人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く寝た。

いやぁ・・・・


三日分くらい寝た!!

お陰で体がイタイイタイ。
頭は元からイタイイタイ。


いあね、一昨日急に離席したぢゃない?
あれは久し振りに相方と真面目な話をしまして。
つーか珍しく電話が来まして。

おまけに家電3時間も話してしまうという若者っぷりをしたワケヨ。
ケータイじゃないとこがケチくさいよね☆
ヲイラ達お互いソフトバンク同士だったけど21時過ぎちゃったから
無料じゃナイわけよ。
ね?今絶賛ハブられ中のソフトバンクです。

すんげー首イタイ。

害さんにお礼を言おうと思って昨日inしようと思ったんだけど

超 爆 睡

しちゃったんで・・・・(o´C_,`o)ゞ
今日の仕事は張り切って出来そうなくらい寝れました。
有難う御座います。
どっか病気なんじゃねーかっつーくらい起きませんでしたね。

チキチキの詳細はご飯喰ったら書きますわ。
うふん。
なので、別に移動課金だから入るのがたるいーってのは
80%くらいしかないけど真相はこゆ事でぃすた。
きゃは☆
by lantern_r | 2007-04-17 08:23

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r