人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のBGMはRIP SLIME(PESとSUさんが好きです。ケイスケは濃いのでイイデス。

10/30のSS

・・・溜め過ぎて何があったか覚えてないりうです・・・出口| λ.....
SS撮り過ぎて・・・。
色んな出来事あり過ぎて・・・・。


ノフ●


30日の事。

朝から入ってますた。
と、りゅうさんin。
倉庫前で暫くお喋りしていると、りゅうさんお得意の一言・・・。



りゅさん:りうをDS4 BC5にするために








スパルターーーーーーー!!!Σ(((゚□゚;


スパルタの材料。
・wiz


その為にはryuu323がフカーツしるそうですよ・・・?ヽ(´д`;≡;´д`)ノ
またまた怖い事を言ってくれちゃうりゅうさんです・・。
ルシ腰は何処で出るのかとゆう事でお空のドロップを確かめにいざ行かん!

まぁ・・・なんつーか・・・お解かりの通り、わしのエナではママンが限界です。
ptなら青蛇2匹くらい迄ならダイジョブですけどね・・。
少し検証した結果。
ドロップ品は大体タルソースを狩って出るのと同じのようです。
ただ、メガクラスト以上からロック落とすそうなので、其処だけの違いですかね。


ロレ戻ってハワイさんハケーン。
朝だってのに元気ですね。
カルカンに行きたいって言うんですもの・・・(・∀・)
ずんびをしてカルカン直行。

りゅうさんのディノがもう少しの命なのだそうで。

りゅうさん:使い切る

つ事で乗るりゅうさん。
暫くの命で悲しい雰囲気を出してるっつのにハワイさん見事ぶち壊し(笑
結構狩ってるのに石もペッツすら出ないですからね。
しかし、中々しぶといようだ、このディノは(笑

残り2とか1なのに全然動いてるの(* ´艸`)
死んだら何か出すかなぁ?とハワイさんが。

ハワイさん:ユニとか産むかな?



フムフム。
ディノはメスだったのですね。
でも、何か出たらそれはそれで面白いよね☆







普通にそんな事は無い訳ですが

(´,_ゝ`)




逝く瞬間を逃したハワイさん、ドママ(●'ω'●)



そろそろロレへ帰還。
マダムにゴミを売っ払ってたら突然声を掛けられる。

わし:・・・・どなた?

「りう」の名前を知ってるのは知り合いしか知らないので、混乱するわし。
正体はみづちでした☆

サブ子でエルフを育ててるらしいです。
ん・・・みづちが居る・・・。
ハワイさん、りゅうさんが居る・・・。



ってー事は・・・・?



pt出来るぢゃなぁーい!!(・∀・)



ハワイさんナイトに。りゅうさんエナに。みづちwizに。わしるーに。
いんでなぁ~い?
揃ったとこでデビへぶっ飛び!!

kf沸き場確保。
みづち、悪霊覚えたようです。

おめめー☆(●'ω'●)

覚えるのはやーい。
これは十分に期待出来るわ(ニヤ

でも悪霊覚えたって事は燃費が激しいようで・・。
ハワイさんやりゅうさんに言わせると、今が一番お金掛かるそうで・・。
むぅ。

次は魔陣。
ずんずん覚えていくみづち。すげーな( ´∀`)
実はハワイさんたら悪霊の次の魔法を忘れてたみたいですよ?('ノェ')コソリ


ちえが来た模様です。
エナ交代。 りゅうさん→女優(葵瞳)
ひたすら釣りに走るわし。

と、わしが居ない間にDSの話が持ち上がってますた・・・。




(((;゚д゚)))




