人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日だよ!

ドラえもんは見ません。
あんなのドラぢゃない。りうです。

今年も残り数時間。
色々とありました、2006年。
特に後半。

夏には色々ありました・・・。
3馬鹿で念願の飲みしたし。
生で犬神サーカス団二回も観れたし。
面白い出会いもあったしで。

それと同じくらいにはならないかもだけど
嫌な事とかもありましたけどね。

何つーか・・・それあっての人の一年ってやつ?
やっべ・・今カコイイ事言ってね?
皆は如何だったのかにぃ?今年一年。
毎年毎年、「今年を振り返って」みてーな事するけど
やっぱり一年ってあっという間に終わるんですな。
時間って短い。本当に365日あるのか?(あります


ヲイラは早くも来年の抱負が御座いますよ。
フフフ。
来年こそは絶対ドラゴンアッスのライブ行く。

3月にあるから今からチケ買わんと間に合わんwwwww
後はまー・・免許?これないと居酒屋止められるかんさ( ´,_ゝ`)
出来れば夏フェスどれかに行けたらなぁ。




何だか音楽と酒の抱負しか見当たらないように思えますが
他にもあるのでご安心を。

さてさて。
今日は今年最後の仕事行って来ます。
そんでもって終わった後速攻でKちゃんライヴいてきますよ。
カウントダウンライヴなんですって・・・・。
ヲイラ如何せ行くなら幕張のが・・・・げふんげふん。
いえ、いいですよ?
XYXX見れるし。多分。間に合えば・・・・・。

去年はMUで年越しでしたが
今年は小さいハコで年を越す事になるでせう。
紅白見れないのが心残りですがね。

そんな感じで
一足先にご挨拶を言っておきますね。
あ、元旦メルで同じ事言うかもだけど、それは気にした方の負けですよ>w<うにー

今年一年色々とお世話になりました。
ちょっとドタバタ数は減った気がします( ´,_ゝ`)
来年も何かご縁がありましたら、如何ぞよろしうしたって下さい┏oペコッ
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
by lantern_r | 2006-12-31 11:04

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r