人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーてーきーたー!

3Dになったナイトメア観てきた!
ついでにどーしても諦め切れなかったキャッツも観てきた!

取敢えず・・・ナイトメアは・・・観過ぎた所為なのか如何なのか判らんが
ちょっとリメイクされてるかと思ってたら全然そのまんまだったし・・
3Dっても「あれ?メガネ掛けて無くても普通に観れるよ?」って程度。
期待していただけに少しガッカリ・・・。
でも相変わらずジャックはアホですね。

そうそう。吹き替えだったんだけど
ジャックの声が市村正親さんなのね。篠原涼子の旦那。
最近のマイボス☆観た後に声聞くとすげー若々しいの!(笑
いやー・・・市村さんの声落ち着くわー・・・。



そんでもってキャッツはねー・・・。
泣いた。
普通に不意打ち喰らって泣いた。
泣くものじゃないじゃん?木更津キャッツアイって。
日本シリーズも泣かなかったのに・・・くそぅ・・クドカンめ・・・
良い仕事してますなー!

ほんとにぶっさんが死んだってのが実感したよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタバレしたらまずそうなのでしません。
気になるなら劇場へ足をお運び下さい。
ほんとにぽろりするから。



んでね、そのポロリしてる時にさー。
相方の右隣の人がすっげー泣いてんの。
で、一緒に観に来てた人が「あんた泣きすぎだよ」って小声で言ってんの聞いて
冷めたわー(笑


観始める前に相方と一緒に
「皆で木更津行こうぜ!!」って言うてますた。実現するかわかんねーけど。
いつものメンバーで円陣なんか組んだりなんかしちゃったり?!(゚∀゚)

(わし゚∀゚)<ヲイラ、うっちー!!
(相方・∀・)<あたし・・ぶっさん!
(わし゚∀゚)<それはないな(即答
(相方・∀・)<・・やっぱり?あたしの性格上アニっぽいんだよね


良く話し合った結果、うっちーはKちゃんになりますた(´・ェ・`)トラレタ
バンビは美形なので、Kちゃんの彼氏って事に決定。
あいつ普通に美形だからな・・チッ(・д・)
アニは相方でしょー・・・じゃあヲイラはマスターかぶっさんって事だべー?
(。`-ω-´)ンー
アフロは魅力的だしなぁ(そこかよ
もう一人、超ふけ顔の友達居るんだけど、そいつがぶっさん・・・ないな。
(。`-ω-´)ンー・・・・・・・・・・・・・・(真剣に悩む










( ・ω・)ま、そん時決めればいっか




ってな具合で楽しんで参りました。
キャッツ観てた人はワールドシリーズ観た方がいいよー。



追伸。
デスノのL(松山ケンイチ)が可愛い。
だけど本命はやっぱりワタリ(おひょいさん)だよな。
そいえば・・相方に言われて気付いたけど
デスノの原作者ってラッキーマンのガモウひろしだよね?
by lantern_r | 2006-11-02 02:13

MUの日々でしたが今はエオルゼア駆けてたりなメモ帳。


by lantern_r