人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奴が。

ネ兄☆復活!ベーコンポテトパイヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


戻って来ましたよ!
兼ねてから復活希望だった彼が!
もうね、アップルパイ。略してプルパイなんかよりね
こっちのが断・然んまいね!!

事あるごとにウラ子に言うてた気がする。
ベーコンポテトパイ復活しねーかな。って。

久振りだよ!
何年振り?
これで後はチキンタツタが帰ってくれば文句なし。






・・・・っても最近全然マック喰ってないんだけどさ(o´C_,`o)ゞ
いや、でも、喰ったよ?早速。
あー・・・変わらぬ味で帰って来てくれて有難う。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今はケンタの柚子チキンがちょっと気になるオトシゴロ☆
by lantern_r | 2008-10-04 02:21

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r