人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場は戦場。

そういや、今日仕事場にイニシャルGが出現した。
焦った。
相当焦った。
かなり焦った。
これほどまでに焦った。



とにかく焦った。

しかしまぁ、人間つーのは
こーいう時には機敏になれるもんでね。
つってもやっぱり怖かったけども。
職場は女の子だけなのでぎゃーぎゃー言うてました。

特にヲイラが。

コックローチ持ってきただけで
あと何もしてねんだわ。
発見したのヲイラなのにね。うふ。

その後、何とかヌコロして袋に入れて
口縛ってポイしまった。

あーもー嫌だ。
何であんなのこの世に居るのだ。
やめてくれ。



そんなヲイラは10日ライヴでぃす。
今月29日にはDAツアー追加で立ち見で拝んで来ます。
しかし・・・・暑い。
もっそい暑い。

ジメジメして暑い。
皆様、洗濯物するなら天気予報チェックを怠らずにネ☆



【海鮮裏子丼さん】
・・・・・良い勝負じゃないか。
by lantern_r | 2007-06-08 00:18

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r