カテゴリ:未分類( 1555 )

新式ーつくーれるー(゚∀゚)(゚∀゚)りうです

アナ雪の生まれて初めてにのせてみました。



えぇ、新式作れるようになりましたよおおおおおお!!!
禁断終わったよおおおおおおお!!!
まだ革と裁縫しかないけど彫金明日取るよおおおおお!!!


なんとかNQ素材でもHQが作れます( ´∀`)ウフフ
今までほぼにゃーさんに作って貰ってたので何か自分で作れるって
感動ですね・・・。
これでもうオメガ戦争に参加しなくて済む。
精神衛生上凄く宜しいと思います(`・v・´)

追申。
地図G10いつ行きましょうかね。
13日の夜とかどうですかね。

[PR]
by lantern_r | 2017-08-12 00:18 | Comments(0)

ふたりは!なかよし!

だと思い、たいりうです(´・∀・`)


えー・・またまたサブりお君なんですけど
実は、昔やってたゲームのフレがバハ鯖に居まして。
グループがガイアってことで、サブりお君なら会えるじゃん!!!(゚∀゚)
クロスパーティで遊び行けるじゃん!!(゚∀゚)


ってことに気付いたので一緒に遊んできましたヾ(゚ω゚)ノ゛
取敢えずノープランだったのでダンスカにでも行く?ってなったわけですが
んまぁーーーーーーこの時のptはそこそこ酷かったw

ヒラで行ってたんですけどもね。


b0044584_12431091.png


ネギ農家、こと竜さんのNeyaさん。
ねーやはいろーんなオンゲを渡り歩いてますねぇ・・・。
れなんは知ってるかもしれないw
水晶エロフでお馴染みだった人w

14ちゃんでも健在でおじゃる。




b0044584_12431468.png



b0044584_12431952.png


b0044584_12432200.png


b0044584_12434172.png


b0044584_12434582.png



終わった後にぱしゃり。

ほんとにノープランで何も考えずだったので
終わった後どーしよっかー?ってなってた(´・∀・`)

んで、まぁ・・・なんかSS摂りたいなーって思ったので
制限解除でハルブレ行ってきた!普通の方ね。



b0044584_12434992.png


何か夏っぽい感じ摂れたんよねw


b0044584_12435302.png


b0044584_12435770.png


b0044584_12440017.png


b0044584_12440472.png



ジャングルに来ました、的な。


b0044584_12450802.png


b0044584_12460276.png


b0044584_12475838.png


b0044584_12480380.png


ひとしきり一人でパシャパシャ撮ってましたわ・・・
ねーや、突然だったのにありがとん。
つってもこれ、紅蓮前のなんですけどね( ´゚,_」゚)

またサブりお君が育った時にでも遊んでもらおう(*゚∀゚*)スンスンスン

[PR]
by lantern_r | 2017-08-09 13:29 | Comments(0)

ブラムパープルの軌跡

だいっぶ遡りますよ!りうです(゚∀゚)

ま!
いつものことですよ!!


サブりお君のラッキーカラー月間ですが
今現在、サブりお君はあまり出張してないので
6月のピュアホワイトで止まったままですいませ・・(;´Д`)
確かね、5月がプラムパープルだったと思うw


ヒラのミラプリがイイカンジにキマったので
お披露目したところ、何故かこたろさんがノリノリだったのが
凄い面白かったw



b0044584_12223327.png



初お披露目の時(`・v・´)

b0044584_12223780.png



こたろさんはサブ子で来てたけどw


その後、戻ってメインに着替えて気づいたら


b0044584_12224275.png



お揃いになってた(´・∀・`)



b0044584_12224653.png




やばない?



b0044584_12224985.png




やばない?????

