<   2017年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の思い出

手をつないで歩いた海岸線( ´∀`)りうです

ケツメイシが急に聞きたくなるよねー( ´∀`)
夏はケツメの夏の思い出かRIPの楽園ベイベーが聞きたくなる不思議。

関係ないけど、建志くんのRYO-Zくんの紹介の仕方が雑で好きです。
「RYO-Zくんはデブです。」の後のりょーちゃんの(゚Д゚)?!って顔が忘れられません。


そして偶然取れたジバニャンのこの顔もたまりません。



b0044584_12272534.png


こういうの本当大好き。やばいぶっさ可愛くないですか?w


紅蓮祭もそろそろ終わりですかね?
今年の花火は去年と違うような気がするんですが、どうなんでしょう?
ちゅぽん鯖では当日に凄いプカーの列が出来てましたw


b0044584_12273330.png

判るかな?w

b0044584_12274341.png

途中でシャキっちゃったんでどれくらい伸びてたのは知らないんですが
結構長くなってた模様w
あっしとにゃーさんも混じってますよw


だがしかし。
今年の紅蓮祭で一番気に食わないシーンがこちら。


b0044584_12275203.png


うるっせぇえええええ!!!!!!
(# ゚Д゚)

ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ
ペッ( ゚Д゚)、

(。`-ω-´)・・・・




と、そんなこんなありつつも、人数が揃ったので
行ってきましたよウズラノタマゴ!
正式名称覚えられないからもうウズラノタマゴって呼んでる( ´゚,_」゚)


5人でやって開いたのは3回っていうね(´・∀・`)
その内アテクシはどっちも開きましたけど最終までゆけず・・・ぐぬぬ・・・。

でもいいんだ。確定扉見れたしw


b0044584_12280420.png

動物園(´・∀・`)
マジ動物園だったw


b0044584_12281424.png

確定穴すげー目がチカチカするw

b0044584_12282799.png

ずーん


b0044584_12283570.png

ずーーーーん



b0044584_12284353.png


なんで黄色い人こっち向いてんの(´・∀・`)
あっし見えないし!ヾ(`Д´)ノ


次は最終まで行けたらいいなぁ・・あ、お土産はでっかいゾウさんランプです。
マンドラランプとかと同じサイズだと思ってたら
思ったよりでかくてワロタ。
地下の銭湯に設置しました(*゚∀゚*)スンスンスン


で、その後折角人数いるから紅蓮SSってか夏のSSを撮りたかったので
コスタで急いで撮影!


した結果がこちら。


b0044584_12285294.png

(´・∀・`)

b0044584_12290066.png

上手いこと取れなかったぜ・・・
急ぎだったしね・・仕方ないネ・・・
次の新生祭はちゃんと撮ろう・・・。


悔しいのでプカーしてるのも撮ってきた。



b0044584_12301415.png


これ、しんさん一人だけ色黒だからすげーテカってるんw
目立つわーw


b0044584_12302207.png

b0044584_12303107.png

b0044584_12311567.png

あっししか死んだフリのエモないからちょっとサモシイ(。`・ε・´。)


b0044584_12312475.png


で、撮影した後はなぜか自動追尾でクロールしたらどうなるかってやってみたんだけど


b0044584_12314036.png

先頭だと上手いこと見えないw
凄い列でやってみたいな、これ(゚∀゚)<凄そう


b0044584_12314770.png

残像( ・ω・)
これ目ぇ回るから気持ち悪いんだけどね( ´゚,_」゚)



関東はパッとしない天気が続いて
夏ドコイッタ?ってなってますけど、夏バテには気を付けて過ごしましょう(`・v・´)
来月、9/2の14時間生放送はだらだらお酒飲みながら見ようと思っているりうでした。



b0044584_12313281.png

[PR]
by lantern_r | 2017-08-21 13:19 | Comments(0)
新式ーつくーれるー(゚∀゚)(゚∀゚)りうです

アナ雪の生まれて初めてにのせてみました。



えぇ、新式作れるようになりましたよおおおおおお!!!
禁断終わったよおおおおおおお!!!
まだ革と裁縫しかないけど彫金明日取るよおおおおお!!!


なんとかNQ素材でもHQが作れます( ´∀`)ウフフ
今までほぼにゃーさんに作って貰ってたので何か自分で作れるって
感動ですね・・・。
これでもうオメガ戦争に参加しなくて済む。
精神衛生上凄く宜しいと思います(`・v・´)

追申。
地図G10いつ行きましょうかね。
13日の夜とかどうですかね。

[PR]
by lantern_r | 2017-08-12 00:18 | Comments(0)

ふたりは!なかよし!

だと思い、たいりうです(´・∀・`)


えー・・またまたサブりお君なんですけど
実は、昔やってたゲームのフレがバハ鯖に居まして。
グループがガイアってことで、サブりお君なら会えるじゃん!!!(゚∀゚)
クロスパーティで遊び行けるじゃん!!(゚∀゚)


ってことに気付いたので一緒に遊んできましたヾ(゚ω゚)ノ゛
取敢えずノープランだったのでダンスカにでも行く?ってなったわけですが
んまぁーーーーーーこの時のptはそこそこ酷かったw

ヒラで行ってたんですけどもね。


b0044584_12431091.png


ネギ農家、こと竜さんのNeyaさん。
ねーやはいろーんなオンゲを渡り歩いてますねぇ・・・。
れなんは知ってるかもしれないw
水晶エロフでお馴染みだった人w

14ちゃんでも健在でおじゃる。




b0044584_12431468.png



b0044584_12431952.png


b0044584_12432200.png


b0044584_12434172.png


b0044584_12434582.png



終わった後にぱしゃり。

ほんとにノープランで何も考えずだったので
終わった後どーしよっかー?ってなってた(´・∀・`)

