<   2017年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

二度同じ感動はない。

毎度お馴染み、ディズニーハロウィン🎃の季節ですよ!
りうです(`・v・´)


えぇ、今年もきっちり行ってまいりました!!!


朝っぱらからどしゃ降り
だったけどな!(゚Д゚)

Σ(ノ∀`;) ペチッ


昨日は通勤ラッシュ時にピンポイントで降りやがって・・・・。
でもね、この日はいつもと違うんですよ?
最近一緒にディズニー関係で遊ぶ友達のご実家が
あっしのご近所さんなので、帰りはお車で送ってくれるということで
ひっさし振りに閉園ギリギリまで居れるんですね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ

ってことで。


b0044584_14231406.jpg



すてきな1日を満喫する為にいざ!!


b0044584_14230542.jpg


まぁね、雨ってことでいつもより断然人が少なかったです!
それが第一印象かな?
トイマニのファスト、いつもは14時以降のとかなんだけど
この日は12時台のが取れましたからねw
つっても、晴れ女二人なもんで、遊んでる時は雨に困りませんでした(`・v・´)

朝イチのセンター乗って、インディ乗って。

b0044584_14232235.jpg


てかね、インディすんごい首がムチ打ち状態になるのがいやんなのよねw
楽しいけど。
あっしらの前に海外のイケメン二人組が居て、一人がカメラで内装
パッシャパッシャ撮ってたんだけど
二人で「これが日本のJKとかが自撮りしてたら許さないけどな」
つってました(´・∀・`)
まじで本当にちょっと進んでは自撮り、ちょっと進んでは自撮り
するあいつらが判りません。
場所同じだから!対して変わってねーから!!!!

会話聞いてた感じ、アメリカじゃなくてスペインぽかったかなぁ?
イケメンでござった・・・。目の保養(●´Д`●)


b0044584_14234596.jpg


年パス買うならランドの方だけど、景観を楽しむなら
断然シーですよね。ほんと綺麗。夜景とか最高だから。

b0044584_14234916.jpg


ミックスベリーサイダータピオカ入り。
あてくし、タピオカが食べれないのでタピオカは残しました(´・∀・`)ごめんぬ
ってかね、夢の国で売ってるペットボトルって基本高いから
あんま買わないんだけど、朝からハーブトマトのポップコーン喰ってるから
喉乾くのね?w
で、この日初めてディズニー仕様の柄になってる事を知りましたわw
しかし、あまり荷物を持ちたくない我々には500mlは邪魔なのであります・・。
340mlでいいかなって思うんですよ。


なんかね、ほんっとに人が少なすぎてセンターのファストとっても
スタンバイで35分とかだからスイスイ乗れちゃうのよね・・
40分とか書いてても最高で30分とかしか並んでないんじゃないかな?

その分、普段乗らないやつ乗ったり出来たなーw


b0044584_14233947.jpg

b0044584_14234380.jpg

アラビアンコースト結構好きw
一番はやっぱりマーメイドラグーンなんだけどね(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_14240100.jpg

これまた久し振りにアラジンとジャスミンのグリーティング見た!
この衣装のジャスミンは初めてかな!
写真だと分かんないけど、ほんっとにジャスミンがふつくしかった・・・(*´ェ`*)ポッ

ジーニーのランプシアターは最初の頃凄い楽しかったんだけど、
あれは演者さんが上手かったからなのかな・・・思い出補正だったのかな・・?w
そうでもなかった感があったわ・・(´・ェ・`)
シンドバッド初めて乗ったけど、チャンドゥが可愛いいぃぃいいい!!!
こっちは思ってたより良かったのでまた乗りたいのぅ。
眠くなるけど。


b0044584_14232661.jpg

アースラ仕様の浮き輪まん。
美味でごじゃった!夜のディナーまでほぼほぼポップコーンとこれ一個しか食ってないわw


b0044584_14233059.jpg

b0044584_14233474.jpg


フォトスポットは素敵なんだけど
並んでまで撮りたいかって言われると全くなのよね・・・
何で写真撮りたいだけなのに並ばないと行けないのか。


b0044584_14240587.jpg

ミッキーの形が作れる泡!
これ意外と難しくていつも出来ないんだけど、この日一発で綺麗に出来たの!!!
ムッハー(*゚∀゚)=3
シーに行ったら是非挑戦してほしいw

そして恒例のトイマニスコアの発表です(`・v・´)


前回はこちら。


b0044584_20034011.jpg

赤がワタス。
青が友達ですね。


そして・・


b0044584_14241357.jpg

緑がワタス。
黄色が同じ友達。

凄い二人して得点上がってない?!?!?!?
やばくない?!?!?
ヒット率低くなってるのがあれだけど、20万も夢じゃなくない??!?!?
友達もビーバーランクから上がったし!!