この時はあっしヒラ、こたろさんキャスだったから手だけ違うけど
何かもう素敵過ぎる(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


で、これでダンスカ行こうぜー!ってなって
らふぁさんタンク、ヒラがこのプラムパープル'sになりましてwww


b0044584_12225615.png



やばいw
見返すだけで面白いwww


b0044584_12230005.png


間に挟まれるらふぁさんがまた・・wwww



b0044584_12230468.png



この恰好マジでイイカンジ過ぎたので
色んな人に勧めたのに判って貰えなかった(´・∀・`)
らふぁさんには最後まで勧めてたけどあかんかった・・・3人でお揃いにしたかったのになぁ・・
無念(´・ェ・`)




b0044584_12361658.png



b0044584_12365754.png



やばい、イケメン一人だけ高身長。


そんなこんなで赤魔を上げにサブ出張せねば・・・。
でもって、これを超えるミラプリが今後出来るかしら?w










プラム's ハウケタショット
[PR]
by lantern_r | 2017-08-09 12:40 | Comments(1)

溜まりすぎた

やっとクラフターが70になったけど禁断で積んでるりうです(´・∀・`)

いつもはにゃーさんの禁断を参考にしてたんですけどね・・・。
でも、なんとか左の禁断は全て終わって残りはアクセのみとなりました!(`・v・´)
譜面作れるようになったよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
これでじるさんにMGも作れるね!やったね!!!


そんな感じでinしておりますが
零式参加してないお陰で凄く、自分的にはのんびりやってます( ´∀`)

ソーサラーも全部上げきって
今はあんこと忍者を同時上げしておりますね。

てかもうやっぱり忍者が楽しくて楽しくてw


b0044584_11565868.png


カエルさんも覚えましたし(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_11582250.png


b0044584_11583583.png


ガパー(゚∀゚)


b0044584_11584032.png



忍者がカエルを愛でているってのは何か判る気がしますw
あとやっぱり影渡と煙玉投げるのも楽しいですよね。

忍者上げ終わったらレンジ上げかなー。
詩人やってみるか。


そういえば、昨日エキッパで天丼こてっちゃんメンバで行ったんですけど
14:39で終わりました(´・∀・`)
ギリ15分以内。でも14分はちょっと切りたかったかなって思いましたw

場所はクガネ、構成は暗白(大根)モ詩

タイムアタックするならヒラは白がベストかな、と思いますね。
シンエアーが便利過ぎる。
あとうっかりバリア貼ってなかったけど、そもそもあんまり回復してなかったので
お花咲かなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
リジェネ、アサイラム、テトラで事足りてしまう・・w

普段はあんまり攻撃そんなにしないんですけど
この時はほぼほぼずーーーーーーーーーーーーーっと石投げてたなぁ・・・。
まぁむぎさんが思いのほか堅かってのもありますね。

今度、29Qメンでタイムアタックしてみたいw



そんな29Qメンと行ったクガネ。

b0044584_11533317.png



出る前にぱしゃり。
今気づいたけど、カサさん以外キツネ耳しとるw



かなり日数経ちましたが、うちのリテさん達はとても優秀で
早い段階で連れ帰ってきてくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛


b0044584_20562044.png


b0044584_20185428.png



ぶんぶく(*´д`*)ハァハァ


b0044584_20572087.png


b0044584_20565084.png



ウソウソ(*´д`*)ハァハァ


どっちもかーーーわーーーーいーーーーいーーーーーー!!!!
そのうちG10でナマズオもげっちゅーしたい・・・。


[PR]
by lantern_r | 2017-08-09 12:18 | Comments(0)

Yo,Ho !!

海賊が来たぞおーーーーーー!!!!!


りうです!(`・v・´)


やってきました!
ディズニーシーのパイレーツサマー!


b0044584_19580480.jpg


ぃぇぇええええええっふぅーーーーーーーーーううう!!!!

ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ

もう今回の目玉はこのパイレーツショーでございます!!!(`・v・´)
友達と行く前にもう濡れていく姿勢で挑んだので
メイクは眉毛だけで行きましたよw

場所によっては濡れないエリアもあったんですけど
こちとらずぶ濡れる覚悟で来たのでめっちゃ水が飛んでくるエリアに待機!
場所確保は友達に任せて、あっしは先にトイマニのファスト取りに行ってたわけですが
んまーーーーーあっついw
日焼け止め塗っててもこれ絶対焼けるなってぐらい暑くてやばかったですw

でも、そのおかげでショーでびったびたに濡れて涼しかったんですけどねw
1回目は抽選なしで自由に見れたんですけど
場所は前寄りの段差付近だったので、そんなに濡れないんだろうなーって思ってたら
中間あたりに居てもばっしゃーーーー水来ましたねぇw

友達、レインコート着用してましたけど少し入り込んだようで濡れてましたw
ビーサンも着用で完全対策してましたわw


やーばかったねぇwww
これ最前だったら水浸しだよねwwwww


とか言ってて、2回目からは抽選だったのでダメ元でやってみたら
見事当選しまして!!!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
しかも場所は最前!!!
ジャックとヘクターが目の前を歩いてくるわけですよ1!!!!!!
ムッハーーー!!!(゚∀゚)(゚∀゚)

合間があったので


b0044584_20022322.jpg

恒例のビアカクテルと骨付きソーセージ!
今回はブラックチェリーシロップでしたねぇ。
バドワイザーがあまり好きではないけどそれしかないので仕方なすw


で、だ。
二回目はダンサーさんとかも目の前を通って
でっかい樽に入った水を、バケツとかでお客さんにバッシャバッシャと掛けてくんですけど
ヒゲ付けて白髪交じりの恰好したダンサーさんが
あっしに狙いを定めて頭からザッバーーーーーと掛けてくれましたわwwwwwwww

掛けられた瞬間、「うはぁーーーwwwwwww」って言いながら
内心、「まじかwwwwwwwwww」ってなってました(´・∀・`)
お陰で耳に水は入るは、当然下着もおじゃんになりましたけどw
友達はめっちゃ羨ましがってましたwwww
ホースで放水するわ、船から水泡発射するわ、バケツ水ばら撒くわで
目ぇ開けられない程浴びたけどめっちゃ楽しかったですw
ジャックとハイタッチしたしね!
バルボッサはしてくれなかったけどw


b0044584_20592687.jpg

b0044584_20592081.jpg

当然、ジャックもヘクターも本人ではありませんが
凄くイケメンだったし、ジャックは動きがそのまんまでしたね。
よく観察してらっしゃるんだなーって思いました!(`・v・´)
何よりかっこよかったよねww


塗れる前と後のビフォーアフターを写真にしたんですが
アフターが酷いwwww
服、絞ったら水ジャバァー出ましたからねw
爆笑しかなかった( ´∀`)

晴れてたので服は乾くし、最高でした!ヾ(゚ω゚)ノ゛


まぁそのあとはニモの新しいやーつ乗ってまた濡れてw

で、もう一つの目玉はミキ男さん達がテーブルに来てくれる
グリーティングレストランの予約していたので
そこで食事して。
ミッキーミニーはもちろんですけど、今日はプルートでしたね。
一緒に写真撮りましたけど、ミニーさんがふつくしい・・・・
しぐさとかめっちゃもう・・・ほんと、女性ですよね(´・∀・`)
プルートは主張が激しかったわぁw
ヒゲで顔隠れましたけど!w
見て思ったのは、やっぱりミッキーはスターなんだな・・ってw
風格がまるで違かったぜ・・・・。



b0044584_20025341.jpg


この焼きドーナツ美味しかったw
ドナルドのおけつ。


そーいや、ニモ二回乗ったんですけど、内容が数種類あるらしく
二回とも違うやつでしたわ。
ニモ可愛いし、ラッコがマジで可愛かったー・・・・
ドリーの映画見てないので友達に絶対見て!って言われたので見ます(´・∀・`)
あと、パイレーツも見に行かねば。
来週にでも行こうかな。


b0044584_20054087.jpg

スムージー美味しかった。
ゼリーが入ってるので最後の方吸うと凄い勢いでゼリーが出てくるから
軽くむせたよね。


b0044584_20591580.jpg

何がいいのか判らないダッフィー。
ウサギのステラルー、耳の長さがもう少し短ければ人形欲しいなぁと思ったけど
長いんだよ・・・可愛いけど。
それなら猫のジェラトーニがいいなぁ。
数年前のかぼちゃパンツのダッフィー持ってるけど
かぼちゃパンツが可愛かったから買っただけで、普段何がいいのか判んないんだぜ・・・。



