我、帰還

|゚ェ゚`)


|゚ェ゚`)<戻ったでおじゃる


|゚ェ゚`)<ただし気が抜けたのか途端に風邪引いたくさい


|゚ェ゚`)<イッヌとネッコがうるさい


|゚ェ゚`)<スカラぐるぐるしる


|゚ェ゚`)<ただいま!


|彡サッ

[PR]
# by lantern_r | 2017-12-12 21:10 | Comments(1)

肉たべたい。

気付けばもう12月ですね、りうです( ・ω・)
皆さんお元気ですか。


今日、久々ににゃーさんに会って少しお話聞きました。
カサさん復帰おめでとうですヾ(゚ω゚)ノ゛
でもって早速、極神龍クリアおめでとですw
早い(゚∀゚)

じるさんは戻るまで待っててー。
新式作るから待っててー。

しんさんは全くinしてないそうで(´・∀・`)なんでやねん


何だかんだでもう少しで戻る事になるので
またよろしうですよ( ´∀`)
ってそうそう。
無料キャンペーンの通知が来てた(´・∀・`)
前回の時はなかったのに、最近無料キャンペーン多くないです?
でもまぁ、ちょっとラッキーなので
無料で戻ります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということで、暫くがっつりご飯食べてないので
がっつりご飯とお酒が恋しいりうでした( ´∀`)

[PR]
# by lantern_r | 2017-12-02 01:56 | Comments(3)

ボロボロ

お元気ですか、りうですよ( ・ω・)
ワタスは今絶賛咳込み中ですよ・・・。

一週間前に急性気管支喘息?になりまして
もう寝る時と朝方にゲェッホゲッホゲホと咳がですね
ウザイくらい出ましてですね。
大分収まりましたがまだちょっと残ってまして
あぁン、もう、うざったァイ!!って感じですが如何お過ごしでしょうか?

先日、久し振りににゃーさんと会う機会あったので
14ちゃんの現在を聞いてたんですけど
何か皆in率が激減しているそうで_(:3 」∠ )_


大根が戻ったら万物集めとラバナスタと
一緒に行って下さいね・・・。
あと極神龍武器とかわんことか・・・とかとか・・・。

でもまぁ一番はSS撮りだなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなこんなで
咳込みのついでに口内炎にもなりやがったので
ビタミンBが切実に欲しいりうでした。


追申。
めちゃんこ寒くなって冷え込みが強くなってきたので
風邪には気を付けて下さいね( ´∀`)

[PR]
# by lantern_r | 2017-11-20 01:56 | Comments(3)

無念なり。

お久し振りです、課金が切れたりうです(`・v・´)
忘れられてたらかなり凹むわあ・・・・w


まだ一週間くらいですか?
もう三週間くらい経ってる気がしてならない(゚Д゚)
PC前に座って文章書くのも久し振りですね・・・。


先週から始まった守護天節。
これだけは!!!
こーーーれーーーーだーーーーけーーーーは!!!!!!!!
何が何でもやらねばなるまい!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

だってハロウィン🎃だもの!!
やらざるを得ないでしょうが!!!

ってことで、実装初日の夜遅く帰宅して
即inしてグリダニアにぴゅーんしました(´・∀・`)


本当、次の種族解放になったら是非人狼族をですね。お願いしたいとこですね。
ヴィエラが実装されたらヴィエラになるだろうけど・・・。
狼も良いけど兎ですよ?狐もいいなぁ・・・悩む・・・。
猫?猫はいっぱいいるし、何か違う。
それに、29Qは猫多いですしw

さくさくーっとお使いこなして


b0044584_20535062.png

完了!
と思ったら、家具はまたイベント仕様のはうけったんをぐるぐるしなくちゃならないんですね・・。
これは厄介だ・・・
CFでぐるぐるするの?(´・ェ・`)ヤダー
なんて思ってたらば。

