<   2017年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

Dragon Ashの20thのツアーファイナルに当選したあああああああああ!!!

武道館から3年!
今回のファイナルは懐かしの横浜アリでおじゃる!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


来年1月の話だけど、すげーーーーーうれしいぃぃいいいいい!!!
20thの節目のツアーファイナル、今から楽しみです(*゚∀゚*)スンスンスン

今回も相方と参戦しゃっす!(`・v・´)
相方の眼鏡を守る為、指定席ですが今回はどこらへんになるのかなー
ステージから近いといいなぁ・・・

(* ´艸`)ンフフフフフフフフ

[PR]
by lantern_r | 2017-06-24 20:40 | Comments(2)


b0044584_15483259.png


見てます・・・りうです(´・д・`)
カウントダウン終わったら更新率が激減するのは
もうお約束と思ってください_(:3 」∠ )_
なるべく頑張ろうとは思いますけど
トリミングがめんどkゲッフンゲフン



そんなクソめんどくさがりーなりうさんですが
やっと、狐狩りに成功しましたあああ!!!!



b0044584_15484489.png


このssは一回目の遭遇時、銅しか貰えなかった時(´・ェ・`)
これ倒すとね、狐耳とミニオンとぬいぐるみが交換出来るんですよ!
うさ耳、猫耳など邪道!!!
狐耳こそ至高なり!!!
ってことでずっと狙ってたんですが、先程運よく天丼LSで教えて頂き
見事討伐したのでありましたムッハー(*゚∀゚)=3
やっとこ狐耳をげっちゅー出来ましたよおおおおお!!!!



b0044584_15490861.png


まぁどうせララだから見えないけどいいんだよ、んなこたぁ。
狐耳ってだけでいんだから(*゚∀゚*)スンスンスン
で、また紫に「♂なんだから可愛い路線やめなさいよ」って言われるけど
知ったこっちゃねぇ!(゚Д゚)
♂でも付けれるんだから付けるんじゃ!!!

ただこれでタンクは出したくないなって思う(´・∀・`)

召喚のレベリング始めたけど、早いとこ極2種行かねばなぁ・・。
今回はヒラで行くしかないから頑張らねば。


b0044584_15485791.png
この人が玉藻御前だってさー。
連続FATEだから、ドラ雲の白竜7連FATEみたくストーリーがあるから
追ってみるのもいいかもですね。

噂では今回14連FATEがあるそうで(´・∀・`)それは長い

サブりおくん用にも取らねばなるまい。
召喚とタンクがカンストしたらやりに行こうかな。

[PR]
by lantern_r | 2017-06-23 15:57 | Comments(0)

メインおわた

くっそ眠いですが3つ程報告。

・エンドロールは飛ばしちゃだめ
・段々腹立つ
・メルヘン

おやスヤァ

[PR]
by lantern_r | 2017-06-23 03:46 | Comments(0)

メンテ暇

70になりました、りうです( ´∀`)
70には風脈クエで上がりました(´・∀・`)

えぇ、メインはまだ終わってません(´・∀・`)
先にAF貰ってきますた。
なんか・・・・先生の70スキルが凄い地味。
っていうか、先生の追加スキル全てが地味。

唯一アーサリースターはまだましかなぁ・・・
先生唯一のインスタンス範囲回復。
あれでメンバーが一気に回復する様子はめっちゃ楽しいけど
案の定、遠隔・・特にキャスターは遠くにいやがるので
あいつらだけ回復せんのや。
キャスターいい加減にしろ!(`Д´*)
そうやって遠いとこいるから頭割りとか、集合回復に間に合わないんでしょ!
救出なんて入れる枠ないんだから!!!
自分達で来なさい!!!!!!!!!


って感じですね。
70になったとは言え、まだ29Qメンもまだメイン終わってないので
エキッパIDとかどーしよっかなーって思ってます。
極2種も行きたいところ。
皆がメイン終わるまで召喚を育てようかなって思ってます(*゚∀゚*)スンスンスン
赤魔楽しいけど、やっぱり本は捨てられないよね。
問題はシャキ待ちの辛さなんだけど・・・も・・・。

誰かヒラかタンクで連れてってくれないかなーチラッチラッ

あ、そうだ。紅蓮版おでん・・・てかレギナだと思うんだけど
狐耳が貰えるそうで。あと狐ミニオン。
めっちゃ可愛いです( ´∀`)
たぬきはリテイナーベンチャーだそうですよ!
早速出さねば!と思ったけど召喚が育ってないからキャップ解放できねーわ(´・∀・`)

今んとこミニオンげっちゅーはスズメだけですね(´・ェ・`)
あととらじろう。可愛いとらじろう。
ID周回ぐるぐるしてたので早くもカバンがぎゅうぎゅうなんで
どうにか他ジョブレベリングもやらな・・・
ギャザクラも上げな・・・・

今回の極は暫くヒラで参戦になるだろうなぁ。
やっぱ召喚で始めればよかったかな(´・ェ・`)失敗した
ヒラ楽しいけど、やっぱりDPSでヒャッハーが一番気が楽。



さ!
にゃーさんもサモラーイが60になったので
そろそろメイン進めるんですかね?w


すっごい一人妄想だけど
こたろさん達がちゅぽんに来たらほぼほぼ身内で極とか行けるよなぁ
って考えてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもまぁ、普通に考えて無理でしょうねw
無理と分かっていても考えてしまう、そんなメンテ中( ・ω・)


b0044584_18151545.png

アーリー初日に速攻で作った赤魔用のモグ武器(`・v・´)


b0044584_18152565.png

グルポのアクション対応めっちゃありがたす!