ハワイさん:DS見学w
りゅうさん:状はりうたんが出してくれるよ





ヾ(`Д´)ノ




わし:わしシラネw
ハワイさん:なんてギルマスだw
わし:今るーだもんw








無駄な抵抗虚しく、結局は行かざるを得ない事になりまして・・。
_| ̄|○ナンデイツモコウカナァ・・・

善は急げって事で(この場合は悪な気がしなくもn(ry )ノリアへ。
つかまぁ、皆して鍵が無いんですよねぇ・・。
+1の鍵って何処で出るのかしら。

鯖は7で、わしは鍵が無いので1鯖へ探しに行きますた。
状を丸々買って戻りました。
ダッテカギナカッタンダモン・・・。


DS1は全員生還した事は無かったんだよなぁ・・・。
一応クリアした事あるけど・・・。
ずっとエナやってたから攻撃係りは如何動けばいいか判らないのは内緒。
兎に角、カナとみづちを守る事に決めました。

ほぼ順調に狩って行きます。
そう・・・ほぼ順調・・・に・・・・・・・・


って・・・

あれ?




敵が居ない・・?




周りを見回って見ると、敵が1っ匹も居ない・・。
あれぇ?
と油断したその時・・!!





イキナリ沸きやがっ

た!!!






不意打ちだ!
みづち昇天。続いてわし昇天。カナ、女優、ユーキ・・・・。








惨敗_| ̄|●



カナ情報によると、ds1は一回休憩があるそうで・・・。
でも一匹も出ない事は無かった気がしるけど・・・?

リベを決めて、次回に持ち越し。
りゅうさんとハワイさんはお出掛けしるそうなので、落ち。
残ったわしとカナとみづちはkf狩りに。

今日のkfからの贈り物は凄いですよ?
祝1霊3サタ子1ウニ太3の収穫( ´∀`)スバラスィ・・・。


そいえば今は白い人が出現するイベ中ですな。
狩ってる最中にアナウンスが。
3時に出たって事は次出るのは7時だわ。


指輪をげつしる為に出陣しると決めた(笑
かなり狩ってるので、暫く休憩を取る事に。


ハワイさんとりゅうさんが戻って来たので、メイン狩りに。
行き先はカルカン。
なんとまぁ、りゅうさん。
このカルカン行く前にEXを2個出してるんですねぇ・・・。強運だわ・・。
で、軽い気持ちで宣言しるりゅうさん。

りゅうさん:次も出るよ
















出 た よ !Σ(゚□゚;




ヤベェヤベェヤベェヤベェヤベェヤベェ!!!
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
りゅうさんのEX運強ぇーよ!!

モノはエクササイズバケツ。opはいつもの通り、SS板にて(・∀・)

それにしても凄いわ・・。
風手出して、ファルシオン出して、バケツ・・・。
一日に3個ですよ!奥さん!!

7時になると白いのが出る(予定)なので戻り。
( ´∀`)トッテモイイカンジ
ノリアにて待機。
皆のとこに行くと、何かちょっと違和感が・・・。



りゅうさんオレンジャーイ( ´∀`)ドウシテカシラ?

如何やらハワイさんを誤爆殺ししちゃったようです(笑
白いのが出るまで待つ事数分。
ウロウロしてるとあつんハケーン。






軽くご挨拶程度にヌコロ

されます( ´∀`)


・・・。


・・・・。



・・・・・?




7時・・・過ぎてるょ・・?



(; ´∀`)






ハワイさん:やっちゃった?w


Σ(´ρ`;
出ない!何で?3時に出たじゃーん!
ちょっと待っても出ないのでりゅうさんは暫く離席・・。
ちえもんが調べに行くので一旦落ち・・。

ちえもん落ちた瞬間アナウンスが・・・。




ゴ━━━━(#゚Д゚)━━━━ルァ!!
ナニシトルカァ!!!
そしてちえもん帰還。
同じくちえもんもキレる(笑

急いで探すわしら。
と、ささ受信。

あつん:さっきのとここい





あはーん( ´∀`)アツンダイスキ




ま、指輪はげつ出来ませんでしたけどねorz
ついでにオークを一人で倒してみようと思ったらあつんが掻っ攫いましたけどね(笑
ヤパーリ奴は強いざますわ。

ほんでまた居る場所教えてくれたっつのに何を勘違いしたんだか
違う場所に行くわし_| ̄|○



次は絶対指輪取ってやる。
by lantern_r | 2004-11-05 16:47

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r