人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強No.1

タイトルに結構意味はあるんですが
もう眠くて眠くて説明するのはまた今度。

取敢えずライヴだったのよ。
やヴぁい。
もうほんとARESZ大好き。
今回もめいっぱい頭をブンブン振らせて頂きました。
とても気持ちよかったです。
好きなバンドでヘドバン出来るって楽しいなぁ( ´∀`)

マキモンでモッシュしてみたいし。
潰れて痛いけどさ。
でもしてみたいし。

取敢えず、渋谷O-WESTは冷房効きすぎな気がします。
あと、周りがホテル街なので入ってく男女を見るとちょっと・・・
こっちが気まずいです。


色々書きたいんですが
ものっそ眠いのと、明日空桶らしいです。何か強制で連れてかれます。
寝てたいんだけどな。
いいや。
明日の空桶にドラゴンアッスの新曲入ってたら歌ってこよう。
そして今日はその新曲を聞いて寝よう、うん。

帰りがすんげー凍えそうになるくらい寒かった。
つか凍える。
空気が違うけど、此処まで寒いのも考え物だな。



【ママン江】
小僧じゃないって何度言ったら判るだすか!ヾ(`Д´)ノ
サプライズプレゼンツ?何かしら( ´∀`)

【ウラ子江】
ダマレヘタレ。
根性見せたのはいいが
ダマレヘタレ。
by lantern_r | 2006-12-06 01:40

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r