本当はゆっくり、暇な時にやるつもりであろう猫汁紫さんが
さくさくーっとやってくれまして・・・!!(*゚∀゚*)<YA SA SHIIIIIIIII♡♡
ほんで、4人でぐるぐるすりゃいんでね?って言葉に甘えまして
5.6周?くらいかな。
家具2個ずつ取れるくらいのクッキーを集めさせて頂きました┏oペコッ┏oペコッ

ほんとはじっくりやりたかったし、久し振りのin・・・つっても二日振りくらいですけど
SSとかも撮りながらしたかったんですけどね(´・ェ・`)
守護天節SSもバッシャバッシャと、いつもなら撮ってたけど
今回は仕方ない。

何かね、もうね。
何も言わないでも「撮るんでしょ?」っていう空気感が素晴らしい(´・∀・`)<あざざっす
勿論撮りますともw
つっても時間ないし、イベントやったら直ぐ落ちるつもりだったんで
ぱぱぱーってやっつけでしたが・・・。


b0044584_20535440.png

b0044584_20535904.png

b0044584_20540240.png


一人間違ったコスプレしてる人混じってる( ´゚,_」゚)

戻ったら耳ミラプリしよ(*゚∀゚*)スンスンスン
あ、サブりおくんの方もばっちりサクサクっと回収して参りました。
家具はいらんので装備品だけ。


けどね、はうけったんのやつで5ケタの数字探すやつ
あれ嫌いペッ( ゚Д゚)、
ってか今のあっしのPCの挙動がおかしいのね。
数字打ってエンター押さずに続けて文字打つと
全部数字の変換になるんΣ(ノ∀`;) ペチッ

なもんで、区切って撃たないとめんどくさいことになるんですよね。
それで一回よく分かんない数字打ったら「りうばかなの?」って紫に言われて
カッチーン(# ゚Д゚)きましたけどね!!!
めんどくさい仕様になっとんじゃああああああああ!!!!!
win10だからなの?!XPのままで良かったじゃない!!!!!

あとやっぱり団体行動が苦手なんだなっていうのが判りました(´・∀・`)
まぁ、チャットで言わないのがあかんのですけどねw

それでもなんだかんだ、やっぱり優しいからほっこりしました(*´ェ`*)ポッ
でもルガにはなりません。


戻ったらイヴァリースとトークン集めと神龍ぐるぐる付き合ってね☆

[PR]
# by lantern_r | 2017-10-25 21:17 | Comments(0)

4.1、終了しました。

今日、起きたら背中が謎の激痛で過ごしにくいったらありゃしない
りうです(´・ェ・`)<原因ワカラナス



はてさて。
何回もお知らせしている通り、来週火曜からまた
二か月程休止致します。

短かった・・・あっしの4.1(´・∀・`)


取敢えずはメイン終わらせましたし
ラバナスタも行って一人で興奮してた。
FFT好きですからねw

で。
そのラバナスタなんですがどうにもこうにも


b0044584_22381962.png

Bアラ率高いんですけどよしだ?
何でかな?おかしいな?

因みにこの時は
にゃーあんこ、紫侍、学汁、ろき召、先大根で行きまして。

初見ばっかりだったんでワイプしまくりで凄かったですわw
初めて24人レイドの時間ギリギリでクリアしましたΣ(ノ∀`;) ペチッ
いやーでも楽しかったー!!

初回で早々ににゃー紫は胴げっちゅーしてましたね。

それがこちら。


b0044584_22382597.png

しんさん曰く、魚屋さん(´・∀・`)
もうそうとしか見えなくなったどうしてくれる。

そんなしんさんですが、スレイプニルが飛ぶようになってご満悦なようですw


b0044584_22381594.png

b0044584_22380946.png

飛んでるとこ見せてもらったけど相変わらず夜っていうねw
もわもわが紫なので丁度いんじゃないですか?(*゚∀゚*)スンスンスン


あ、そうそう。
しんさんにワガママ言うて、乗せてもらいました。

b0044584_22375342.png

白いちこぼ(´・∀・`)
本人曰く負の遺産だそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一回乗せてもらったので満足ですw
ありがとでやんしたw



未だにアラミゴで草刈り機取れないのに


b0044584_22383722.png
ゴマちあげっちゅーーー!!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
かんわいぃぃいいいいいいい(*´ェ`*)ポッ
チントンシャンテントン( ´∀`)



戦士も機工も上げ終わったので
いよいよSTR職を上げはじめました。
手初めにリューサンなんですが、マジリューサン・・・。
ほんとサーセン_(:3 」∠ )_
って感じで潜りこんでます・・・。

そんなリューサンの源氏パイLBのカコイイやつ撮れた。


b0044584_22383396.png

何かカコイイ感じだったの!!!
コックさんだけど!!!



