人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大革命。

ライブだったんですけど
その模様を書くとまた「なげぇ!」って言われそうなので
今日は帰りに起きたすげぇ出来事をば。

Suica買った。
いやぁ・・「ピッ!」ってやるだけで通れるって気持ち良いね!!
何だか快感だよね!
すげぇよ!何か東京人!って感じ!
寧ろ都心子ですよ!!

満員電車でのスカシは毒と同じ。
何かクサイなーって思ったら屁ですよ。
満員電車の中で充満ですよ。
大迷惑ですよ?いや、ほんとに。
相方とさぁ、音を出しちゃったなら「あ・・・うん・・・」って判るじゃん?
でもスカシは最低だよなー!って声を大にして二人でハナを押さえながら
爆笑しながらすげーぐちぐち言うてますた。
挙句、サリンと同じだよ!って言うてしまったので、きっとした本人は
居た堪れなかったでしょうね。
いやだってほんとクサかったんだよ!!

終点から終点まで行っちゃうの?!
新宿で座ってゆっくり帰ろうと思って、相模原か小田原かは藤沢かは
知らんけどそっから来た電車に乗ったですよ。
したらね、良く居るじゃない。
終電なのに起きないサラリーマン。
優しいおばちゃんに「終電ですよ!」って言われて頭とかドつかれてるのに
それでも起きない人が居まして。
起きそうで起きない状況だったので、これは面白い!と思って
二人でいつ起きるか賭けをしたんですよ。

ヲイラは「ドアが閉まると同時に起きるんぢゃね?」
相方は「代々木上原で気付いてターンするんぢゃね?」

っていう予想を立てたのですが・・・・。
ヲイラ達が乗り換えする駅まで起きてなかったらしく、しかも!
気付いた時には

椅子から転げ落ちても起きずに

寝たまま!!!


で居たとですよ!
ほんとにびっくりした!大穴ですよ!
周りの人達はクスクス笑ってたとですよ!
お姉さんに至っては「ちょwwwまだ寝てるよwwwwwwwwww」笑いをしてました。

これは流石に面白いけど危ないだろう・・・って事で
急いで駅員さんとこで
「人が椅子から倒れてるんですよ!」
って助け求めてその場所に行ったら

元の席に座って寝て

るwwwwwwwwwww



もーマジでありえねぇwwwwwwwwwwwwww
倒れた時点で起きろよwwwwwwwwwwwwww
しかも何で降りないでまた座って寝てんのwwwwwwwwww
てゆかどーやったら転げ倒れるのよwwwwwwwwwwwwwwwww


取敢えず倒れてなかったので駅員さんに
「あ、何か大丈夫そうですw」
って行って帰りましたよ。
その所為で電車が暫く止まったので
何万人の人達、止めてサーセンwwwwwwwwwwwwwww



ライヴより何より、帰りの出来事の方が
すげー面白かった日でした。

追伸。
きっと倒れても尚寝るサラリーマンは終点で起きた事を祈る。
by lantern_r | 2007-03-03 01:54

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r