人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっさいがっさい!

さぁ!

遡り日記の始まりだよ!


溜めに溜めてて趣味日記にしてて
あーいとぅいまてーん!



・・・・

ごめん。
昨日久し振りにエンタ見たらこんなネタをやってる芸人見て
使ってみただけなんだ。
反省はしていない。



て事でこんばんみ。
貴方の心の死神、りうですよ。

日記再開!
つーので、漁ってたんだけど・・・・
大して遡ってねぇ。
寧ろ、1枚しかないとかいう落ちこぼれ具合。

Σ(ノ∀`;) ペチッ


10\29日のss



そうなんです。
去年の10月のしかねんですわ。
何でかっつーと・・・・きっと・・・・・・・・
他の消したんだな。
うん。
めんどくさかったんだ。
うん。
許してクダサイ。
うん。





うーんとぉー
このssはぁー
ふーみんとぉー
最後と決めてたbc2だか1に特攻した時でぇーす☆



いや、正直ね。
しむかと思いました。
セトエナってくそ痛ぇーーー!!!

あほか!
あんな装備着てられっかぅんこ!!ヾ(`Д´)ノ
紙装甲で生き残れるかっつんだよ!!!



極エナ?
(゚Д゚)<はぁ・・ナンデスカ、ソレ。オイシイデスカ?
だっつんだよ!


なので、多分この日は休止最後のbcじゃなくて
セトエナ最後のbc
だったんだな。


追伸。
アイリス+11op12L全身いつでもプレゼント承っております(゚∀゚)
by lantern_r | 2007-03-18 21:37

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r