そして恒例のトイマニのスコア発表です。

前回はこちら。


b0044584_20182839.jpg

赤がワタス。
一応10万は超えてるのでね。
しかし、友達との点数差が・・酷いw



で、今回のスコアはこちら!!!!



b0044584_20034011.jpg


今回も赤がワタス。
見てください!
ランクが上がってるんですよ!!!!
ヒット率も上がったよ!!!!www
友達は途中力尽きてましたねw

相変わらず頑張りすぎてて自分でもアホだなって思います(´・∀・`)
でもほーんとに楽しい!
9月のハロウィンもシー決定したので頑張りますわ(΄◉◞౪◟◉‵)


そーいや、ハーブトマトのポップコーンめっちゃ美味しかったな。
9月もまだあったらバケット持ってこ。


って感じで初めてシーのショーをきちんと見れた気がしますw
しかも2回も見るとは思ってなかったので
大満足でしたねぇ・・・・ハロウィンはヴィランズなので
今から楽しみでございます(* ´艸`)




b0044584_20590809.jpg


案の定、予想より焼けてしまってちょっと凹んだりうでした(。`・ε・´。)


[PR]
by lantern_r | 2017-07-21 21:20 | Comments(0)

裏技

あつい・・しぬ・・あつい・・とける・・・
しか言ってない気がするりうです_(:3 」∠ )_

脂肪も溶けてなくなればいいのに。




前回上げた登山記事なんですが
どうしても乗れない方はエタバンテレポっていう裏技があるらしい・・




ずるいやん!!!!!!!!

(# ゚Д゚)
(# ゚Д゚)

ハート巻き散らして登ってきてんじゃねぇえええええ!!!!!!



と、思った大根でした。

[PR]
by lantern_r | 2017-07-13 21:16 | Comments(0)

見習いだけど!

b0044584_13294459.png


このカエル、紫です(´・∀・`)りうです
昨日の討滅ルレったらギルちんでした(´・∀・`)



はじゅちゅ上げをしていましたが、結構DPSでもシャキったりしてて

b0044584_13262131.png

無事、召喚が70になりました!(`・v・´)

b0044584_13262903.png


で、早速バハむーたんを呼んだんですけど・・・



b0044584_13263977.png

b0044584_13264994.png

b0044584_13265788.png


でかーーーーーーい!!!ww

b0044584_13270441.png

移動するとちゃんと付いてくるバハむーたん可愛いー!ww
まぁ、邪魔邪魔言われてるんですけど・・・。
この邪魔さからか、先日ラクシュミぐるぐるしてた時に出会った召喚さんが
わざわざ後方に移動してからむーたんを召喚して攻撃してた姿が泣けてきました・・・(つД∩)
一刻も早く透明化なりなんなりしてくれると有難いのです・・・。

んで、やっぱりメインは召喚ってことで木人を叩いてきたんですけどね?スサノオの。
なんてことでしょう・・・フロー管理がより一層厳しくなったり、
コンテの仕様が変わったおかげで
ぜんっっっっっっっっっっっっぜん倒せなくてめっちゃ凹んだわけですよ!

