人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョーちゃんは面白い。

けど、あそこまで酷くはないな。
何人かの人に「りうちゃんは自由人だね」って言われたのを
思い出して、ちょっと切なくなりますた。

そんなヲイラはめっきりPSPの獅子戦争のレベリングしちょりやす。
やっと算術士が出て、誰にジョブチェンジさせようか考えちうです。

FFTは算術士がやヴぁいくらい強いです。はい。
取敢えずは全ジョブ出すのを目標。
そしてたまねぎ剣士最強伝説作ります。


うわーん!
たまねぎを最強にするには全ジョブマスターだよばかー!
どんだけ時間掛かるねーん!


お財布にちょっと余裕が出てきたら
Kたんバンドのドラム君とモンハン(安い方)やろうと思いなす。
でも正直、パラッパか天誅のどっちかがやりたいです。

そんな感じで生きてます。
by lantern_r | 2007-05-30 23:42

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r