人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひこまろ。

彦麿呂ってば、白鳥麗子でございますってドラマに出てた時は
すげー痩せてたのになーって思ったりうです。
松雪泰子のお嬢っぷりがすげー似合ってたのを覚えてます。

で、何で彦麿呂なのか。

相方が友達と京都行った時にですね、
二人が豆乳ドーナツと豆乳アイスクリームを喰いに並んでた時に
彦麿呂が撮影で来てたらしく。
二人の真後ろに並ばれたってのを
思い出しただけです。

並んでる時も結構煩かったそうです。
喰ってる時も煩かったそうです。
でも、終始笑顔だったそうです。
流石プロだな。

でもヲイラは石ちゃんのが好きです。



【ちえ江】
変なトラックバックされるのがウザー( ´^ิ益^ิ`)
って思ったらトラックバック禁止にしちゃいなさい。
by lantern_r | 2006-12-25 20:38

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r