人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はそうでもない。

戻って来たくてウズウズは・・・・してません、ぶっちゃけ(笑
だってやる事ないんだものー( ・ω・)

それはそうと、舞=別館=の管理人さんよ。
TOP画像がジョニーなのはいいのだが
もう少しまともなのにしようとか・・・・・・・・・・・・

あぁ・・・そっか。
ヲマイさんはそんな事は思わないんだったね。
イケネイケネ。忘れてたよ( ´,_ゝ`)

5日のライヴの日に
相方が京都旅行へ行った際のおみやげ。
「じゃがりこ ねぎ焼き」味を貰って喰ったわけですが
結構美味ですね。じゃがりこスキーにはイイカンジです。
なので、関西地方在住の方でこちらに来る時には
それを手土産として持参して頂けると
りうさんが大変喜びます。
ファーストコンタクトは餌付けからって言うでしょ?

あの味はハマるわー。


【たびたむ江】
悔しいけど、そゆ事になるねぇ。

【パパン】
課金どんまいwwwww
by lantern_r | 2006-12-09 08:50

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r