るわし。

と、わしが居ない間にDSの話が持ち上がってますた・・・。




(((;゚д゚)))




ハワイさん:DS見学w
りゅうさん:状はりうたんが出してくれるよ





ヾ(`Д´)ノ




わし:わしシラネw
ハワイさん:なんてギルマスだw
わし:今るーだもんw








無駄な抵抗虚しく、結局は行かざるを得ない事になりまして・・。
_| ̄|○ナンデイツモコウカナァ・・・

善は急げって事で(この場合は悪な気がしなくもn(ry )ノリアへ。
つかまぁ、皆して鍵が無いんですよねぇ・・。
+1の鍵って何処で出るのかしら。

鯖は7で、わしは鍵が無いので1鯖へ探しに行きますた。
状を丸々買って戻りました。
ダッテカギナカッタンダモン・・・。


DS1は全員生還した事は無かったんだよなぁ・・・。
一応クリアした事あるけど・・・。
ずっとエナやってたから攻撃係りは如何動けばいいか判らないのは内緒。
兎に角、カナとみづちを守る事に決めました。

ほぼ順調に狩って行きます。
そう・・・ほぼ順調・・・に・・・・・・・・


って・・・

あれ?




敵が居ない・・?




周りを見回って見ると、敵が1っ匹も居ない・・。
あれぇ?
と油断したその時・・!!





イキナリ沸きやがっ

た!!!






不意打ちだ!
みづち昇天。続いてわし昇天。カナ、女優、ユーキ・・・・。








惨敗_| ̄|●



カナ情報によると、ds1は一回休憩があるそうで・・・。
でも一匹も出ない事は無かった気がしるけど・・・?

リベを決めて、次回に持ち越し。
りゅうさんとハワイさんはお出掛けしるそうなので、落ち。
残ったわしとカナとみづちはkf狩りに。

今日のkfからの贈り物は凄いですよ?
祝1霊3サタ子1ウニ太3の収穫( ´∀`)スバラスィ・・・。


そいえば今は白い人が出現するイベ中ですな。
狩ってる最中にアナウンスが。
3時に出たって事は次出るのは7時だわ。


指輪をげつしる為に出陣しると決めた(笑
かなり狩ってるので、暫く休憩を取る事に。


ハワイさんとりゅうさんが戻って来たので、メイン狩りに。
行き先はカルカン。
なんとまぁ、りゅうさん。
このカルカン行く前にEXを2個出してるんですねぇ・・・。強運だわ・・。
で、軽い気持ちで宣言しるりゅうさん。

りゅうさん:次も出るよ
















出 た よ !Σ(゚□゚;




ヤベェヤベェヤベェヤベェヤベェヤベェ!!!
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
りゅうさんのEX運強ぇーよ!!

モノはエクササイズバケツ。opはいつもの通り、SS板にて(・∀・)

それにしても凄いわ・・。
風手出して、ファルシオン出して、バケツ・・・。
一日に3個ですよ!奥さん!!

7時になると白いのが出る(予定)なので戻り。
( ´∀`)トッテモイイカンジ
ノリアにて待機。
皆のとこに行くと、何かちょっと違和感が・・・。



りゅうさんオレンジャーイ( ´∀`)ドウシテカシラ?

如何やらハワイさんを誤爆殺ししちゃったようです(笑
白いのが出るまで待つ事数分。
ウロウロしてるとあつんハケーン。






軽くご挨拶程度にヌコロ

されます( ´∀`)


・・・。


・・・・。



・・・・・?




7時・・・過ぎてるょ・・?



(; ´∀`)






ハワイさん:やっちゃった?w


Σ(´ρ`;
出ない!何で?3時に出たじゃーん!
ちょっと待っても出ないのでりゅうさんは暫く離席・・。
ちえもんが調べに行くので一旦落ち・・。

ちえもん落ちた瞬間アナウンスが・・・。




ゴ━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!
ナニシトルカァ!!!
そしてちえもん帰還。
同じくちえもんもキレる(笑

急いで探すわしら。
と、ささ受信。

あつん:さっきのとここい





あはーん( ´∀`)アツンダイスキ




ま、指輪はげつ出来ませんでしたけどねorz
ついでにオークを一人で倒してみようと思ったらあつんが掻っ攫いましたけどね(笑
ヤパーリ奴は強いざますわ。

ほんでまた居る場所教えてくれたっつのに何を勘違いしたんだか
違う場所に行くわし_| ̄|○



次は絶対指輪取ってやる。
[PR]
# by lantern_r | 2004-11-05 16:47 | Comments(0)
10/28のSS

19:26に起きたりうです、おはようザオrjtmおえぽいr、vm(壊

氷んからINしやがれ!!のメル来たのが
16:55・・。
わし起きたの19:26。












どーんまーい!(・∀・)