いやでも次は多分点数落ちるな、これ・・・w
目指せ20万!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ



結局ね、ガチで人が少なすぎて
センター6回も乗ったわ(´・∀・`)
ファストの時間までまだあるし、スタンバイで乗れるんじゃね?
つってぐるぐるしてたわw
多分キャストさんも「また来たわ」とか思ってたに違いないw

夜のセンターは落下する時夜景が綺麗なんですよね。
つってもジェットコースターほんと嫌いなんだけど
一緒に行った友達に煽られたのでめっちゃ頑張って顔上げて目ぇ開けた!
最後はちょっとだけど手ぇ離せたしな(゚Д゚)

センターとスプラッシュくらいなら大丈夫ですわ・・・。

夜景が見れた事に感動して拍手してたら
その時乗り合わせた他の人も拍手してくれて
奇妙な一体感が出来て気持ち良かったw

でもってこまた何年か振りにオリジナルで作れるやつをば。


b0044584_14244178.jpg

シーはヴィランズ仕様のロッドで、ランドはミッキーフレンズ仕様なのね。
やっぱヴィランズ好きだからね(●´Д`●)
ハデスカラーのにしたんだけど、写真だとめっちゃ濃い青なのよ。


b0044584_15095437.png
写真と実物が違う例だわね(´・∀・`)
でも案外悪くないので良かったわぁ。
ほんとは緑が良かったけどマレフィセントデザインなのよな・・・
スカーデザインがあったら色がどれであれそれにしたんだけど(´・ェ・`)
まぁ、ハデス好きだし。


そんなこんなで朝8時開園なのでめっちゃ早起きして
1日遊びまくったりうさんでした( ´∀`)<最近14ちゃん記事書いてねぇな・・・


b0044584_14243600.jpg

夜のタワテラは綺麗。


b0044584_14244518.jpg

次はゴンドラ乗るんだから!

[PR]
by lantern_r | 2017-09-29 15:23 | Comments(0)

交響組曲

ウルトラの父の息子はタロウだけだという事実に
驚きが隠せないりうです( ・ω・)

なんかもーウルトラマンとか仮面ライダーとか種類が増えすぎちゃって
全くわかりません(´・∀・`)



まぁ、ウルトラの話は全く関係ないんですけどもねw


昨日ですね。
FF14のオーケストラコンサートに行ってきましたよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
チケッツが当たるとは思ってなかったので
すげー嬉しかったですよ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

オルゴール欲しかったので先行販売の時間前に並ぼうと思って
ちょっと早めに行く予定だったんですけど
同行者の人が遅刻しやがりましてね(゚Д゚)
現地付いたらまぁ長蛇の列(゚Д゚)<マジカヨ

待ってる間にビルの通路から滴り落ちてくる雨のしずくギミックを避けながら
あーだこーだ話してたらサクっと買えました( ´∀`)<ヨーカッター


無事、お目当てのものをげっちゅーして
あっしが見る公演時間が夜の部なので、時間までスカイツリー行ってきましたわw


行ったことなかったし、行ってみたかったので昇ってきましたよ!


b0044584_12083476.jpg


下から煽り見たスカイツリー。
でかいぜ・・・・。
東京タワーもそういえば昇ったことないな・・・
いつでも行けるかー精神だと中々行かない(´・∀・`)


取敢えずチケッツ買ってからご飯食べ行こうぜーとか思ってたら
チケッツ買ったらすぐ行かなければならないらしい・・・。
何か問題起こしただかなんだかで、途中退場出来ないっていうシステム(´・ェ・`)

展望デッキ(350m)から見た景色は月並みですけど
ほぁーーーーーーー!!!!!!(*゚∀゚*)って感じでしたw
たけぇたけぇ!!!とか言いながら、あそこにあるの何だろねーとか言うてたんですけど
祝日だってのもあって、結構な人が居ましたね。

ぐるーっと一周回って、更に↑の天空回廊(450m)の方にも行ってみました!
こっちは別料金なのであまり人が居なくて(*゚∀゚*)スンスンスン
って感じでしたね。

っていうかたった100m違うだけで景色がまるで違ったので印象深かったー・・・。
そんなに変わるもんじゃないんだろうと思ってんで(o´C_,`o)ゞ
一緒に行った人には、あっしがちょっと前のめりになりながら外眺めてたら
後ろから脅かしてくるっていう古典的な事されてましたけど(´・д・`)


b0044584_12083183.jpg


一番高いとこまで行ってきまったヾ(゚ω゚)ノ゛

なんかね、思ってたよりこじんまりしてるから
あっけなかったかな・・・w
もうちょっと興奮すると思ったんだけどそこまででもなかったΣ(ノ∀`;) ペチッ
これなら深海展の方が楽しめたのかなって思ったのは内緒☆