で、4.1の大本命である極神龍。
メイン召喚なワタクスィですが、ヒラでクリアしたら動き判るからいんぢゃね?(゚Д゚)
って気持ちで先生でずーーーーーーーーーーっと挑戦してたんですよ。
ノーマルでもツラタンだったのに極とかこれあっし本当に出来る?
って不安だったわけですが、昨日今日と凄い良い人達に巡り合えまして!!


b0044584_22392116.png

クリアできたーーーーーーーーーーーーーよおおぉぉおおおおお!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

めっちゃ火力高いPTでしたわ!!
てか、最終で半壊したのにクリア出来るとは思わなかったんだぜ・・・
意地って凄いですね(´・∀・`)
取敢えず、色々攻撃が痛すぎる(´・∀・`)

b0044584_22404683.png

良きPTメンバーさんと!

b0044584_22392806.png
記念撮影でゴォオオオ


いやしかし、休止前にクリア出来てよかった・・・
中々雑魚まで行けなくてクサクサしてたし、お前その源氏杖は飾りか?って白とか居て
クサクサクサしてたので本当良かった(つД`)


ずーーーーーーーーっと籠ってたので流石に疲れましたけど満足でおじゃる!!
本当はFCメェンと行きたいのではあるけど、も。
まぁ、ILの暴力出来るようになったらでも行きましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

[PR]
# by lantern_r | 2017-10-15 23:31 | Comments(2)

何かしらったり。

b0044584_15043131.png

どっちの優しさも2割くらいしかない気がしmげっふんげふん・・りうです(`・v・´)

そいえば、いろはすのあまおう飲んだんですけど
クッッッッッッッッッッソ甘くて二度と飲まないと誓いました。
甘すぎもよろしくないですよね。



モグステのエモートがセール中なので
猫汁紫が買ってたんですよ。死んだフリをいつの間にかw
3人からは「やーいwww定価で買った奴ーwwwwww」
とか言われたけどいいもん。
セールでかぼちゃ買ったもん(´ε` )


で、その死んだフリを道端でやったんですけど・・


b0044584_15034399.png


そういえばうちは猫種が多いんだったなと。
他の・・・ハイランとかエレとかルガが見たいなってちょっと思いました・・。


b0044584_15034637.png

b0044584_15034993.png

ねーこはこーたつーでまーるくーなるー

ニャー!!(゚Д゚)(゚Д゚)


b0044584_15035128.png

しんさんは倒れてる最中に表情コロッコロ変えてたらしく
今みたら地味に怖いw


b0044584_15035479.png



デイリーモブってたら高知ドラの洞窟ん中にレギナが居て
こんなとこにレギナ居るの?!初めて見た!!!
とかやってたら、どうやらこれが最終形態のレギナらしいですw


b0044584_15035723.png

b0044584_15040071.png

b0044584_15040350.png

紫がモブハンLSに流したらそこそこ人が集まってくれて退治出来ました(´・∀・`)


ナイトがカンストしたので
羽根をぶわっっさぁああああああ!!!と広げてみた。



b0044584_15040860.png

b0044584_15041113.png

b0044584_15041381.png

りおくん、盾を透明ミラプリにしてるもんで
素手受けしてるの図。

いやーでもパッセいいですね!かこいいわぁ・・・。
そいえば、戦士のシェイクオフが仕様変更するってんで
今のが使えなくなる前にめっちゃ急ぎ足でカンストさせたんですよw