[PR]
by lantern_r | 2017-06-21 18:12 | Comments(4)
本日は、正式に紅蓮のリベレーター発売でございます!
りうです(`・v・´)

ロール共通アクションのこと、特にタンクに関して
言いたいことはあります。
でも。60以降のスキルでどうなるのか判りませんので
今はまだ保留に。


実は、昨日のCDSS、ツイッターに載せてるんですが
何故かモンクのSSだけ色んな人にリツイートやいいねをされまして・・・
嬉恥ずかしでございます・・・(*´ェ`*)ポッ

で、その中にソケンさんもいらっしゃいまして!!!
まして!!!!!!!!!
あのSSをソケンさんがリツってくれましてものっそ感謝ですよ!!!!
びっくりですよ!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーですよ!!!wwwwww

クイブロを見てるわけがないでしょうが、有難うございます┏oペコッ┏oペコッ


して!カウントダウンラストは!!





b0044584_13512569.png


我が紫汁大根withろっきんの
DD固定160F突破記念で!!!wwwwww





裸なのには理由がある。
[PR]
by lantern_r | 2017-06-20 14:09 | Comments(3)

あと1日!

DPSのシャキ待ちがやべー長くて笑ってるりうです(´・∀・`)
いや、これでもDPS畑で育った大根なので
待つのには耐性あるんですけどねw
1時間とかもザラにありましたし。
久しぶりにこんなに待つのでちょっと笑うw

早く赤魔と召喚を育てたいですけど
DD産になるのはごめんでござる(`・v・´)





b0044584_10543400.png


Model⇒らふぁさん





イメージ属性:火
[PR]
by lantern_r | 2017-06-19 10:59 | カウントダウン | Comments(0)

あと2日!

紅蓮のリベレーター楽しんでますか?
あっしはマップの広さにイライラしてます!!( ^ω^)りうです


これ、イシュガルドの時も言うてた。
風脈いい加減にしろ!!!!!!!!!
高低差のとこに設置すんな!!!!ぼけがああああああああ!!!

って感じでなんやかんやでそろそろ65になりそうですけど
前と比べてペースは遅めでございます( ・ω・)
先生でメインを進めてるので比較的シャキはそんなでもないんですけど
やっぱ召喚で進めれば良かったかなって思ってますw

そんなこんなでもうパッケージ発売まで迫ってきましたね。
暫くはやる事が多いのでてんやわんやです(`・v・´)




b0044584_21044337.png


Model⇒じるさん





イメージ属性:氷
[PR]
by lantern_r | 2017-06-18 21:19 | カウントダウン | Comments(0)

あと3日!

アーリーやってますか?
赤魔が楽しいです!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

いつもならメインは召喚で進めてるんですが
今現在29Qにメインヒラが居なくなってしもたので
先生で上げているりうです(´・∀・`)
にゃーさんメインヒラだったけどサモラーイで遊んでおられるw


あっしもメインは召喚ですけど、メインサブは先生としてるので
まぁ・・・うん。どうせ上げるしね、と思ってw
それよりも、インスタンスバトル系の進行が出来なくて
結局昨日はあまり進みませんでしたね。
急くのもあれなのでいっか( ・ω・)




b0044584_11465165.png


Model⇒ろっきん





イメージ属性:風
[PR]
by lantern_r | 2017-06-17 12:02 | Comments(0)

世紀末

何か今ね、すっごい雷ゴロゴロ鳴ってる。
ついさっきまで晴れてたのにー(´・ェ・`)



新空島が解放されたタイミングで
新式も追加されてましたよね。
それをね、こたろさんが作ってくださってたんですが・・・



あの・・・
これね、マジで世紀末装備なんだよね(´-ェ-`)
着る勇気はほぼほぼないのよね・・・w
でも折角作って下さったし、なんか誕生日プレゼントで頂いたので
気が向いたらミラプリしようと思います(´・∀・`)


そんな二人が世紀末を着てみたSS




b0044584_15184305.png

これ3月だからラッキーカラーがアップルグリーンのままw


b0044584_15184643.png

案外似合ってんちゃう?( ・ω・)
みたいな視線。



b0044584_15184994.png

b0044584_15185273.png

b0044584_15185494.png

b0044584_15185735.png

b0044584_15185976.png

b0044584_15190135.png


いつかラッキーカラーミラプリで使いたいところw

[PR]
by lantern_r | 2017-06-16 15:31 | Comments(0)

メンテ中なので。

貯めに貯めてたSSを一気に解放します!!!りうです!!(゚Д゚)

もうね、紫とか汁さんに
一気に上げすぎやボケェエエエ!!
言われても気にしません!

メンテで暇なんだよ!!!
パッチノート朗読会を流し見しながら上げていきます(`・v・´)




以前の新生祭で屋根で花火見てるSSを撮ったメンバーで
アイドルも撮ってたんですよね(´・∀・`)遅くなりました


b0044584_15162193.png

でもその前に見て!
かささんのめっちゃ可愛いアイドル!!

b0044584_15163020.png

何このエレメス(゚Д゚)
めっちゃ可愛くない?エレゼンのキャラクリこんなかわいく出来る自信ないわw




b0044584_15163489.png

紫のリーゼントwwwwwwwww
比率wwwwwwwおかしいwwwwwwwww



b0044584_15164185.png

何気ににゃーさんの方が背高いんですねぇ。
そして全員おっぱいは最大です(´・∀・`)




b0044584_15164752.png


噛みあわない我々。自由過ぎるw


b0044584_15182034.png

b0044584_15182429.png

b0044584_15182858.png

b0044584_15183219.png


GSはライトの関係でアングルが難しいですなぁ・・・。
でも楽しかった( ´∀`)

[PR]
by lantern_r | 2017-06-16 15:27 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r