いやでも、景色は凄い良かったです!
生憎の曇り空でしたけど、それでもどんよりって程ではなかったですしね。

b0044584_22471307.jpg


お土産に買って帰るーって決めてたうちわ飴。
飴細工の作業工程が見れるようになってましたね。
金魚とかカエルとか鷹とかすげーリアルでかっこよかった・・・ずっと見てられる・・・。

屋台とかで飴細工さんとかあったら飛びつく。
てゆか食べるの勿体ない・・・。



そんなこんなしてたら良い時間になってたのでいよいよ会場入り(`・v・´)
いやまぁ結論から言いますと、めっちゃ鳥肌立った・・・
ぞわぞわしっぱなしでした!!
もう凄い良かった!行って良かったし、行けて良かった!!!
不覚にもDragon Songと芝の忘却の彼方にホロリとしてしまいましたわ・・・。

音楽って凄い影響与えてるんだなぁって。

個人的にはチンドン屋がお気に入りでした(´・∀・`)
あと吉田がド緊張してるっぽかったのも面白かったなw
指揮者の栗田さんもお茶目でかわいらしかったw

一番好きだった曲は究極幻想かなぁ?
アルテマのやーつ。

やっぱり生演奏は素晴らしい。
次回もあったら是非行きたい。

全ての演奏終了後、吉田が今だけならカメラokにしますって言うてくれたんですけど


b0044584_12084395.jpg

二階席からズームしたからぼやけとるwwwww
仕方ないwwww
ほんとにプロデューサーってなんなんでしょうね?w

このコンサートのBlue-rayが出るそうなのでそれでまた浸るのもいいかもしれません。
いやほんっと素敵すぎだったので。


b0044584_22471982.jpg


戦利品。
無事買えましたw
パンフが凄いしっかり作られてて重かったです(´・∀・`)


一緒に行ってくれた人には感謝です┏oペコッ
無理言ってごめんね(´・∀・`)


b0044584_12084062.jpg

次は5.0リリース後かな?w


b0044584_22472513.jpg

[PR]
by lantern_r | 2017-09-24 12:46 | Comments(0)

ごちゃ混ぜ。

b0044584_12173633.png

愛の狩人。



りうです( ´゚,_」゚)



前ゲーで遊んでたフレとかが14ちゃんに来初めまして
あまりネタバレにならないようにしようと思ってたんですけど
よく考えたら見る見ないは自己責任なのかな?って思ったので
気にせず上げてこうと思いますw

勿論、こっからネタバレだよー的な注意は入れますけどもね。



つっても今回のは言うほどバレではないかな。


b0044584_12145341.png

ナマズ。
ナマズのね、足音が好きでな。
少し前にフレに誘われて地図ったらナマズミニオンが出まして!!!

b0044584_12170041.png

足音!!!キュッコキュッコ言うかと期待してたのに!!!!!
キュッコキュッコしねえええええええええええ!!!!!!

ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ
ぬいぐるみだからかコノヤロウ!!!!!!

因みにこの時のあっしは6区で断念だったかな?
別の方が最終まで導いてくれて懐がほくほくでございました(●´Д`●)



まだ紅蓮始まってレベリング中にじるさんと一緒にID行ってた時の事。

b0044584_12150142.png

(゚Д゚)?!?!


b0044584_12150638.png

突然始まる某青ダヌキのパロ。

b0044584_12150914.png

キャスティングが決まりました(´・∀・`)
なんつーか、リオえもんの道具なんて使わずに話が進みそうです(´・∀・`)



b0044584_12151422.png

なんかツボったからパシャっといたらしいw
これについてじるさんの意見が聞きたいところですねw



新生エリアのサブクエがまだ残ってたので消化してたんですよ。
3年くらいやらずに残ってたってことですよね、これ・・・w


b0044584_12152104.png

b0044584_12152543.png

いきなりデートのお誘いにびっくりしたでおじゃるwwww
このサブクエ作った人はご乱心だったのでしょう。


b0044584_12152869.png
マテガチャしに行ったら居た人。
衝撃的過ぎて思わず・・・w

あ!!!
あっしはルガには絶対なりませんからね!!!ずぇーーーーーっっっっっっっっっっっっったいに!!!!!
ランク戻しといてくださいよ!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ



b0044584_12153115.png

にゃーさんが芝刈り機取った記念に。
あっしも欲しいけど一回も見たことがないw
アラミゴ籠ったりしてたんだけどなぁ・・・。
悔しいからタチコマ。



b0044584_12153497.png

サブりおくん。
全員で赤魔ポーズw
襟を正してるはずなのに何故か可愛いポーズになるw

b0044584_12153746.png

勇ましい。
たなさんが黒い・・・。


b0044584_12154031.png

やべぇ、たなさん可愛いポーズヽ(゚∀゚)ノキャッキャ



b0044584_12154443.png

ニンニンのレベ上げ中にドマってたら
すっごいギリギリで線が展開されたので思わず。
近づいてここに行ったわけでなく、この場所に来た瞬間に
ビームみたいのが出てきたんですよw

そーいや、ドマ城はタンクで行ったことないな・・・行かないけど。




久々にちょっとした紫特集。
前みたいに1記事まるまるする程ではないですけども(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_12161153.png

知らない人にガンつけてる紫。
めっちゃ煽っててガラ悪紫w

b0044584_12161429.png

これなんだっけ・・・って考えてたら
ハウスにテレポしてそのまま微動だにしねーなぁって思ったら
どうやら部屋にGが出て退治てたらしい時のやつ(´・∀・`)しょーもなっ
因みにあっしはハウス前でクラフタってました( ・ω・)


b0044584_12161793.png

じる部屋にて。
やーっぱバハが一番カッコイイねーなんて言ってたら
羽根生やし始めた人。
ハイアラとバハ羽が絶妙に合ってて悔しいペッ( ゚Д゚)、
このハイアラカラーは何色だっけ・・グレープパープルとかだっけ?
今は真っ黄色なしんさんなのでちょっと懐かしい感じがします(´・∀・`)


b0044584_12162021.png

その黄色いしんさん。
猫じゃなく魚人。


b0044584_12162385.png

紫魚。しぎょ。
これ、うまいこと調整出来ずに何度もトライしてたと思う、確かw


そんなしんさんですけど、たまにヒーローになるから困ったもんだw


b0044584_12163115.png

極リヴァレイピアが欲しく紫汁にお願いして行った時。
二回目の装置後にしんさん以外、何故か死んだので
また。そう、またやってくれました(´・∀・`)

b0044584_12163456.png

勿論、クリアしましたとさw


とかやってたら。


b0044584_12164601.png

今度は紫大根がびたーん忘れててそのままボチャーンした後w
じるさんがドレイン使ってめっちゃ頑張ってくれてたwwww
ドレインって使えるんですねw
黒魔からフィジクが無くなってしまったのでドレインで耐えてたじるさん
マジ勇者w


b0044584_12165429.png

ちゃんとクリアしましたよwww

そんなじるさんはと言うと・・・

b0044584_12165709.png

ピンク(´・∀・`)
赤が70になったのでピンクじゃなくなったけど
ピンク・・・・。


だからこんな事も言うのかなぁ?



b0044584_12162729.png


アウトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

迂闊に発言が出来ない!w



最後に。
サブりお君の方でですけどジャボテンで凄い記録を出したんですよ。


b0044584_12170244.png


b0044584_12170698.png

惜しいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
でも凄くない?!?!
1等当てないと意味ないって思うけど、大体が5等だし
当たって4等だからこれほんっと凄いと思うわ!!


1等なんて夢過ぎるんだぜ・・・。

[PR]
by lantern_r | 2017-09-20 13:39 | Comments(0)
遂にこたろさんにも
「りうさんのブログ更新ないなー」って言われました、りうですΣ(ノ∀`;) ペチッ

14時間生放送見たりとかしてたんですけど
一つだけ言っていいですかね。
コラボ系の復活とか正直やって欲しくないんですよねぇ・・・。
期間内にクサクサしながらやっとこげっちゅーしたジバニャン付きとか
苦労の結晶だったわけで。特にじるさんが黙々とやってましたねw

そのうえ、メダルは今後使いません!とか言うてたくせに
結局使うじゃねーかっていうね。

新規さんが増えて嬉しいのは判るけど、前々から居る人達のことを
蔑ろにして欲しくないなぁーと思うわけですよ。
賑わうのはとても良い事だけどもね。

なーんか、吉田ってちくはぐなんだよなー・・・・。


ゴレムスとシャントットミニオンとかもどうせ復活するんでしょ?
それだったらケットシー寄越せゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
となるりうさんでした。



あまりこれ以上ぐちぐち言うても仕方ないので、サクっと更新しまっせ!(`・v・´)