まだ眠い目を一生懸命開けながらゴソゴソと家の中を徘徊して、in。
入って暫くして、拘束される。
既に居場所が判るから皆スゴイよね・・・。

てか・・・。




わしが単純なとこに居るからか・・・。


成る程ね・・。




みづち(ミヅさん)レベ50突破したそうです。
おめめー(●'ω'●)
順調のすくすくと成長してるようで、嬉しい限りですな☆

すくすく成長したいわしはと言えば。
りゅうさんとたるみんとでパトラッシュと戯れる。
ちょっとして、氷んが来ました。


怒られました(´・д・`)


だってさー、眠いのは仕方ないじゃーん?
わし目覚ましセットしても大抵起きないしさぁー。
いやね、一回メル来た時は起きたんだよ?
「誰だよ・・・」とか思ってね?(寝起き最悪に悪い+寝てるところを邪魔されるとキレる)

で、まぁ・・・布団が離してくれなくて・・・こんな時間・・・に・・・・。









ゴメンナサイ_| ̄|○







怒った氷んはゴハーンを食べに行きました。
途中、ハワイさんを迎えて狩り。
と、たるみんとハワイさん・・・何やら重いそうで・・。
わしとりゅうさんはいつもと変わらずなんですがねぇ・・・。
ハワイさん、リスタしたけど相も変わらず重いまま。
でも、わしらにはスローになってないので、気にせず狩り続けます(笑

ゴハーンから帰って来た氷ん。
合流。
ちょこーっと狩ってると突然・・・




落ちた・・・

Σ(´ρ`



急いで(自分の中では)戻ってみると、氷んが必死でサポしてますた(・∀・)
ラグするし、鯖落ちするし・・・やぁーねぇー(´・д・`)


随分と結構な時間狩りしてるなぁ・・・と思ってゆったところ、
ご丁寧なお返事が返ってきましたよ・・。





氷ん:まだ30分も狩ってないよ?w
りゅうさん:うそ10分だろ








(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ウーレスィー。
まぁ、ハワイさんの見事な突っ込み+青切れで帰還しましたが(笑
暫し休憩と取るコトに。

酒場の椅子座って、σ(・∀・)はわんこにゴハーンをあげる為離席して戻ってくると・・・




氷ん:*超珍しい*19:27に起きたEE→
りゅうさん:このEEにはご注意下さい←



と書かれた看板が・・・。









何してるですかぁー!。・゚・(ノд`)・゚・。


うあーん!皆してイジメルヨー!。・゚・(ノд`)・゚・。
其処にふと現れた、何処かのEEさん。
わしの隣に座って「ふふw」って笑ってどっか行きました・・・・。



ワラワレタヨママン・・・・orz



逃げ回ってると、アルさんが。
これは!救いの手が差し伸べられたに違いない!!

すかさずアルさんに「タシケテー!」と叫ぶ。

アルさん:なんだかわからないけど



そりゃそうでしょうな(殴




アルさん:りうたんをいじめるなー!

りうたんをいじめるなー!

いじめるなー!

いじめr(ry








( ;∀;)カンドーシタ


そんな嬉しい瞬間も崩れ去るorz
アルさん、よくよく氷んの出してる看板を見ると・・・状況を把握した模様・・・。


ヤヴァイ・・・この空気は・・・・。






アルさん:いい生活しとるのー




エサを与えないでください!!







裏 切 り キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ
√レvv~─ !!




悲しくも逃げ回るわし・・・(つд`)
弁解の余地はナイノデスカ・・・。

そんなこんなでりゅうさんお風呂。
アルさん取引。
残されたわしと氷んはとゆうと。

氷んのサブ子のサポしますた。
kfへれっつらごー。
ずんずんレベ上がって羨ましいこと!(。`・ε・´。)

サポしながらみづちとギルチャしてると、こんな一言が・・・。



わし:ptしる時ゆってねw
みづち:したいです;;
     寂しいです・・・;;







Σ(´ρ`;






そうだよね・・・。
ずっとソロってたもんね・・・。
気付いてあげられなくてごめんよぉおおおお!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
もう直ぐ54となるそうな・・・。


其処でわしは思った。

明日はみづちとptしる!!