何か戦士弱い!使えない!みたいな事をちらほら聞いてたので
ID出すの嫌だなぁとか思ってたんですけど
思ってたより操作性が60ん時より良くなってて
別に騒ぐ程悪くないじゃん?って大根は思いました(´・∀・`)


で、その戦士を育ててる時のドマ城でまたやらかしましたよ_(:3 」∠ )_

b0044584_15042888.png

ビームギリギリ大作戦(´・∀・`)
一応ギリ殴れる距離だよ!!!
もうほんっとこれドキドキしていやだw



b0044584_15040579.png

汁ロキひーちゃんと地図ったら、じるさんが一発で最終まで連れてってくれたヽ(゚∀゚)ノキャッキャ
でも最後のやつ顔がひどいwwwww
怖いわwwwwww


で、また別の日に紫汁ロコさんで行ったとき。


b0044584_15042249.png

ひーつーじーがーいーーーーーーーーーーーぱぁーーーーーーーーーーーい!!!!!
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ

倒すのを躊躇ってしまいそうなくらい可愛いーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ムッハー(*゚∀゚)=3



まぁ、容赦なく倒しましたけど(´・∀・`)
でもってこの日はロコさんが最終まで連れてってくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛

b0044584_15041973.png

一人体操着の人居ますけど( ´゚,_」゚)


あ!
29Qでクガネ修学旅行SS撮らないだよ!!
その後は運動会SSも撮るよ!!


で、地図のお土産は


b0044584_15042591.png

モアイ(´・∀・`)でかい



そうそう、ファルコン号が届いてたので比べてみた。


b0044584_15043452.png

b0044584_15043773.png

え、ほんと嫌がらせじゃね?
ララの嫌がらせ酷くね?


そんな荒んだ気持ちになったら


b0044584_15041639.png

アジムの羊飼いとウルフパップでも見て癒される(*´ェ`*)ポッ

[PR]
# by lantern_r | 2017-10-10 11:27 | Comments(2)

ただLB撮っただけ。

明日、パッチ4.1ですね、りうです( ・ω・)
その約一週間後くらいに休止するのであっしはめっちゃ駆け足になると思います・・・。

4.1前にサブりおくんのメインを終わらせようと思ったんですけど
間に合わず_(:3 」∠ )_
帰ってきたらまったりやろう・・。

まずは明日はメイン進めつつイヴァリースやって神龍解放だな。
神龍は早目に終わらせたい。



で、タイトルの通り
ただただLBを決めただけのやつです(´・∀・`)

赤魔ばっかり(*゚∀゚*)スンスンスン





キャスターは派手。
[PR]
# by lantern_r | 2017-10-09 15:18 | Comments(0)

二度同じ感動はない。

毎度お馴染み、ディズニーハロウィン🎃の季節ですよ!
りうです(`・v・´)


えぇ、今年もきっちり行ってまいりました!!!


朝っぱらからどしゃ降り
だったけどな!(゚Д゚)

Σ(ノ∀`;) ペチッ


昨日は通勤ラッシュ時にピンポイントで降りやがって・・・・。
でもね、この日はいつもと違うんですよ?
最近一緒にディズニー関係で遊ぶ友達のご実家が
あっしのご近所さんなので、帰りはお車で送ってくれるということで
ひっさし振りに閉園ギリギリまで居れるんですね!!ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つヒャホーゥ

ってことで。


b0044584_14231406.jpg



すてきな1日を満喫する為にいざ!!


b0044584_14230542.jpg


まぁね、雨ってことでいつもより断然人が少なかったです!
それが第一印象かな?
トイマニのファスト、いつもは14時以降のとかなんだけど
この日は12時台のが取れましたからねw
つっても、晴れ女二人なもんで、遊んでる時は雨に困りませんでした(`・v・´)

朝イチのセンター乗って、インディ乗って。

b0044584_14232235.jpg


てかね、インディすんごい首がムチ打ち状態になるのがいやんなのよねw
楽しいけど。
あっしらの前に海外のイケメン二人組が居て、一人がカメラで内装
パッシャパッシャ撮ってたんだけど
二人で「これが日本のJKとかが自撮りしてたら許さないけどな」
つってました(´・∀・`)
まじで本当にちょっと進んでは自撮り、ちょっと進んでは自撮り
するあいつらが判りません。
場所同じだから!対して変わってねーから!!!!