試行錯誤して、スキル管理を1からやり直したらあっけなく壊せたんですけど
ほんっと難しくなってる、これw
今んとこエキッパで出してないのでちょっとこれは出してかないとやばいレベル。
万能な赤魔も好きですけど、やっぱり召喚で育ったからには使い込んで行きたい大根です。



b0044584_13271030.png


バハむーたんといっしょ( ´∀`)


で、自動的に学者クエも終わらせてパクトを覚えたんですけど
うん・・・ちょっと面倒ですね(´・∀・`)
学者クエは甘酸っぱい感じで楽しめました( ´∀`)
あ、召喚クエは一言で言うなら「うるさい」ですね。


b0044584_13271780.png

この文様?が召学同じに見えるけどちょっと違うっぽいんだよな。
こっちは妖精の羽なんだろうなぁ。

して、次は白黒を同時に上げております。
ソーサラー装備を早くスッキリさせたいんだよ!!!!
チェストがやばいんだよ!!!!!!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ



さてさて。
話題の登山スポット、クガネの登頂ですけど
これね、登り方教わった日にめっちゃ頑張ってあとちょっと!
ってとこまで行ったんですけど
中々に難易度が高くてろっきんと一緒にピョンコピョンコしてましたね・・・。
暗くなってくると距離感が掴めないのと視界が悪くなるので
イライラしてましたわぁ・・・・。

一番人気のとことは別に、旅館の樽風呂の方が難易度的には低めなので
そちらにも挑戦してみました(`・v・´)


b0044584_13272316.png

b0044584_13272988.png

絶景です!!ムッハー(*゚∀゚)=3
お風呂入りながら、あの高いとこを登ってく人を見れるので楽しいです( ´∀`)

ってことで、ここに乗れたんだから
今なら行ける気がする・・・・・ってチャレンジすること小一時間くらい?
ロッキンと無言でひたすらジャンプしては落ちて、ジャンプしては落ちて
ああああああああ!!!!!!(# ゚Д゚)
とか言いながら黙々と登って行くワタス・・・・。




b0044584_13273739.png

苦労の末、のーーーーーれーーーーたーーーーーのぉぉおおおおお!!!!!!!
ロッキン死んでるけど(΄◉◞౪◟◉‵)



b0044584_13274302.png

たーーーかーーーいーーーぞーーーーーーーー!!!!


b0044584_13275292.png

b0044584_13275965.png

b0044584_13293305.png



いぇっふぅーーーーーーーぅ!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ

登頂出来た時の喜びはやばかったですw
でも一つだけ言うなれば、「登れることを前提とした登山」なのが残念なところ。
え?ここって登れるの?ってとこが好きみたいです、どうやらw
それでも登れると気持ち良いので、お時間ある時にでも挑戦してみてくださいましw

はー嬉しい(●´Д`●)



サイズそのままのSSはこちらから。
画像クリックするでかいですw



追伸。
どうやら、れなんとひーさんのサブがちゅぽんに居らっしゃるそうなんですが
ここ、テュポーンて読むんだぜ・・ネタだろうけどな!(゚Д゚)

[PR]
by lantern_r | 2017-07-12 14:07 | Comments(1)

召さんは怒っています。

蒸し暑くて既にぐでってるりうです_(:3 」∠ )_
もうだめむり。




さてはて。
本日ノーマルオメガ実装ですね。
今回は零式不参加なのでノーマルが楽しみです(`・v・´)


相変わらずレベリング中でございますが

b0044584_18495293.png

じるさんは絶好調!ムッハー(*゚∀゚)=3
トラマウント、どれくらかかるかな・・w


しんさんも無事70になりましてろっきんと仲良く生やしてましたよ!


b0044584_18535528.png

ブァッサーーーー!!!
ただし、明後日の方向で展開してくれます(´・∀・`)
これの向き調整が難しいらしいですね。
ナイト大勝利のパッチ。
これを見るとあっしも羽を生やしたくなるwww


そんなあっしは昨日、赤魔70になりました。
召喚より赤魔に夢中になってしまいました・・・。
いや寧ろ、召喚さんの死にスキルの所為で本を一旦閉じなければと思ってます。
エーテルパクト、あれあほやろ。
せめてPTメンバー全員に掛けたらよろしいじゃないの!!!!
タンクに掛けようとするには、エギをタンクの方に寄せてからじゃないとダメだし
前方範囲に巻き込まない位置にするとDPSに付くし!!