んで、まぁ・・・なんかSS摂りたいなーって思ったので
制限解除でハルブレ行ってきた!普通の方ね。



b0044584_12434992.png


何か夏っぽい感じ摂れたんよねw


b0044584_12435302.png


b0044584_12435770.png


b0044584_12440017.png


b0044584_12440472.png



ジャングルに来ました、的な。


b0044584_12450802.png


b0044584_12460276.png


b0044584_12475838.png


b0044584_12480380.png


ひとしきり一人でパシャパシャ撮ってましたわ・・・
ねーや、突然だったのにありがとん。
つってもこれ、紅蓮前のなんですけどね( ´゚,_」゚)

またサブりお君が育った時にでも遊んでもらおう(*゚∀゚*)スンスンスン

[PR]
by lantern_r | 2017-08-09 13:29 | Comments(0)

ブラムパープルの軌跡

だいっぶ遡りますよ!りうです(゚∀゚)

ま!
いつものことですよ!!


サブりお君のラッキーカラー月間ですが
今現在、サブりお君はあまり出張してないので
6月のピュアホワイトで止まったままですいませ・・(;´Д`)
確かね、5月がプラムパープルだったと思うw


ヒラのミラプリがイイカンジにキマったので
お披露目したところ、何故かこたろさんがノリノリだったのが
凄い面白かったw



b0044584_12223327.png



初お披露目の時(`・v・´)

b0044584_12223780.png



こたろさんはサブ子で来てたけどw


その後、戻ってメインに着替えて気づいたら


b0044584_12224275.png



お揃いになってた(´・∀・`)



b0044584_12224653.png




やばない?



b0044584_12224985.png




やばない?????

この時はあっしヒラ、こたろさんキャスだったから手だけ違うけど
何かもう素敵過ぎる(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


で、これでダンスカ行こうぜー!ってなって
らふぁさんタンク、ヒラがこのプラムパープル'sになりましてwww


b0044584_12225615.png



やばいw
見返すだけで面白いwww


b0044584_12230005.png


間に挟まれるらふぁさんがまた・・wwww



b0044584_12230468.png



この恰好マジでイイカンジ過ぎたので
色んな人に勧めたのに判って貰えなかった(´・∀・`)
らふぁさんには最後まで勧めてたけどあかんかった・・・3人でお揃いにしたかったのになぁ・・
無念(´・ェ・`)




b0044584_12361658.png



b0044584_12365754.png



やばい、イケメン一人だけ高身長。


そんなこんなで赤魔を上げにサブ出張せねば・・・。
でもって、これを超えるミラプリが今後出来るかしら?w










プラム's ハウケタショット
[PR]
by lantern_r | 2017-08-09 12:40 | Comments(1)

溜まりすぎた

やっとクラフターが70になったけど禁断で積んでるりうです(´・∀・`)

いつもはにゃーさんの禁断を参考にしてたんですけどね・・・。
でも、なんとか左の禁断は全て終わって残りはアクセのみとなりました!(`・v・´)
譜面作れるようになったよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
これでじるさんにMGも作れるね!やったね!!!


そんな感じでinしておりますが
零式参加してないお陰で凄く、自分的にはのんびりやってます( ´∀`)

ソーサラーも全部上げきって
今はあんこと忍者を同時上げしておりますね。

てかもうやっぱり忍者が楽しくて楽しくてw


b0044584_11565868.png


カエルさんも覚えましたし(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_11582250.png


b0044584_11583583.png


ガパー(゚∀゚)


b0044584_11584032.png



忍者がカエルを愛でているってのは何か判る気がしますw
あとやっぱり影渡と煙玉投げるのも楽しいですよね。

忍者上げ終わったらレンジ上げかなー。
詩人やってみるか。


そういえば、昨日エキッパで天丼こてっちゃんメンバで行ったんですけど
14:39で終わりました(´・∀・`)
ギリ15分以内。でも14分はちょっと切りたかったかなって思いましたw

場所はクガネ、構成は暗白(大根)モ詩

タイムアタックするならヒラは白がベストかな、と思いますね。
シンエアーが便利過ぎる。
あとうっかりバリア貼ってなかったけど、そもそもあんまり回復してなかったので
お花咲かなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リジェネ、アサイラム、テトラで事足りてしまう・・w

普段はあんまり攻撃そんなにしないんですけど
この時はほぼほぼずーーーーーーーーーーーーーっと石投げてたなぁ・・・。
まぁむぎさんが思いのほか堅かってのもありますね。

今度、29Qメンでタイムアタックしてみたいw



そんな29Qメンと行ったクガネ。

b0044584_11533317.png



出る前にぱしゃり。
今気づいたけど、カサさん以外キツネ耳しとるw



かなり日数経ちましたが、うちのリテさん達はとても優秀で
早い段階で連れ帰ってきてくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛


b0044584_20562044.png


b0044584_20185428.png



ぶんぶく(*´д`*)ハァハァ


b0044584_20572087.png


b0044584_20565084.png



ウソウソ(*´д`*)ハァハァ


どっちもかーーーわーーーーいーーーーいーーーーーー!!!!
そのうちG10でナマズオもげっちゅーしたい・・・。


[PR]
by lantern_r | 2017-08-09 12:18 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r