会話聞いてた感じ、アメリカじゃなくてスペインぽかったかなぁ?
イケメンでござった・・・。目の保養(●´Д`●)


b0044584_14234596.jpg


年パス買うならランドの方だけど、景観を楽しむなら
断然シーですよね。ほんと綺麗。夜景とか最高だから。

b0044584_14234916.jpg


ミックスベリーサイダータピオカ入り。
あてくし、タピオカが食べれないのでタピオカは残しました(´・∀・`)ごめんぬ
ってかね、夢の国で売ってるペットボトルって基本高いから
あんま買わないんだけど、朝からハーブトマトのポップコーン喰ってるから
喉乾くのね?w
で、この日初めてディズニー仕様の柄になってる事を知りましたわw
しかし、あまり荷物を持ちたくない我々には500mlは邪魔なのであります・・。
340mlでいいかなって思うんですよ。


なんかね、ほんっとに人が少なすぎてセンターのファストとっても
スタンバイで35分とかだからスイスイ乗れちゃうのよね・・
40分とか書いてても最高で30分とかしか並んでないんじゃないかな?

その分、普段乗らないやつ乗ったり出来たなーw


b0044584_14233947.jpg

b0044584_14234380.jpg

アラビアンコースト結構好きw
一番はやっぱりマーメイドラグーンなんだけどね(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_14240100.jpg

これまた久し振りにアラジンとジャスミンのグリーティング見た!
この衣装のジャスミンは初めてかな!
写真だと分かんないけど、ほんっとにジャスミンがふつくしかった・・・(*´ェ`*)ポッ

ジーニーのランプシアターは最初の頃凄い楽しかったんだけど、
あれは演者さんが上手かったからなのかな・・・思い出補正だったのかな・・?w
そうでもなかった感があったわ・・(´・ェ・`)
シンドバッド初めて乗ったけど、チャンドゥが可愛いいぃぃいいい!!!
こっちは思ってたより良かったのでまた乗りたいのぅ。
眠くなるけど。


b0044584_14232661.jpg

アースラ仕様の浮き輪まん。
美味でごじゃった!夜のディナーまでほぼほぼポップコーンとこれ一個しか食ってないわw


b0044584_14233059.jpg

b0044584_14233474.jpg


フォトスポットは素敵なんだけど
並んでまで撮りたいかって言われると全くなのよね・・・
何で写真撮りたいだけなのに並ばないと行けないのか。


b0044584_14240587.jpg

ミッキーの形が作れる泡!
これ意外と難しくていつも出来ないんだけど、この日一発で綺麗に出来たの!!!
ムッハー(*゚∀゚)=3
シーに行ったら是非挑戦してほしいw

そして恒例のトイマニスコアの発表です(`・v・´)


前回はこちら。


b0044584_20034011.jpg

赤がワタス。
青が友達ですね。


そして・・


b0044584_14241357.jpg

緑がワタス。
黄色が同じ友達。

凄い二人して得点上がってない?!?!?!?
やばくない?!?!?
ヒット率低くなってるのがあれだけど、20万も夢じゃなくない??!?!?
友達もビーバーランクから上がったし!!

いやでも次は多分点数落ちるな、これ・・・w
目指せ20万!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ



結局ね、ガチで人が少なすぎて
センター6回も乗ったわ(´・∀・`)
ファストの時間までまだあるし、スタンバイで乗れるんじゃね?
つってぐるぐるしてたわw
多分キャストさんも「また来たわ」とか思ってたに違いないw

夜のセンターは落下する時夜景が綺麗なんですよね。
つってもジェットコースターほんと嫌いなんだけど
一緒に行った友達に煽られたのでめっちゃ頑張って顔上げて目ぇ開けた!
最後はちょっとだけど手ぇ離せたしな(゚Д゚)

