人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝正月。

打ち上げがオールだったので帰って速攻寝たら
起きたのが20時でしたよ、りうです。
ほんとに寝正月で2007年が始まりました( ´,_ゝ`)

カウントダウンライブでしたが、ヲイラと相方は仕事だったので
Kちゃんバンドの出演時間までに間に合うかドキドキですた。
丁度着いたら始まったのでセーフ。
Kちゃんバンドは始まる前にいつも色々と何かしでかすのですが
今日は大晦日だったので皆に年越しソバを配ってますた。

勿論、貰いましたよ。
行きに「今日の差し入れ蕎麦にしようか?!」って話してたんだけど
持ってかなくて正解でした。有難や有難や。
仕事終わって直行だったんで見終わったらご飯喰いに行きましたよ。
腹ペコキッズなので(o´C_,`o)ゞ

最初は大戸屋でがっつり定食食おうと思ってたのに
大晦日だからって20時までですって!!
もう閉まってんじゃないの!大晦日だからってサボりやがって!ヾ(`Д´)ノハラタキナサイヨ!
しょうがないのでビルディで普通にセット頼みましたよ。デザート付いてくるし。

そんでね、喰いながら相方が高校の時の写真を持って来てたので
見てたんすよ。
そしたら・・すげー若ぇーの。
何このピュアさ!ってくらい若かった・・・だってミニスカートにルーズ履いて
ローファーにセーターに・・・・すっぴんだったしね!!

あと何故か写真のポーズが

品川ですっ☆

って目んとこにチェキッ!みたいにやってるのが殆どだったわけですが・・。
時代の最先端を走ってたみたいです( ´,_ゝ`)
しつこいくらいにやってたよ・・。
Kちゃんも今と違ってさわやか系だった・・・そして
キモかった(笑

でまぁ、好きなバンドさんを見て、貰ったソバ喰って
いざ、カウントダウンしたのはいいんですけど・・
0時になった途端にクラッカーぱぁーん!ってやるのはいいんですが
左目に直撃した
いや・・痛かった・・・・。
危険だよ、カウントダウンって。ほんと。



肝心の打ち上げでしたが・・・・。

あんまり料理食べれなかった・・・。
おでんくらいしか・・・(´・ェ・`)
酒飲み放題だったからいいけど。

Kちゃんに
(ヲイラ゚∀゚)<おでん取ってこい!!
ってパシったらヲイラの嫌いなはんぺん入れてきやがった。
おまけにダシ用の昆布も入れてきやがった。
嫌がらせか、このやろう。喰えるかばかやろう。

まぁ、Kちゃんバンドのリーダーに食わせましたが。


Kちゃんバンドのファンの子とも初めて話しました。
ヲイラと相方って、こいつらを本格的に活動した当初から
ずっと見守って来たのでもう身内バンドなんですよね。
だから、ファンが付いてくれたのは凄い嬉しいのです。
その反面・・


Kちゃんが取られるんじゃないかって
心配がありますけど。



ヲイラのKちゃんに手出したら絶対許さん。 注:Kちゃんはヲンナノコです



暫く談笑した後、相方と席に戻って話し込んでたら
好きなバンドさんが通りかかったので思い切って話しかけてみますた。
その人ね、ヲイラのmixiに足跡残してたので
それを口実にちょっとお話しました。良い人で良かった。

そしたら、相方の左隣で座ってたちょっちイカチーお兄さんが

(おにーさん゚Д゚)<良い匂いしねぇ?
(相方・∀・)<え?あ・・あぁ・・しますねぇ
(わし゚∀゚)<・・・する?
(おにーさん゚Д゚)<するよ!ちょっと何の匂いか見てこいっ!
(わし゚∀゚)<見てこいっ!

ってうちの相方をパシってますた。
良い匂いの原因はハンバーグだったのですが
そのおにーさん、腹ペコだったみたいで

(おにーさん゚Д゚)<ハンバーグは?!ハンバーグまだなのっ?!

ってずっとしつこいくらい言ってますた。
なので、彼の事はこれからハンバーグおにいさん
と呼ぶ事にします。

実はその人この日出演したバンドの方だったんですが
その時ヲイラ達はご飯を食べつつゲラ笑いしてたですよ。
そしたらね、もうヨッパと同じ状況だったのですが

(ハンバーグ兄さん゚Д゚)<今月の14日、ライヴ来いよ!

って突然口説かれました。
いやぁ・・・びっくりです。

(わし゚∀゚)<いあ・・14日仕事ですねぇ・・無理っす
(ハンバーグ兄さん゚Д゚)<いいから来いよ!来なさい!

って半脅しで言うてくるので困ったですよ。
まぁ、行けたら行きますって言うたわけですが・・

(ハンバーグ兄さん゚Д゚)<招待してやっから、来い?!な?
(わし゚∀゚)<え!?招待っすか?・・それならちょっと考えちゃいますねぇ
(ハンバーグ兄さん゚Д゚)<考えるまでもなく来いって
(わし゚∀゚)<うーん・・・じゃあハンバーグまた持ってくるんで
       それで何とか
(ハンバーグ兄さん゚Д゚)<うん、それはそれ。これはこれ。

ってはっきり言われちゃったんすよ。
でもまぁ、酒入ってるから覚えてねーだろーなーくらいに思ってたら
同じバンドの方にごにょごにょ言うて
ほんとに招待券くれました。
これにはびっくりです。てゆーかこんなん初めてですよ。

で、それがきっかけで同じバンドのギターの方とお話したり。
見てないのに、くれました。
折角貰ったし、愛知からわざわざ目黒まで来てる方々なので
見に行く事にしました。
ライヴ行く事自体は好きだしね。色んなバンド見れるのって楽しいし。

ま、ギターさんが小栗旬に激似だったのが印象強かったです。
カッコメンですよ、カッコメン。
新年から脅し掛けられた出会いですよ?
でも嫌いじゃないからね、こーいうゴリ押しも。
ハンバーグ兄さん面白いし(笑
ハンバーグくれたり、スパゲチーくれたりして優しいし。
何気に人の携帯ぶん盗って勝手に着信入れるのは如何かと思いますが。
でも面白いから嫌いじゃない(笑

14日が楽しみです。
次の日新宿でKちゃんバンドのライヴだけどな。

充実した12/31日から1/1でした。
by lantern_r | 2007-01-02 02:04

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r