人気ブログランキング | 話題のタグを見る

返信ざます。

【ウラりん子ちゃん江】
取敢えず、あのカオスっぷりでまだ続いてた事に
敬意を評するよ。
ほんと、何してんだろね、あの人。

【暇星人江】
ふへへへへへ。
行ってやったぜ。
ほんとはツアーファイナル行く予定だったけど
チケ高くて取れなかったぜ。
ナヲ姉(ドラム)の「殺す!」と「うるせぇ!メス豚があっ!!!」聞いて来ました。
キュンキュン。
一生付いて行きます、姉御。

ホルモンらいぬに必要なもの。
それは、「汚い顔で体力勝負」
基本、汚い顔のままで行けば、終わったあとのぐしゃぐしゃになった
顔でもバレないです。はい。
最前近くは初参戦の時は行かないのが吉。
by lantern_r | 2007-11-04 22:35

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r