人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男は度胸。

只今、猛烈に腹が痛いりうです。
関係ないけど、昔のアニメで「モーレツあ太郎」ってのありましたよね。
もうすんげー昔過ぎて知らんか。
ヲイラも記憶が薄いもん。


さて、先月の29日にとある場所で季節外れの
花火大会がありまして、もうお馴染みの3馬鹿で観に行ってきますた。
当日は雨が降ったり止んだりの気持ち悪いお天気でしたが
ヨシズミの所為にしときました。

お菓子をバカみたいに買い込んで
酒をバカみたいに買い込んで
会場まで歩いてると、地元の人達の地元のお店で
よく、焼き鳥とか焼きそばとか売ってるじゃないすか?


思っきし釣られて買ったし。
到着したのが3時半くらいで、開始が18時20分くらいだったんすよ。
まぁ・・・・その間の時間が長くて長くて。

酒は目の前にあるのに解禁出来ず。
腹減ってるのに解禁出来ず。
我慢我慢の我慢大会もいいとこです。


で、やっと始まって花火が終わるまではあっという間ですよね。
その間に毛たんはトイレにしか興味がなく。
ヲイラはちょこちょこ写メってました。
相方は飲んでますた。

帰りはゾロゾロ皆さんお帰りな訳ですが、
ヲイラ達はちんたら歩いてる奴らに対して
暴言吐きまくりで駅向かってましたからね。
主にヲイラと相方ですが。


ヲイラ:あーもーすげーうぜー。
   ちんたら歩いてんじゃねーよ邪魔くせーなー。
相方:どーせこれからお楽しみなくせになー。
ヲイラ:やる事一つしかねーじゃん。
   さっさと帰れぅんこ。


とか女子あるまじき発言をしながら
態度悪く歩いてたわけです。はい。
因みに、毛たんは寝ながら歩いていたと言う。





それから話はすっとんで、相方新居にて宅飲みをした次の日、
前回やったツイスターゲームのリベンジしましたよ!
今回は入り乱れつつ、バッタンバッタンしつつの大成功でしたよ!!
すげー体力いるし、体の柔軟さも必要な事が明らかになりました。

勿論ヲイラは無敗です。
ただ、変な体制での遠くの色への移動は厳しかったです。
手足短いかんさorz

その後、三人で順番に選択肢を選びながら
弟切草をやってみますた。

最初、主人公の行動パターンが
ヘタレだったのに関わらず、最後はきっちり男前な奴になって
ハッピーエンドになってしまいまった。



・・・・おかしいな。
ヘタレはバッドエンドになる常識じゃないのか?

最初の洋館に入る時なんか

「どうしていいか分からず、その場をうろうろする」

とか

「僕が言ったドアを奈美に開けさせた」

とか

「一緒に入ってもいいよね」

とか。


セリフは全部うろ覚えですけど。
こんなような行動してたのに!!のに!!

何故にハッピーエンドなのだ。
意外だ。
やっぱやる時はやるのが男なんすかね?


今度はクロックタワーをやってみよう。
超ビビリな3バカをお届け出来ると良いのですが。

こんな感じで、初の三人一緒での花火大会は終わったのですた。
by lantern_r | 2007-10-05 00:51

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r