センターとスプラッシュくらいなら大丈夫ですわ・・・。

夜景が見れた事に感動して拍手してたら
その時乗り合わせた他の人も拍手してくれて
奇妙な一体感が出来て気持ち良かったw

でもってこまた何年か振りにオリジナルで作れるやつをば。


b0044584_14244178.jpg

シーはヴィランズ仕様のロッドで、ランドはミッキーフレンズ仕様なのね。
やっぱヴィランズ好きだからね(●´Д`●)
ハデスカラーのにしたんだけど、写真だとめっちゃ濃い青なのよ。


b0044584_15095437.png
写真と実物が違う例だわね(´・∀・`)
でも案外悪くないので良かったわぁ。
ほんとは緑が良かったけどマレフィセントデザインなのよな・・・
スカーデザインがあったら色がどれであれそれにしたんだけど(´・ェ・`)
まぁ、ハデス好きだし。


そんなこんなで朝8時開園なのでめっちゃ早起きして
1日遊びまくったりうさんでした( ´∀`)<最近14ちゃん記事書いてねぇな・・・


b0044584_14243600.jpg

夜のタワテラは綺麗。


b0044584_14244518.jpg

次はゴンドラ乗るんだから!

[PR]
# by lantern_r | 2017-09-29 15:23 | Comments(0)

交響組曲

ウルトラの父の息子はタロウだけだという事実に
驚きが隠せないりうです( ・ω・)

なんかもーウルトラマンとか仮面ライダーとか種類が増えすぎちゃって
全くわかりません(´・∀・`)



まぁ、ウルトラの話は全く関係ないんですけどもねw


昨日ですね。
FF14のオーケストラコンサートに行ってきましたよ!ヾ(゚ω゚)ノ゛
チケッツが当たるとは思ってなかったので
すげー嬉しかったですよ!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

オルゴール欲しかったので先行販売の時間前に並ぼうと思って
ちょっと早めに行く予定だったんですけど
同行者の人が遅刻しやがりましてね(゚Д゚)
現地付いたらまぁ長蛇の列(゚Д゚)<マジカヨ

待ってる間にビルの通路から滴り落ちてくる雨のしずくギミックを避けながら
あーだこーだ話してたらサクっと買えました( ´∀`)<ヨーカッター


無事、お目当てのものをげっちゅーして
あっしが見る公演時間が夜の部なので、時間までスカイツリー行ってきましたわw


行ったことなかったし、行ってみたかったので昇ってきましたよ!


b0044584_12083476.jpg


下から煽り見たスカイツリー。
でかいぜ・・・・。
東京タワーもそういえば昇ったことないな・・・
いつでも行けるかー精神だと中々行かない(´・∀・`)


取敢えずチケッツ買ってからご飯食べ行こうぜーとか思ってたら
チケッツ買ったらすぐ行かなければならないらしい・・・。
何か問題起こしただかなんだかで、途中退場出来ないっていうシステム(´・ェ・`)

展望デッキ(350m)から見た景色は月並みですけど
ほぁーーーーーーー!!!!!!(*゚∀゚*)って感じでしたw
たけぇたけぇ!!!とか言いながら、あそこにあるの何だろねーとか言うてたんですけど
祝日だってのもあって、結構な人が居ましたね。

ぐるーっと一周回って、更に↑の天空回廊(450m)の方にも行ってみました!
こっちは別料金なのであまり人が居なくて(*゚∀゚*)スンスンスン
って感じでしたね。

っていうかたった100m違うだけで景色がまるで違ったので印象深かったー・・・。
そんなに変わるもんじゃないんだろうと思ってんで(o´C_,`o)ゞ
一緒に行った人には、あっしがちょっと前のめりになりながら外眺めてたら
後ろから脅かしてくるっていう古典的な事されてましたけど(´・д・`)


b0044584_12083183.jpg


一番高いとこまで行ってきまったヾ(゚ω゚)ノ゛

なんかね、思ってたよりこじんまりしてるから
あっけなかったかな・・・w
もうちょっと興奮すると思ったんだけどそこまででもなかったΣ(ノ∀`;) ペチッ
これなら深海展の方が楽しめたのかなって思ったのは内緒☆

