カテゴリ:加工( 11 )

Phantom killer of ISHGARD

本日も首の寝違え具合は最悪です、りうです(´・д・`)イタイったらありゃしない
どーにも脇を圧迫して寝てるらしく、そんなつもりはないんだけどなぁ・・・
クセになるのは良くない事ですね。

あ、決して寝相が悪い訳ではありません!
ここ重要ね(´・∀・`)


休止前にあれやこれやと貯めておいたssをちょっとずつ減らし始めました。
なんともまぁ・・・相変わらずの量です(´・∀・`)
こんなこと言うと24人の栗田ツアーはマーダー?とか言われるんでしょうけど
頑張ります・・・_(:3 」∠ )_


てことで!
裁縫AF2が結構好みなのとちょっとホラーぽいのが撮りたい気分だったので
こたろさんにお願いして撮ったやつを加工してみました。
ホラー感が出てるかどうかは置いといく(´-ェ-`)ウン



b0044584_11175399.png



Model→こたろさん

めっちゃB級ホラーっぽくなってしもた
[PR]
by lantern_r | 2016-06-15 11:27 | 加工 | Comments(2)

しばれる寒さ

もう3月だというのに寒いです(´-ェ-`)りうです
暑いより寒い方が耐えられるんですけどね。
まだまだ布団が恋人です_(:3 」∠ )_

パイナップルケーキのアイコン見てて
ホントにそんなケーキがあるのか調べたら本当にあるんですねw
で、レシピが簡単そうだったので作ってみようかなと思っております(`・v・´)

結構あったかいパイン嫌いな人多いんですね・・・
パイン入り酢豚は認められないそうです(´・∀・`)<あっし好き



そんな感じでお待たせしました。
ラスト撮影の芝更新です。本当、載せる載せる詐欺でおなじみです(o´C_,`o)ゞ


・・・・・・・。




スイマセンデシタ



あのですね、芝の枚数が他の撮影組より圧倒的に多いんですよね・・・・。
自分でびっくりしましたわ・・・・えぇ・・・・。
しっくりくるまで頑張りましたよ(´・ェ・`)
でも大半は極セフィ練習とか行ってて遅れたんだけどn

げっふんげっふん。
風脈までは行けるんだがな。どうしてもその前の線塔でグダるんだよ。
プジャケンナ( ・ω・)



b0044584_2274167.png



Model→こたろさん・らふぁさん

シヴァ組
[PR]
by lantern_r | 2016-03-02 02:42 | 加工 | Comments(3)

たこやきマントマン

っていうアニメが昔あってだな・・・・りうです( ・ω・)<青のりカッター!!
何気に好きでした。

最近、クロワッサンたい焼きを売ってるお店にある
ねぎ塩レモン?たこやきがやばいんまいです。
さっぱりスキーには堪りません(●´Д`●)あとネギスキーも


タコ撮影はですね、今回のモデルさん達の事情で
急遽、紫汁でお願いしたverもあるんですが
なんとか!撮影が出来ました!!良かった良かった( ´∀`)
どうなる事かと思ったけど、仲良くが一番ですぜ・・・。




b0044584_225810100.png



Model→ろちゃん・ろこさん

タコ組
[PR]
by lantern_r | 2016-02-28 23:05 | 加工 | Comments(2)
終わりが見えません。どうしたらいいですか(´-ェ-`)りうです

まぁ終わらない原因は極セフィとかルレとかアレキとか
やっちゃってるからなんですけどね。
でもちょっと気合入れて残りもやってるんですよ、これでも・・・。


早くも更新記録途絶えましたけども(´・∀・`)
そういや、意外な事にリヴァが好評のようで有難いですね・・(o´C_,`o)ゞ


残り3組も頑張ったんだかんね!!
て事で。



b0044584_22422050.png




Model→コウやん・じるさん
Assist→にゃーさん

ラムウ組
[PR]
by lantern_r | 2016-02-28 22:53 | 加工 | Comments(0)

燃える萌え

タイトルに特に意味はありません(´・∀・`)りうです

下の記事なんで書いたんだろう。
何も考えないで書くとあーいうことになるのは仕様です。


お菓子作りで余った純ココアパウダーで入れるココアはおいしいです。
来年は連れに好評だったクッソ甘いチョコブラウニーまた作ろうかな。
クッソ甘くて自分で食べたら1切れが限界でした_(:3 」∠ )_
ミントリキュールが売ってないのよね。


さてさて、がっつりssも連続更新しておりますな(゚∀゚)エライ!ホメテ!
今回はイフなんですけど、弱イフでやろうと思ったら
しんさんのILバカ高すぎてすぐ終わるっていう想定してなかった事態が起きまして・・・w
イフはそこそこトラブったような・・・。

機モデルのフレにミラプリお願いし忘れたせいで
IL1装備なもんだから死んだりとか(´・∀・`)ゴメス

そんなイフ撮影ですが、流石イフ。迫力は違いますなぁ。



b0044584_22473166.png



Model→しんさん・ぐれさん
Assist→にゃーさん

イフ組
[PR]
by lantern_r | 2016-02-24 22:55 | 加工 | Comments(0)

