人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い日。

3/14のss


昨日、仕事帰り余りにも眠くて降りる駅まで電車の中で少し寝てたら
気付いたら終点でちょっと焦ったりうです。
一回、眼開けたら「あ。あと二駅だからまだ大丈夫だ」
とか思ってまた眼を瞑ったのがいかんかった・・・。


この日はまたもフルptですた!
っても昨日とは打って変わってものっそいマターリですけどね( ´∀`)
害さんのwizと魔を出して、皆でチドラ行ったらウマーだろう。
って事でアキュさんのゲジ上げと共に行って来たよん。

久し振りの奥チドラ。


そうそう。
ALTOさんのwizのストラクさんが戻ってまいりましたーんε= \_○ノ ヒャッホーウ
皆様、しくよろ願いますね(・∀・)


メンバはヲイラ、アキュさん、ストさん、害さんのwiz、害さんの魔

何とまぁ・・・wiz3!wiz3だよ!(*´д`*)ハァハァ
wizスキーには溜まらんですな!
こんだけ居れば殲滅も早いわけで。

ヲイラ吸ちゃってるなーとは思いつつも
何だかんだで結構イイカンジにゲジが進んでるようで何より( ´∀`)


途中、ストさんがメインお呼ばれしたので交代でコウやんが加入。
(*´д`*)ハァハァ



フルptでまったり過ごした日ですた。
by lantern_r | 2007-03-18 23:13

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r