いやでも、景色は凄い良かったです!
生憎の曇り空でしたけど、それでもどんよりって程ではなかったですしね。

b0044584_22471307.jpg


お土産に買って帰るーって決めてたうちわ飴。
飴細工の作業工程が見れるようになってましたね。
金魚とかカエルとか鷹とかすげーリアルでかっこよかった・・・ずっと見てられる・・・。

屋台とかで飴細工さんとかあったら飛びつく。
てゆか食べるの勿体ない・・・。



そんなこんなしてたら良い時間になってたのでいよいよ会場入り(`・v・´)
いやまぁ結論から言いますと、めっちゃ鳥肌立った・・・
ぞわぞわしっぱなしでした!!
もう凄い良かった!行って良かったし、行けて良かった!!!
不覚にもDragon Songと芝の忘却の彼方にホロリとしてしまいましたわ・・・。

音楽って凄い影響与えてるんだなぁって。

個人的にはチンドン屋がお気に入りでした(´・∀・`)
あと吉田がド緊張してるっぽかったのも面白かったなw
指揮者の栗田さんもお茶目でかわいらしかったw

一番好きだった曲は究極幻想かなぁ?
アルテマのやーつ。

やっぱり生演奏は素晴らしい。
次回もあったら是非行きたい。

全ての演奏終了後、吉田が今だけならカメラokにしますって言うてくれたんですけど


b0044584_12084395.jpg

二階席からズームしたからぼやけとるwwwww
仕方ないwwww
ほんとにプロデューサーってなんなんでしょうね?w

このコンサートのBlue-rayが出るそうなのでそれでまた浸るのもいいかもしれません。
いやほんっと素敵すぎだったので。


b0044584_22471982.jpg


戦利品。
無事買えましたw
パンフが凄いしっかり作られてて重かったです(´・∀・`)


一緒に行ってくれた人には感謝です┏oペコッ
無理言ってごめんね(´・∀・`)


b0044584_12084062.jpg

次は5.0リリース後かな?w


b0044584_22472513.jpg

[PR]
# by lantern_r | 2017-09-24 12:46 | Comments(0)

ごちゃ混ぜ。

b0044584_12173633.png

愛の狩人。



りうです( ´゚,_」゚)



前ゲーで遊んでたフレとかが14ちゃんに来初めまして
あまりネタバレにならないようにしようと思ってたんですけど
よく考えたら見る見ないは自己責任なのかな?って思ったので
気にせず上げてこうと思いますw

勿論、こっからネタバレだよー的な注意は入れますけどもね。



つっても今回のは言うほどバレではないかな。


b0044584_12145341.png

ナマズ。
ナマズのね、足音が好きでな。
少し前にフレに誘われて地図ったらナマズミニオンが出まして!!!

b0044584_12170041.png

足音!!!キュッコキュッコ言うかと期待してたのに!!!!!
キュッコキュッコしねえええええええええええ!!!!!!

ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ
ぬいぐるみだからかコノヤロウ!!!!!!

因みにこの時のあっしは6区で断念だったかな?
別の方が最終まで導いてくれて懐がほくほくでございました(●´Д`●)



まだ紅蓮始まってレベリング中にじるさんと一緒にID行ってた時の事。

b0044584_12150142.png

(゚Д゚)?!?!


