カテゴリ:カウントダウン( 10 )

1日

ワカメからカイワレと言われ、FCメン会うたびにキモッって言われてるりうです( ・ω・)めげない

皆、目おかしいんじゃないかしら(´ε` )イケメェンなのに



イシュガルドまであと


b0044584_6381314.png



Model→四季さんと四季さんのご友人

おまけ
[PR]
by lantern_r | 2015-06-22 08:27 | カウントダウン | Comments(0)

2日

占星術師が思いのほか楽しいりうです( ´∀`)ペルソナ気分
いやしかし、凄いマップの広さでイライラしています^^



イシュガルドまであと



b0044584_147524.png



Model→ロッキン

おまけ
[PR]
by lantern_r | 2015-06-21 14:10 | カウントダウン | Comments(0)

3日

絶賛アーリー満喫中です(`・v・´)
ちこぼが飛んだー!ヾ(゚ω゚)ノ゛

あとアウラ♂は絶賛不人気ですがあっしは好きです。



イシュガルドまであと


b0044584_21252239.png



Model→ろちゃん

おまけ
[PR]
by lantern_r | 2015-06-20 21:30 | カウントダウン | Comments(0)

4日

今日からアーリー開始でムッハー(*゚∀゚)=3
と思ってたら急遽親戚がうちに勢揃いしたおかげで
スタートダッシュ乗り遅れたりうです(´-ェ-`)くっそぅ

これからinします!!!ヾ(`Д´)ノ
待ってろ!イケメェン!!ヾ(`Д´)ノ


イシュガルドまであと


b0044584_220659.png



Model→まめたん

おまけ
[PR]
by lantern_r | 2015-06-19 22:03 | カウントダウン | Comments(0)

5日

24時間メンテ入りました!(*゚∀゚*)りうです!
いよいよ明日はアーリーアクセス開始!!
勿論素っ裸でログアウト済です!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ




アーリーアクセスは明日からですが
イシュガルドまではあと


b0044584_2325828.png



Model→ひーちゃん

おまけ
[PR]
by lantern_r | 2015-06-18 23:30 | カウントダウン | Comments(2)

6日

アーリーアクセスはもう直ぐですね!(゚∀゚)りうです
どんなストーリーになってくんだろうか・・・ソワソワする。



イシュガルドまであと


b0044584_3133686.png



Model→コウやん

おまけ
[PR]
by lantern_r | 2015-06-17 03:23 | カウントダウン | Comments(2)

7日

あっぶねー!!ギリギリ更新になってもうた!!りうです(;´Д`)
やらなやらなと思ってたら真成4層クリア没頭してた・・・Σ(ノ∀`;) ペチッ


あ、なんとか越せました(´・∀・`)でも練習あるのみ・・




イシュガルドまであと


b0044584_23554584.png




Model→じるさん

おまけ
[PR]
by lantern_r | 2015-06-16 23:59 | カウントダウン | Comments(0)

8日

まだ扇風機もクーラーも点けてません!りうです!(`・v・´)

毎日更新とかいつぶりかな・・・。
これ終了したらまたまったり更新だな( ´∀`)




イシュガルドまであと



b0044584_3133161.png




Model→ヨーチャ、じるさん

おまけ
[PR]
by lantern_r | 2015-06-15 03:22 | カウントダウン | Comments(2)

9日

そろそろ整体行って体の調子整えないと
やばい事になりそうなりうです(;´Д`)<だるおもー

@二ヶ月先でのんびりしてたら
あっと言う間にもう9日・・・早いもんですw



イシュガルドまであと


b0044584_14595949.png




Model→ジョジョさん

おまけ
[PR]
by lantern_r | 2015-06-14 15:05 | カウントダウン | Comments(0)
これから梅雨の時期が憂鬱なりうです(´-ェ-`)じめじめがイヤダ

蒼天のイシュガルド発売までのカウントダウンを
密かに自分も参加してみようと思います(`・v・´)
その為に各ジョブのイメージになるモデルさんに声を掛けて
バシャバシャとかなりの時間を費やして撮影しましたよ・・・・

自分の思っているイメージ通りに出来る時もあれば
そうでない時、ふとしたきっかけでイイカンジの瞬間が撮れたり
細かい指示を出して結構がっつり撮らせて頂きました。

何より、こんなワガママなお願いにも関わらず
最後まで付き合って頂けて・・・嬉しい感謝の気持ちで一杯でやんす(*´ェ`*)

この場を借りてもう一度、有難う御座いました┏oペコッ

それでは今日から発売までの10日間、一日1カウントのssを載せて行きます(`・v・´)



イシュガルドまであと


b0044584_912577.png



Model→にゃーさん

おまけ。
[PR]
by lantern_r | 2015-06-13 16:22 | カウントダウン | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r