人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い出来栄え。

くそぅ。
巷のコソビニには今BECKの食玩が出ていやがる・・・。
欲しい・・・全種集めたいけどな。絶対シークレット当たんねーよ。

つーかさ、最近の食玩って最早職人技クラスのきめ細かさじゃない?
ナイトメアのもそうだったし、ムーミソもそうだったし、アリスもそうだったし。
まぁ、ムーミソとアリスは海洋堂だったっつーのもあるけど。
チャチさがなくて嬉しいけど尚且つ高い・・(´Д`) =3


今ざっと見てたけど、
竜介モデルのレスポールとコユキモデルのホワイトファルコンいいわぁ。
平くんのスティングレイもいいな。

未だ食玩集めでダブリ出た事ないのが唯一の自慢。
その代わり全部集め終える前になくなってるけどな('A`)
by lantern_r | 2006-11-15 08:38

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r