お前じゃねーよ!!!!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

ってなるわけで、サステインが無いお陰で再召喚しないと行けなくなったり
もう、おこです。
そんなはじゅちゅも67とかなので今週中には70になるでしょうね・・・。

エーテルパクトの仕様変更とサステインが戻らない限り
バハむーたんとヽ(゚∀゚)ノキャッキャしようがちょっとお休みですね。
まじパクトいらねぇ(゚Д゚)



赤魔のクエスト、楽しかったです( ´∀`)

b0044584_18540340.png

このお嬢さん、こんなビビってんのに


b0044584_18541343.png

杖でぽこぽこ殴るの可愛い(●´Д`●)
赤魔クエのバトルは意外な場所だったりして面白いですよw


70になった赤さんのスキル回しは確定しておりませんが


b0044584_18542206.png

グルポで遊んでます(・∀・)ニタニタ




そんな感じでちょいちょいギャザクラやり始めております。
70まで遠いwww


b0044584_18542984.png

b0044584_18543801.png

b0044584_18544722.png


ギラバニア飛んでたらなんかイイカンジのとこ見つけたのでパシャった。
場所はどの辺だったかなぁ・・・。

[PR]
by lantern_r | 2017-07-04 20:43 | Comments(0)

あれよあれよと言う間に

b0044584_00521799.png


本家大根が実装されました、りうです(´・∀・`)
あ、天丼でもララ大根が浸透しまして(´・∀・`)
興奮気味に、何かあったらこれを出してくる詩人さんです(´・∀・`)


はてさて。
メインも落ち着き、今は召喚を上げにえっちらほっちら学者でIDぐるぐるしております。
そう、学者で。
はじゅちゅはどっちを上げても片方も自動的に上がるのでね・・・。
寧ろなんで学者で上げなかったのか悔やまれる・・

IDは学者、モブ退治は赤魔でやっておりますよ!


そんなワタクスィですが、先日、そろそろ行こうかと思ってた極2種に
天丼こてっちゃんに有難い事に誘って頂けて
サクサクっとクリアしてきました(`・v・´)
必殺ナビがあったお陰でw

鳴れないところはカバーしてもらってたので助かりました( ´∀`)

で、今日休みだったのでろっきんと
取敢えず武器を先に取るべやー練習兼ねてー
とRFコンコンで10周しまして、見事武器げっちゅー出来たのであります。
ラクシュミも一人でぐるぐるして、初回よりかなーりイイカンジに慣れてきて
わんこと他ジョブ用の回収ですかね。


今回、タンクは凄いやりがいあるように思えますw
思うけどラクシュミは2位キープっていう縛りがあるので
ラクシュミはタンク出せそうにないなぁw

29Qメンも行く気力が沸いたら行きましょうヾ(゚ω゚)ノ゛
そろそろサブりおくんの方もやり始めないとな!


b0044584_00524503.png

赤魔も60になったので
新しいスキルのモーション見てたりするんですけど
これ、範囲攻撃スキルでね。
剣突き立てて足場にしてジャンプしながらぶっぱしてたんですね!!(゚∀゚)<ヤダカッコイイ!

世間ではバハむーたんがデカ過ぎて邪魔、見えないなんて言われているので
バハが透明化とかになるまでは赤魔で活動しようかなって思ってる次第でありますw


b0044584_00525328.png

このスキルも好き( ´∀`)
赤魔も楽しい。


[PR]
by lantern_r | 2017-06-29 01:03 | Comments(3)
Dragon Ashの20thのツアーファイナルに当選したあああああああああ!!!

武道館から3年!
今回のファイナルは懐かしの横浜アリでおじゃる!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ


来年1月の話だけど、すげーーーーーうれしいぃぃいいいいい!!!
20thの節目のツアーファイナル、今から楽しみです(*゚∀゚*)スンスンスン

今回も相方と参戦しゃっす!(`・v・´)
相方の眼鏡を守る為、指定席ですが今回はどこらへんになるのかなー
ステージから近いといいなぁ・・・

(* ´艸`)ンフフフフフフフフ

[PR]
by lantern_r | 2017-06-24 20:40 | Comments(2)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r