人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単自己紹介。

一回15時に起きたのに二度寝で19時半に起きたりうです。
あんまり不眠症って訳でもないかもしれない(笑

さて、本当は日記を書かねばなんでしょうが
ちょっと寝疲れなんて贅沢なもんになってるので
また後日以降に書きますね( ´∀`)ソコ、ウルサイ


以前、ヲイラが突撃!マヤのあの人へ会いにゆきます。
で会いに行ったわんわん水晶wizのぽちさん!

皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?
ずっとずっと憧れでいつか会いに行ってやると思って
念願果たしたあの人です。


そのぽちさぬがですね
無料になったのをきっかけで
心機一転!レムで再出発をなさいました!ε= \_○ノ ヒャッホーウ


これは逃しはせん!(☆∀☆)

とばかりにぽたんに「是非クイダオレにいらっしゃいましーヽ(゚∀゚)ノキャッキャ」
みたいなメールを致しまして。
昨日、遂に。
クイダオレに入隊してくれまったー!!!(*´д`*)ハァハァ


そんなぽたんの為に、簡単且つ判り易く、ウチのメンバを紹介したいと思います。
ssナイのは即席だから見逃して(o´ε`o;)





サブマスター urasawa【ヘンタイナイト】あだ名:ウラ子・パパン・ぅんこ

クイダオレ一のヘンタイを誇るクイダオレの愛$。
行動全てがネタになるので腹を抱えて死にそうになる事は
指で数え切れない程起こる事でしょう。
因みに、奴は初対面の人には猫を被るスキルを持っているので
見かけの「あ。ちょっとクールっぽい」とかって仮面には
騙されてはいけません。絶対に。これ、よい子の約束。


バトルマスター tabinotomo【ネタエルフ】あだ名:たびたむ・たびさん

クイダオレの中で唯一多種多様に着せ替え出来る
ある意味万能エルフ。
大のビール好きで、むぅやる時は必ず麦汁飲みながら
やってんぢゃねーか?っつーくらい結構飲む率高い。
その為、深夜にさしかかるくらいの時間になると
on寝注意報です。
そうなったらすかさず、「/応援」でうるさく起こして
ちゃんとお布団で寝るように促しましょう。


バトルマスター 風月璃【ネカマwiz】あだ名:ちえ・ちえもん・ふーみん

元?メインが敏エルだったのでその時流行ってたネカマの真似が
そのまま根付いてしまった為にこうなった。
早く皆に追いつく為と言う事で、急マッハで羽化まで行った
クイダオレの中での廃人。
石を持っていると二次羽クッキングしたがるので
「やりてーw」とか言い出したら直ぐ様却下して下さい。


kouhosuu 【元祖ヘンタイ最骨頂wiz】あだ名:コウやん・モモヒキ

いつもヲイラに振り回される何とも運が悪い人。
と、言いつつも中身が大阪人なので
ネタまっしぐらの事が実は大好きなんぢゃねーかと思う。
結構な努力家さんでこつこつがむばってる涙ぐましい人。
かなりの仲間思いだったりもする。
マゾの中の王子様。

aqky 【復活したマゾ候補wiz】あだ名:アキュさん

無料に伴い復帰した初期クイダオレのギルメン。
もう直ぐってか今直ぐにでも羽化到達するので
これからの活躍にドキをムネムネしながら待ってます。
ケコーンしてらっしゃるパパンなので
たまにお子さんを寝かしに行ったりします。
コウやんに続く、マゾの中のマゾ道を走っちゃう危ない人。


あゆ旦 【天然ナイト】あだ名:若・あゆ太郎・あゆさん

無料に伴い、いつでも入れるからちょっと幽霊気味の人。
ヲイラの独断と偏見でノーマルドラ+11を無理矢理着せられてる。
クイダオレの定位置である、6鯖ロレ酒場にはあまり居ず
デビに居る事が多い。でも呼ぶと来るわんこみたいな。
自分で特攻したい!とか言うくせに実はそこまで望んでなかったりする
お祭り好き。


氷の刃 【隠れクールエルフ】あだ名:氷ん・刃っち

初期クイダオレのギルメンで一番長くヲイラを知ってる人。
とか言うとちょっとカッコイイけど、この間に3回くらい引退復帰繰り返してる。
狩りでの動きはかなりカコヨス。
直ぐタゲを取ってくれるので、背中を預けても安心。
でも油断するとヌコロされる。

*RuNa* 【おしゃべり好きエルフ】あだ名:るなぽ

居るとやかましいくらいギルチャが流れる。
何かとお世話好きのようで、珍しいサポ好き。
たまに、若さ故の過ちを犯すようなそうでないような。
人を信じたらあんま疑わないらしいので、ちょっと危険。




ぽたんの為のレムリアトレード場所。

Mutradefield 略してムトレ
by lantern_r | 2007-03-21 21:00

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r