b0044584_12150638.png

突然始まる某青ダヌキのパロ。

b0044584_12150914.png

キャスティングが決まりました(´・∀・`)
なんつーか、リオえもんの道具なんて使わずに話が進みそうです(´・∀・`)



b0044584_12151422.png

なんかツボったからパシャっといたらしいw
これについてじるさんの意見が聞きたいところですねw



新生エリアのサブクエがまだ残ってたので消化してたんですよ。
3年くらいやらずに残ってたってことですよね、これ・・・w


b0044584_12152104.png

b0044584_12152543.png

いきなりデートのお誘いにびっくりしたでおじゃるwwww
このサブクエ作った人はご乱心だったのでしょう。


b0044584_12152869.png
マテガチャしに行ったら居た人。
衝撃的過ぎて思わず・・・w

あ!!!
あっしはルガには絶対なりませんからね!!!ずぇーーーーーっっっっっっっっっっっっったいに!!!!!
ランク戻しといてくださいよ!!ヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノヾ(`Д´)ノ



b0044584_12153115.png

にゃーさんが芝刈り機取った記念に。
あっしも欲しいけど一回も見たことがないw
アラミゴ籠ったりしてたんだけどなぁ・・・。
悔しいからタチコマ。



b0044584_12153497.png

サブりおくん。
全員で赤魔ポーズw
襟を正してるはずなのに何故か可愛いポーズになるw

b0044584_12153746.png

勇ましい。
たなさんが黒い・・・。


b0044584_12154031.png

やべぇ、たなさん可愛いポーズヽ(゚∀゚)ノキャッキャ



b0044584_12154443.png

ニンニンのレベ上げ中にドマってたら
すっごいギリギリで線が展開されたので思わず。
近づいてここに行ったわけでなく、この場所に来た瞬間に
ビームみたいのが出てきたんですよw

そーいや、ドマ城はタンクで行ったことないな・・・行かないけど。




久々にちょっとした紫特集。
前みたいに1記事まるまるする程ではないですけども(*゚∀゚*)スンスンスン


b0044584_12161153.png

知らない人にガンつけてる紫。
めっちゃ煽っててガラ悪紫w

b0044584_12161429.png

これなんだっけ・・・って考えてたら
ハウスにテレポしてそのまま微動だにしねーなぁって思ったら
どうやら部屋にGが出て退治てたらしい時のやつ(´・∀・`)しょーもなっ
因みにあっしはハウス前でクラフタってました( ・ω・)


b0044584_12161793.png

じる部屋にて。
やーっぱバハが一番カッコイイねーなんて言ってたら
羽根生やし始めた人。
ハイアラとバハ羽が絶妙に合ってて悔しいペッ( ゚Д゚)、
このハイアラカラーは何色だっけ・・グレープパープルとかだっけ?
今は真っ黄色なしんさんなのでちょっと懐かしい感じがします(´・∀・`)


b0044584_12162021.png

その黄色いしんさん。
猫じゃなく魚人。


b0044584_12162385.png

紫魚。しぎょ。
これ、うまいこと調整出来ずに何度もトライしてたと思う、確かw


そんなしんさんですけど、たまにヒーローになるから困ったもんだw


b0044584_12163115.png

極リヴァレイピアが欲しく紫汁にお願いして行った時。
二回目の装置後にしんさん以外、何故か死んだので
また。そう、またやってくれました(´・∀・`)

b0044584_12163456.png

勿論、クリアしましたとさw


とかやってたら。


b0044584_12164601.png

今度は紫大根がびたーん忘れててそのままボチャーンした後w
じるさんがドレイン使ってめっちゃ頑張ってくれてたwwww
ドレインって使えるんですねw
黒魔からフィジクが無くなってしまったのでドレインで耐えてたじるさん
マジ勇者w


b0044584_12165429.png

ちゃんとクリアしましたよwww

そんなじるさんはと言うと・・・

b0044584_12165709.png

ピンク(´・∀・`)
赤が70になったのでピンクじゃなくなったけど
ピンク・・・・。


だからこんな事も言うのかなぁ?



b0044584_12162729.png


アウトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

迂闊に発言が出来ない!w



最後に。
サブりお君の方でですけどジャボテンで凄い記録を出したんですよ。


b0044584_12170244.png


b0044584_12170698.png

惜しいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
でも凄くない?!?!
1等当てないと意味ないって思うけど、大体が5等だし
当たって4等だからこれほんっと凄いと思うわ!!


1等なんて夢過ぎるんだぜ・・・。

[PR]
# by lantern_r | 2017-09-20 13:39 | Comments(0)

MUの日々だったりエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r