人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい。

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。

来月3日、所謂女の子の日と言われるひな祭りに
ARESZ・・・そしてめためたかっこ良い和ヘヴィメタルバンドの音鬼が出る。
ライヴに何としても行きたい。
ARESZはKちゃんバンドと仲が良いし結構東京ライヴしてくれるから
いつでも行ける感はあるのだけど・・・
音鬼だけは、如何しても大阪中心だから中々観に行けないのだよな・・。

遠征する勇気も金も暇もねぇし。
あぁ・・・でも一人参戦はさもしいなぁ。
一人ねこじゃらしはとっても勇気が要るなぁ(´・ェ・`)


ああああぁぁぁぁっぁあぁぁああああ
いーきーてぇー!!!


そんで
グループ魂とホルモンの2マンライヴも行きたいでげす。
相方グループ魂。
ヲイラ、ホルモン。
見事にカップリングですよ。
チケ・・取れると良いなぁ・・・予算は諭吉一枚分。


音楽なしでは生きていけません。
by lantern_r | 2007-02-17 02:58

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r