加工すること風の如く

なんとかメンテ後inする前に終わったので良かった・・・(o´ε`o;)りうです
あ、全部じゃないよ・・・。

もーーーーーーーーー。
楽しいけど!!楽しいけどつらああああああ!!!!wwwww

昨日寝る前にこたろさん鯖のりお君で
メインクエスト・・てか、ナッツイーター先生大活躍の巻を
進めておくの忘れて急いでやってきたんですが
こたろさんから嬉し恥ずかしのお言葉を頂いてポッポッポッポッポッポーーー(*゚∀゚)=3
となっております(o´C_,`o)ゞ


所詮は自己満足の産物で御座いますがw
それでも協力してくれた方々に感謝は忘れておりませんぞ!




b0044584_18423927.png



Model→ろっきん・やおさん

ガル組
[PR]
by lantern_r | 2016-02-23 18:54 | 加工 | Comments(0)

自分の首を絞めている。

b0044584_20183328.png


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)<りうです

くっそぅ・・・・遂に催促されてしまった・・・。
撮影協力してもらったのであんまり文句言えない・・・。



てことでお待たせしました。
がっつり撮影ssの更新です(´・∀・`)

つっても全部終わってないんですよねhahaha

リヴァ組→加工調整済
ガル組→加工最中
イフ組→加工済・調整待ち
ラム組→厳選中
タコ組→厳選済・加工待ち
芝組→厳選中

という状況であります。
本当は今日明日で3組ずつ載せるつもりだったんだけど
思ったより多くて、且つ厳選してもそこそこな枚数なんで
カウントダウンの時みたいに1日1組でやっていきたいと思います・・・_(:3 」∠ )_

撮影順に載せて行きますですよ。
ラストの7日目にはおまけとNGショッツをまとめて載せられたなぁと思っちょります。


と、いうことで。





b0044584_20251464.png



Model→にゃーさん・カサさん
Assist→じるさん

リヴァ組撮影
[PR]
by lantern_r | 2016-02-22 20:38 | 加工 | Comments(0)

凝り始めると止まらない

こたろさんにブログ更新しますー言うたのにも関わらず
一切手付けてないのがりうです(΄◉◞౪◟◉‵)んふ

加工用ssがあったのでそっちをやってたら
何かこんな時間になってもうた(´・∀・`)


3.1が落ち着いたら全員図書館装備(頭と手はイラナイ)で
図書館突入して撮影しながら先に進む撮影回をやりたいんだな。
あっしが持ってるのは
キャス・ヒラ・詩人の3種なので多分撮影時は詩人になるかなぁ。
ワタスの独断ではDPSは忍or竜・詩がいいので必然的にじるさんは学ですね(`・v・´)
しかも武器本だし!完璧ぢゃね?!

え?何でじるさんの名前が出てんだって?
にゃー汁はもう固定撮影班ですよ。
あと一人タンク・・・どなたにお願いしよう・・・
いや、にゃーさん持ってるし、あっしも胴と足さえ集めれば出せるんだけど
そしたら他の人が忍・竜・詩の装備を持ってる人になるわけで
となるとまた色々時間掛かってめんどくなるので
既に持ってるコウやんが一番最適なんだけどどうなの?チラッチラッ

今浮かんだ図書館装備所持のタンクでこたろさん浮かんだけど
別鯖だっつのΣ(ノ∀`;) ペチッ
出来ればタンクキャラは♂がいいのよなぁ・・・コウやん・・・チラッチラッチラッ


てことでモニョモニョ撮影欲は膨らむのでした。

本題。
[PR]
by lantern_r | 2015-11-10 02:04 | 加工 | Comments(4)

二人旅

そういえば、一気に更新したら「芸能人ブログか!」みたいな事言われました、りうです(´・∀・`)
枚数減らしたいんですもん・・・w


自キャラでss撮りに行くのって、イフ武器ヴァンヤ着た時だけだったな・・・。
あとはハウス周辺のとこでてけとーにやってるやつだわ。
今度撮りに行ってみるかな・・・でもなー迫力ねーかんなぁ。

小物使ったssとかも撮りたいやね。
でも一人だとサモシイので二人旅設定で撮りたい。
誰か立候補してくんねーかなw

|゚ェ゚`)チラッ

先に↓二つのss見たあとにお開きください。
[PR]
by lantern_r | 2015-10-10 16:55 | 加工 | Comments(2)

光源調整難しい

調子良い時は更新頻度が増すりうです(΄◉◞౪◟◉‵)エヘ

同じく期間限定アウラ♂だったコウやんも撮ってたので
載せときます( ´∀`)
いやーやっぱアウラ♂はいいっすな。
これ見てたらまた魔王やりたくなる・・・ウズウズ。



b0044584_1542518.png



model→コウやん

枚数あるのでたたむよ。
[PR]
by lantern_r | 2015-10-10 16:47 | 加工 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r