なので、わしはるーで居ますので何かありましたら「刻耳ルーシィ」までシクヨロ┏oペコッ
ナイトは氷ん居るとしてー。
問題はEEねぇ。
野良でもすっかなぁ・・・。



と、みづちの本音を聞いてちょっと(´・ω・`)ソンボリしたりうでした。

*氷*はとうとう指輪を投げれるレベになったので
デビ戻って開封式!


何が出るかな、何が出るかな♪
期待しながら待ってると・・・。







ミスリルブーツ+6








Σ(´ρ`;




この後氷んはぶち切れましたとさ・・・・。
次は80に期待しよう・・・うん・・・・。
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-29 05:53 | Comments(0)
10/27のSS


冬になるとほっとレモンが大好きなりうです。特にカルピスのね。


珍しくもないですが、朝に起床。
暫くぼーっとして、徐にMUにin。
たるみんが居ました。

昨日からイベ中ですね。
たるみんはこーゆうイベにはめちゃんこ強いのでウラヤマシイです。
暫くぼーっとしてると、ヤズ吉ハケーン。

まぁ、ヤズ吉は狩りする為に入った訳ではないので、

如何やったら足を温めながらMUが出来るか

を口論しながらダベって落ち。
σ(・∀・)は余りにも寒いので朝からお風呂入って温まって戻って来る。と伝えたところ・・




また寝るの?


と言われたのはゆうまでもありません・・・・(つд`)
お風呂から温まって出てきたわし。
掃除もしなきゃなー・・・って事で掃除が出来る状態になるまで
寝てない事をたるみんに伝える為にin。

なんとまぁ・・・人がお風呂でぬくぬくしてた頃に出しちゃったんだって・・・。




エクササイズアイテム。




気になる物は何かって?
それはね・・・。


エクササイズバケツopゼン増加( ´∀`)



でも出ただけイイヨネ!(。`・ε・´。)
チエモンが噴水に居るとの情報を得たので、行ってみます。
ロムかと思ってたらちゃんと居ました。

チエモンも掃除するとな。
あら、奇遇ね☆
DSに拉致られそうになりましたががが。
しょーがないので、4時のDS行く事になりますた。


無事、掃除を済ませて、in。
ね?

寝ないで来たでしょ?




えばる事じゃナイネ・・・。

準備してノリーアのカロンの後ろで浮いて待機。
時間になるまでこんな話をしてました。


ちえもん:テストで寝ちゃったw
わし:ヨダレ垂らして寝てない?w
   した事ある人↓
ちえもん:前にやった事あるよw
わし:やっぱりやるよねーw


テストは寝る授業でしょ?(・∀・)

アメを舐めながら寝ると大変な事になるので注意しましょう☆


最近リプトンのティーパック紅茶にハマってるらしいちえもん。
紅茶はわしも大好きです。

ちえもん:グレープティーはダメ
わし:マスカットティーもびもーだ。
ちえもん:マスカットは美味いよーw
わし:そーかぁー?

グレープティーは二人してオススメしません。

ちえもん:ピーチティーが好きw
わし:わしもーw
   でもピーチティーチュウハイはびもー。
ちえもん:作ったのかw
わし:いあ、店にあったのだよw

あれはピーチティー!ってだけ・・。
騙された・・・。


そんな他愛もない会話をしてるうちに時間になったので入ります。
メンバ たるみん、ちえもん、わし

全く以ってEXと石目的DSデスネ☆
始まる前に何処からかウフフフフフフフフ・・・と笑い声が・・・。
直ぐ様A掛けて其処ら辺を散策。
と、ホネ牛ハケーン。

ひたすら殴るわし。

わし:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

と笑いながらヌコロ。
まだボケてちゃコマルヨー。


開始。
行ったり来たりの攻防戦(何
キィン☆ 生命げつ。

あはーん( ´∀`)
後はミドリモジが出れば万事ok♪
と、モンスの沸き具合がよろしくない・・・・。
むぅ。

でもパトラッシュが出て来る辺りでぐわ!っと湧き出すからいいけどね。
たまにタルソースが2匹とか沸くけどキニシナイ・・・・。
最後の方は真ん中で狩り。

そして終了。
収穫は生1サタ子1テンチ1。
目的のEXは出なかったのが残念・・・。

わしとちえもんはシャキーンしてる身なので、両替はたるみんに。


其の後、それぞれEX出しの旅へ。

(ギルチャ)氷ん:ひまーーーーーーーーーーーーーーーーーー




(。`-ω-´)


暇で暇で騒いでる奴約1名。
たるみんとペプシ狩りに行こうとしてたので、氷ん召還。
でも、この後デートだそうで、そんなに長くは居られないそうです。








こンの・・  のろけがぁああ

あ!!!!