カウントダウンSSのあれこれっていうても
主に教皇庁撮影風景なんですけどねw

あれ実は


b0044584_18271142.png



全員タンク構成で行ってたわけで(´・∀・`)
勿論、4.0前ですんで制限解除なんてないわけですよw

b0044584_18282977.png


ナイトはヒーラーです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
戦士はDPSですね。
あんこは・・・あんこは・・・・・・・え、なんだろうね。

ほんとはあっしが最後までMTやらされるはずだったんだけど


b0044584_18283732.png


雑魚でこれだからさ・・・(´・∀・`)
クソタンクだからさ・・・w

b0044584_18284184.png


1ボスまでであとは戦士のロッキンにお願いしましたよw
自己回復スキルが乏しいあんこがヒラなし構成でMTはキツイかな・・・うん・・・。
原初が羨ましいぜ。


b0044584_18284593.png


ミンチさん。




b0044584_18284871.png


も、無事超えてw

正直1ボス終わった時点でやめようかって話もあったんだけど
行けるとこまで行っちゃいますかっつーことでこの先もズンズンと進むことにw


b0044584_18291261.png


あぁんもう、うざったァイ!の人まで来たけどロッキンこれ死にそうになってんなwww
一応痛くなーいのデリリ入れてるけどw
あーデリリ優秀だったのになー・・なんで廃止したのか(´-ェ-`)

まだナイトはDotのゴアブレードあるからいいけど
あんこはDot無くなって凄い眠いんだかんね!!!!


ってことで



b0044584_18291608.png



そうこうしてたらオカマ撃破!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
あっしはずーーーっと攻撃してるだけで
じるさん、しんさんは回復したりヴェール張ったりで忙しかったっぽいですけどw
何だかんだで行けるもんなんですねw


b0044584_18291981.png


終わった後は4人でオカマを囲んでみる。



そんな教皇庁でしたけど、しんさんのSS撮ってる最中に


b0044584_18293245.png


ふとももチラってたり( ´゚,_」゚)


b0044584_18294873.png


遠くの方でこの二人がこんな格好で居たりしましたけど(´・∀・`)
まぁね、撮ってる最中は暇になるよね(´・∀・`)


ってもロッキン凄い暇だからって、じるさんの撮影の時にまで


b0044584_18300322.png


邪魔はよしなさいよw


お次はにゃーさん撮影ん時。
同行者にじるさんとひーちゃんにお願いして行きました(`・v・´)
普通の構成だったので難なく終わり、最後に皆で記念撮影してきました( ´∀`)

b0044584_18301265.png



真似てみたり(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_18301709.png



宝箱からにょき生える猫二人( ´゚,_」゚)
髪型も同じだから姉妹か双子っぽすなw


b0044584_18302091.png


その間にひーちゃんin
3人で何してんですか(´・∀・`)


お次はらふぁさんとこたろさんなんですけど
あまりお二人を拘束してはあかんなーってことで1枚ずつしかない_(:3 」∠ )_


b0044584_18305800.png


撮影終わりのらふぁさん。
安定のうさ耳w
終わって一安心で一曲、みたいな感じになったw


b0044584_18310171.png


ラストはこたろさん。
ワキ。
散々サブりおくんのケツを激写されたので
ワキ。


トゥルトゥル。




(΄◉◞౪◟◉‵)・・・・



これじゃ怒られるかもしれないので
6月のラッキーカラーだったピュアホワイトで撮影したのを載せときます(´・∀・`)


b0044584_18310516.png


b0044584_18322893.png


このバハの床には何かしら意味があったハズなんだけど
なんだったかな・・・。

あー絶バハ行きたいなー・・・・
やっぱりバハは楽しかったなぁ。
邂逅・侵攻・真成どれも緩和後に行ったとしても
なんだかんだ29Qメェンと行けてたってのが大きいのかもしれませんな( ・ω・)


だから、極神龍は皆で行こう?
頑張ってヒラやるから(´・д・`)




b0044584_18323365.png


b0044584_18323752.png


花火師っぽいにゃーさん(´・∀・`)
これ、発売当初はいいなぁって思ったけど
腹巻がなぁ。
和もの好きだけど。


b0044584_18324322.png


そいえば、うちの小隊に居るオスラくん。
何か窓に向かって中2っぽいポーズしてたから思わずパシャり。


b0044584_18324629.png



何か悩んでんの?
隊長に言うてみいや・・・(´・∀・`)

未だに雪だるさんが来ません。
現場からは以上です。

[PR]
by lantern_r | 2017-09-06 20:52 | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r