人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活。

X JAPANが復活しますたね。
微妙な感じです。
何故今になって復活するのか。
HIDEちゃん居ないじゃない!!!!

てゆか、よくHEATHとPATAも復活話に乗ったな。
そもそも「あの頃は・・・・僕にとって汚点でした」発言した
TOSHIが良くいけしゃあしゃあと復活話を持ちかけたよな。
YOSHIKIはgloobeの一員でしたよね?あれ?wwwwww


なーんだかなー。
嬉しいけど嬉しくない感じ。
昔のまま、そのまま終わってれば綺麗だったのになー。
大体ね、復活すんだったら最初から解散すんなっつの。
清春を見習えちきしょう。

うーん。
びーみょーおー。
by lantern_r | 2007-10-23 19:06

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r