別に悔しい訳ジャナイデスヨ?(。`-ω-´)


そんな氷んは、ペプシ地帯に偶然出くわしたちえもんにホリ弓を貰って落ちました。
わしとたるみんはふらふら彷徨いながら狩りしてますた。
霊もげつしたしね☆


と、昼寝をしてないわしはウトウトしてきますた。
もう直ぐでレベ上がるんだけど、限界が来て仮眠を取るコトにして、一旦落ち。


仮眠から目が覚めたのが21時(・∀・)
そんで入って、酒場でぼーっとしてるとりゅうさんが。
酒場に居ると、集まってきますねぇ・・・( ´∀`)

ちえもんと装備を取替えっこして、その装備のままタビさんとちえもんとタビさんとで
エロフ3人でペプシ狩り。
の、前に。
わしが七色エルフ装備でどのくらいのダメかを確認。
結果→まぁまぁ。
で、改めて準備してたとこにりゅうさんとたるみんが・・・。

お解かりですね?
二人を拉致ってペプシ。てか皆でペプシ☆




が。

ペプシイパーイ。
チドラら辺へ行くもイパーイ。
カルカンもイパーイ・・・。
そして・・・









迷子になる二人(ちえもん、タビさん)




知らぬ間にりゅうさんとたるみんはわしにくっ付いてたので、迷子は免れましたが。
一旦ロビーへ戻って合流。
フォローは迷子防止にイイデスネ(●'ω'●)
新たなハケーン。



でもね。
いくら迷子防止に役立つからって・・・・。


皆でくっつく事なくない?(´_ゝ`)


ぞろぞろカルカンを彷徨う1pt・・・(笑
どっこも空いてないので何故かタルソースへ行っちゃった・・・・。
何とか闘ってると、一人の釣りナイトだと思われる人がすーっと通って行きました。

そう。
多分、このナイトは釣り途中だったと思われます。
ので。







大量にタルソースを置いて去りまし

た。







わしの「げ」の一言も虚しく、チエモンが敗れ去り、その後次々と・・・・。

_| ̄|○




巧妙な敵の作戦により、大量の刺客にあぼーんしたわしら。
暫くそのナイトに喧嘩を売りに行こうとしてますた。
てか、あれはもう完全にMPKだったね(怒

お風呂に行ってたりゅうさん。
戻って来て、再度そのナイトを叩きのめしにタルソース地帯へ行く。
しかし、見つかりませんですた。

探してるうちに、何とか狩りが出来てる模様。



( ´∀`)てか、ここってタルソース地帯ナンダヨ?




そんなわしの思いも虚しく、そこで狩り続行・・・orz
何度か危険になりながらも何とかなってた矢先・・・


あぁっ!!





_| ̄|●




遺品のボウガンの矢+2を置いてチエモンが逝ってしまわれますた・・・。
ゴメンヨー。・゚・(ノд`)・゚・。


戻って来た時にはぷりぷりなおしりが可愛いウニ太に跨って登場。


そして、りゅうさんの青が切れて、ロレ帰還。




収穫ナシ。・゚・(ノд`)・゚・。





其の後、倉庫整理をしてたらさらほさんハケーン。
と、あつん。



あつん:(・∀・)カエレ!!
わし:(・∀・)ダマレ!!
あつん:(・∀・)ダマレ!!
わし:(・∀・)ダマリヤガレ!!
あつんダマ(・∀・)レ!!
あつん:(・∀・)ガキンチョガ!!






さらほさん:あつたんに染まってるだけかw




Σ(´ρ`;




さらほさんにまでユワレタヨ・・・。



そんなやりとりの後、害さんハケーン。
何々?あと2ゲジでわしのレベ上がるから手伝ってくれるって?ヤッター(・∀・)(殴


無理矢理そんな空気を作って、手伝ってもらいました☆
カルカンイパーイ・・・。

と、其処で害さん・・・何かを思いついたそうな・・・。
浜に呼び出され、待ってると、サブ子が。


Σ(´ρ` 吸っちゃってくれ・・・って事・・・?



言われるままにバハへ向かいます。






う・・・ウマー(゚д゚)


有難く吸わせて頂いて無事、レベが上がりました☆
害さん、ありがっとです!┏oペコッ

戻ったわしは残り3レベで着けれるホリ羽を観て(・∀・)ニヤニヤしながら落ちました(キモ
[PR]
# by lantern_r | 2004-10-29 04:48 | Comments(1)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r